更新


@JAMEXPO2017
ありがとうございました!
新生LinQがこんな素敵なイベントで
お披露目させて頂けて光栄でした…

毎年沢山のアイドルさんと共演出来て
本当に勉強なります…♡

来年も逢いましょう〜♪

#LinQ #アットジャム pic.twitter.com/t5W0saxwjP
@ JAM2日目お越しくださった皆様
ありがとうございました!

すごく熱い2日間でした!
この熱をツアーに繋げます!

#LinQ #アットジャム pic.twitter.com/fcbJupb1Gp
久しぶりのWらなコンビ

この度、私も緑色担当になりまして、
Wらなグリーンコンビに改名しようと思います。

(私のなんとも言えない顔には触れないで…)

#GEM
#LinQ
#村上来渚
#海月らな
#Wらなグリーンコンビ pic.twitter.com/tugBurubZt
@ JAM来てくれた皆様ありがとうございます!!

新生LinQとして1発目にこのステージに立てたこの2日間本当に幸せに思いました。ありがとうございます☺️✨

#LinQ #アットジャム pic.twitter.com/PsP43Iaa7c
#LinQ さんとも写真撮って頂きました!あさかちゃん、ちあきちゃん、かなちゃん!今回はコラボも出来たんよ〜☺️⭐️有り難や!また2マンしたいなぁ。。 #アットジャム #GEMinQ #GEM pic.twitter.com/AxWzb5FGyK
@ JAM 2日間来てくれた皆さんありがとうございました!!

LinQとしてとても良いスタートを切れたと思います!

こっからはツアーもあるし、また今回の反省を活かしてまたさらに最高のステージを作っていくので、今日気になった方はLinQ見に来てね!

#LinQ #アットジャム pic.twitter.com/88NdrYK2Q3
@ JAMEXPO2017
ありがとうございました!!

2日間!!^_^
とても濃ゆかった!!

#LinQ #アットジャム pic.twitter.com/5CKhZ3hkjq
LinQがスタートしました!
常に熱く、常熱!🔥

#LinQ pic.twitter.com/Gg4z6PKjuB
#アットジャム
二日間、出演おわりました!!!

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました💓

濃い二日間だったなぁ。
またブログに書きたいと思います✨

#LinQ pic.twitter.com/WzpM9mBGci
BiSHさんのセントチヒロ・チッチさんとお写真を撮りました😭💓

とっても優しくて可愛くて
ずっと会いたかった方とお会い出来てすごく嬉しかったです。ありがとうございました😭

#LinQ #BiSH pic.twitter.com/ypOcU9hG2q
LinQ さんとのお写真です😍
月海らなさん新木さくらさん
お写真撮れて嬉しいです!

絶対にライブで目が
いってしまいます💕

またよろしくお願いします!

#LinQ さん #アプガ2
#アットジャム pic.twitter.com/DDhXJZZzlY
さくら〜〜☺️今日も安定のかわいさ☺️コラボも嬉しかったなぁ^ ^もうなんか安定☺️笑

#アットジャム #at_jam #GEM
#LinQ #新木さくら pic.twitter.com/Wpm2QzOFBX
今日も1日ありがとうございました🦎

体が棒になったみたいに動かない😂

おやすみ〜👍

#LinQ #MYU pic.twitter.com/6t4IiYHINd
アットジャム2日間ありがとうございました!!!!!!!!!
ライブめちゃくちゃたのしかったです!!!!!!!

笑いすぎて口角いたい( ó × ò)笑

好きなアイドルさんとお写真とっていただいたから明日載せます♡♡

#安藤千紗
#LinQ
#アットジャム pic.twitter.com/OHNEwGZkb0
ブログをかきました!!!
ここから!これから!

#LinQ
ameblo.jp/yuumi-takaki/e…
神宿のひーちゃん💗
一ノ瀬みかさんっ💗
あえたっっ!!!ばり可愛かった✨
神宿さんすきですっฅ(>ω<*ฅ)
#アットジャム #神宿 #LinQ pic.twitter.com/GfA1QwhqKD
千紗もうすぐブログ始めます😌

改めて千紗の気持ち掲載されてます!!!千紗ー!!!一緒にLinQ広げて行こうね!
#LinQ twitter.com/linq_official/…
8月28日(月)【安藤千紗デビュー】本人コメント
詳細⇒ ameblo.jp/loveinq/entry-…
#LinQ
9月から始まるツアー!
42公演もあるわけやけども、どんなライブ作ろう!!!!!✨

しかも東名阪九を回れるって本当に嬉しい!!!
けどまず、お客さんあってのライブなのでLinQがツアーするってこと、もっと知ってもらわないと🤔

#LinQ
Amazon.co.jp LinQ