ブルゾンちえみさんゴールだ😭😭
すごいです✨

おかえりなさい✨✨
お疲れ様でした😊

とってもかっこいいですね
ブルゾンさんの涙に涙です😭

#ブルゾンちえみさん
#24時間TV
#お疲れ様でした
#感動
#ブルゾンちえみさん
24時間マラソン完走おめでとうございます😭
お疲れ様でした(TT)✨

私も大丸パサージュ広場にて募金してきました!🌱

#24時間テレビ📺 pic.twitter.com/cd88lDPiPr
ブルゾンちえみさん
24時間マラソン

完走おめでとうございます!

凄く感動しました!

#24時間テレビ

#ブルゾンちえみさん
Amazon.co.jp ブルゾンちえみ