更新
佐々木琴子さん、あなたが生まれてから19年が経ちましたね。あなたに出会えた事、本当に感謝しています。数ある選択肢の中からこの道を選んでくれてありがとう。多くは望まないです、琴子ちゃんが幸せでいてくれればそれだけでいいです。どんな琴子ちゃんでもついていきます。
#佐々木琴子生誕祭
琴子お誕生日おめでとう!
愛しているよ、結婚しよう。

#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/6u4vGX5tDF
琴子誕生日おめでとう!今年に入って様々な変化がありましたが、琴子は琴子らしく、いつまでも笑顔でいてくれたら嬉しいです。素敵な一年になることを願っています。これからもよろしくね☺
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/7GOKLuPhTT
元気でいてくれるだけで満足です
楽しそうに笑ってくれれば大満足です
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/l23XWI6jAr
琴子誕生日おめでとう🍎🍎🍎
アンダラで言った覚悟を決めた宣言は頼もしかった笑
正統派美少女の琴子が1番輝く所へ駆け上がるまでずっと推しとして応援するで!
その無邪気な笑顔とWピースが大好きです✌️✌️

乃木坂の秘密兵器ここにあり!

#佐々木琴子生誕祭
#Wピースは世界を救う pic.twitter.com/JzuqWi48aT
琴子さん、19歳の誕生日おめでとうございます🎉🎉
昨日の全握お疲れ様です〜m(_ _)m
全国ツアーも新潟、東京ドームとありますし、握手会、そしてアンダラ九州と忙しい日が続きますが、どうか体調にはお気をつけください〜
今後ともよろしくお願いいたします〜
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/Tiz6mPyJlg
琴子誕生日おめでとう!
気になる存在からいつの間にか推しになってました!
美人は3日で飽きるって言われるけど、すでに2年くらい飽きてません🙆‍♂️
これからも琴子スタイルで頑張って😎👍
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/gLhrheUqij
琴子誕生日おめでとう🎉
去年の夏初めて行った握手会で琴子と握手をして一目惚れしました😊
これからももちろん応援する😊
琴子ファンの皆様これからもよろしくお願いします(^-^)
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/8bFhZAgNbR
花には咲くべき時がある
この花はきっと美しく咲く

佐々木琴子さん
🎉お誕生日おめでとうございます

あなたの夢は きっと美しく咲く

#佐々木琴子生誕祭
#佐々木琴子は進化する宝石 pic.twitter.com/5sZ26ZiuIb
【🎊8月28日は佐々木琴子の誕生日!🎊】
録りおろし限定ボイスガチャは本日まで!
「Happy Birthday to me♪みんなー!いつも応援ありがとう!大好きだー!。」voice by #佐々木琴子
#乃木坂46awy #佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/k6Tkcqess5
18歳の年は「ささきとすずき」やクリライでのハルジオンセンター、アンダラ関東、のぎ天2の企画、HaZAPやニュ〜コミプラス、雑誌など様々な所で琴子さんにお目にかかれて幸せです☺️☺️
19歳の年は琴子さんがさらに活躍し、なおかつ楽しめる一年でありますように〜
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/gbF08iCNhA
琴子ちゃん!お誕生日おめでとうございます!僕が生まれた4年後に琴子ちゃん生まれたんだよ!狙ってその日に生まれてきてくれたのかな!やずや(828)で覚えてもらいやすいよね!いつも元気貰ってます!今日は好きなものいっぱい食べて、盛大にお祝いしてもらってね。
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/WhFPqnicOV
今まで佐々木琴子という1人の人間を応援していて僕の1位は変わる気配がありません。現在は琴子推しの仲間も増え、最初は寂しかった握手会がどんどん楽しみになりました。貴方のおかげで人生が楽しいです。本当に生まれてきてくれてありがとう。御誕生日おめでとうございます。
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/EsRFna8Zu6
Happy birthday , Kotoko!

活躍の場を広げた18歳。
握手会の完売も増えたり、ライブで涙したり…僕としては嬉しい1年でした。

もっともっも、飛躍的な素敵な1年になりますように…!
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/onMs6ShGzV
佐々木琴子さん、19歳のお誕生日おめでとうございます
あなたの強い決意、ひたむきな努力、そして屈託のない笑顔に惹かれてファンになった人は少なくないと思います
これからも琴子さんは琴子さんらしく
ささやかながら応援しています
素敵な1年をお過ごし下さい
ぱかー!
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/WDghY0QceT
Happy Birthday!

琴子ちゃんお誕生日おめでとう!
アンダラでの決意表明もあったし濃い1年だったね。次の1年はもっと飛躍できるように祈り、応援していくから!
ファイトだ!!

#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/AD1XHwMbwg
かなりんが唯一、メンバーのブログにコメントを残したであろう琴子。

その溺愛っぷりを拒みながらも、一緒に2人でご飯へ行ったり、時折見せる仲の良い様子に心を癒される。

これからも自分らしさを大切に、活動を楽しんで下さい。

素敵な年となりますように。

#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/9pxLilJIQf
琴子お誕生日おめでとう!!
琴子の誰にも持ってないような雰囲気が大好きです!
琴子に対して過保護な目で見てしまうけど、こういう雰囲気を作れるのも一つの才能だと思っています!!
これからも無理せずに琴子は琴子のペースで頑張って行ってください(o^^o)

#佐々木琴子生誕祭
とりあえず、
生まれてきてくれて、
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️‼️‼️‼️

#佐々木琴子生誕祭
10代最後、19歳になるのにちょっと抵抗があることを言っていたけど、可愛い女の子から魅力的な女性に成長している姿を見ることが出来て嬉しいです。
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/VtwxeXS5Gq
琴子誕生日おめでとう🎉✨
琴子は最近推し始めたけどなんといってもすごい美人さんだね!
他にもいっぱいいい所あるし、この前のshowroomのテンション高い琴子かわいかった!
琴子が選抜に入れるまでずっと応援してます。
これからも頑張ってね👍✨

#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/fPkmQTTEzc
優しく、人の気持ちが分かり、思いやりがある、ちょっと涙もろい貴女が大好きです。
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/v8kKbTRo88
琴子さんに出会えてよかった、
いつも本当にありがとうございます
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/PFdN0v9MTj
脚が長くてスラーっとしていて、スタイルが良いんです。
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/B6ptPkslj3
誕生日おめでとう。
これからもずっと応援するね。
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/BjPAoGM6ao
お着物、浴衣が似合う和風美人、
だいしゅきです〜☺️☺️
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/EyXOxmh2Ub
🎉💓Happy Birthday 佐々木琴子💓🎉

推しになって歴は短いけれどこれからも推していきます🎶

19歳おめでとう🎊
動画はBLT参照

#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/J9WbX5aYiE
琴子 誕生日おめでとう!!!!🎂🎉

この1年が更なる飛躍の年と
なりますように。

#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/HYeoAcljef
まあこの画像でしょうね笑
先輩に愛される琴子ちゃんおめでとう!
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/0qhToi8l00
こーとこ誕生日おめでと!!🎊
だんだん綺麗になってきていて琴子の独特な感じが好きです!さゆりんご軍団の副としてがんばってね!w
かっきーだーが忘れられないわw

#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/xjKk0Eh1TA
お茶会のテーブルが隣りで終始キャッキャして楽しそうにしてたし、似顔絵描いてる時も相手とたくさんお話ししながら描いてた
君のそういうところ本当はもっとたくさんの人に見て貰いたいなって思う
琴子さん
誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように
おはよーございます
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/i7v3Qq6XQs
2017年8月28日は、佐々木琴子さんの19歳の誕生日です
#佐々木琴子生誕祭
【告知】
佐々木琴子さんの生誕祭(セレモニー)は、
9月18日(月)パシフィコ横浜会場
5部握手会終了後に開催いたします
ぜひ、たくさんのファンの皆様にお祝いをしていただきたいと思います pic.twitter.com/w1gCAQrIJz
おはことこ☀ 昨夜はお騒がせいたしました。そして改めて琴子さん誕生日おめでとうございます🎂たまらなく大好きです。これからもよろしくお願いします☺

今週も1週間笑顔で元気に楽しんで頑張りましょう!
#佐々木琴子生誕祭 pic.twitter.com/8YjXu2kF4k
#佐々木琴子生誕祭
また寝ちゃって遅れたw
琴子おめでと(*´∇`)
(✌'ω'✌)ダブルピース pic.twitter.com/VMHPelyHAf
Amazon.co.jp 佐々木琴子