更新
もう…好き!ありがとうねいつも、会えただけで元気出た
デレデレする愛夏でした☺️♡笑

#アットジャム #at_jam #GEM
#ベビレ #林愛夏 pic.twitter.com/9L8Hji4WyA
#アットジャム EXPO2017

ありがとう
沢山の愛を感じました
ステージからみえる最高の景色
ステージから降りると涙を流して駆け寄ってくれる人

続けていると色々な壁にぶつかる
けど、そのぶん返ってくる幸せは計り知れない #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン pic.twitter.com/Wae7vdy6yx
#9nine
年末にワンマン決定しました!

12/26 Zepp Tokyo💜💜
お待ちしてます☺️

#ベビ9 #ベビレ
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…
今週も「浅草ベビ9」をみてくださった皆様ありがとうございました!
お久々のロケでテンション高かった!!!笑
はずかち😷🤘🏻

今日の出張!浅草ベビ9も楽しかったな〜〜〜💗 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9 pic.twitter.com/14MUg79W7w
今夜もありがとうございました!!🙏
浅草の魅力を伝えつつリアルガチで謎解きする番組はこちらです!←

本気度は1枚目のりおの眉を見たら分かります!←

来週決着がつきます!!
9nineさんに負けへんでー!!
#ベビ9 #ベビレ pic.twitter.com/IEWZPQ6oPk
#テレビ東京
浅草 #ベビ9 終了〜☺️✨
ありがとうでした!

新しい衣装🐣高橋さんありがとう笑

今週は謎解き‼️
もうライブする時の自分達とは全く違う姿で自分でも笑けたw

#ベビレ チームの様子も全く知らなかったから笑ったw

来週の続編もご覧下さい☺️💕
#9nine pic.twitter.com/J6WMBDmwLo
Amazon.co.jp ベイビーレイズJAPAN