更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
【パワスプ】
9月のマンテ!
「私の散歩コース」

shintsuyo@bayfm.co.jp
〒261-7127 bayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」係 

#パワスプ
#しんつよ
9月のマンテは「私の散歩コース。あなたの散歩コースを教えて下さい。マニアックなコースで構いません。アプリでチェックします」
→ shintsuyo@bayfm.co.jp
→〒261-7127 bay fm「ShinTsuyo POWER SPLASH」#パワスプ
サラッと9月のマンテを発表して。
こっちは嬉しくてニヤニヤしてるっていうのに。
なーんにもなかったみたいな。
なーんにも変わってないし変わらない。
だといいな。

#パワスプ #しんつよ
これだね、剛くんが無地のTシャツに書いたバイク #パワスプ #しんつよ #bayfm pic.twitter.com/qF9QM0mX8U
ヤバい!!読まれたヽ(;▽;)ノ

#パワスプ
画像レポ。どうでもいい話。

慎吾:久々に会ったけど、相変わらず適当だね
剛:あ、そう?w適当じゃないよ
慎吾:言葉が適当
剛:俺ほど言葉を選んでしゃべってる人いないと思うけどね。言葉の魔術師だからさ
慎吾:……
剛:ふふふ

#パワスプ pic.twitter.com/yddranyu9p
え、ほんとごめん
長いのよこの歌詞wwwww
#パワスプ
たくさん歌ってくれたヽ(;▽;)ノ
しんつよありがとう!!
そして手こずらせてごめん!!
皆さんリプありがとうございます!!
震えがヤバいですどうしよう!!!

#パワスプ pic.twitter.com/rxhnlHHCHH
8月23日の深夜に出したメールでした。LOVEピーナッツ。初めて読んでもらえた。嬉しい。まだ震えてる。
#パワスプ
ふた…SMAPで
「さよならの恋人」

しんご…ふたりでって言いかけてSMAPでって言い直した(;_;)

#パワスプ
いいぞ、いいぞ、しんつよ~(≧▽≦)
「SMAPで「さよならの恋人」。」声揃ってた~
#パワスプ #しんつよ
ふたりの曲なんだけと、SMAPでって
SMAPでって
SMAPでって
#パワスプ #しんつよ
二人の曲
二人の曲💚

じゃあ
さよならの恋人💛

SMAPで🌟

可愛い声💕
仲良し😊🌟💚💛🌟

#パワスプ
#SMAP
#香取慎吾
#草彅剛
#bayfm pic.twitter.com/5l1vTHLcYY
3人一緒の事務所にしてくれ~~!つよぽん1人にしたらアカンww #パワスプ
画像レポ。エンディングトーク。うっかりラジオの本番の時間と被って人と待ち合わせの約束をしてたことに気づき、慌てるツヨポンw #パワスプ pic.twitter.com/nvxE3moGPj
9月のマンテ
「私の散歩コース」

彼の出番だね( ´_ゝ`)

#パワスプ pic.twitter.com/6JyGCoUXn6
市販のほうじゃないTBSで放送された「SMAP 夢をのせて 熱狂の武道館ライブ '92」より(*˙︶˙*)ノ゙
さよならの恋人♪
下に正義の味方はあてにならないの衣装着てるからなんか…www
(時間の関係上、途中までです)

#パワスプ
#しんつよ pic.twitter.com/iD8hBqQIkk
剛さん。
ギターの声もいいけど、
ぜひ横にいる慎吾の声にも
耳をすましてあげてください。
#パワスプ #しんつよ pic.twitter.com/9sN9y5xXIl
Amazon.co.jp SMAP