更新
#あなたっぽいどうぶつ
メンヘラ「ウサギかな…知ってる…ウサギさんって寂しいと死んじゃうけど…実は声帯がないから声をあげられないの…だからいつも耳を立てて…周りを見渡して…それともヘビかな…ほら…私って身体は凄く細いけど…よく色々重たいって言われちゃうしw」
#スパイダーマン さんっぽいどうぶつは、
プレーリードッグです。

_人人人人人人人人人人_
> なんかわかる!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#あなたっぽいどうぶつ
#あなたっぽいどうぶつ

アルマジロのジョン。

この可愛い動物は「吸血鬼すぐ死ぬ」という漫画に出てくる愛くるしい動物で、こちらで試し読みできます。
manga.line.me/book/viewer?id… pic.twitter.com/ek7yq53r3A
上野遥さんっぽいどうぶつは、
shindanmaker.com/pic/s_745023/j… ウサギです。
#あなたっぽいどうぶつ
shindanmaker.com/745023
やったあ(*∩ω∩)♡

うさぎはさみしいとしんじゃうんだよっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🐇
ささくれさんっぽいどうぶつは、
shindanmaker.com/pic/s_745023/l… 🦀カニです。
#あなたっぽいどうぶつ
shindanmaker.com/745023

つまりこの写真はカニを欲しながら自分自身もカニの化身だったと云う訳か…。 pic.twitter.com/6mrKxQkIuy
コゲ犬さんっぽいどうぶつは、
shindanmaker.com/pic/s_745023/l… ウニです。
#あなたっぽいどうぶつ
shindanmaker.com/745023

_人人人人人人人_
>  ウ ニ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
レドルさんっぽいどうぶつは、
shindanmaker.com/pic/s_745023/m… ハムスターです。
#あなたっぽいどうぶつ shindanmaker.com/745023

世界で初めてハムスターウイルスに感染した男だからだー!
#あなたっぽいどうぶつ

#彼女とデートなう ってどう?
ぬいぐるみ選んであげるよ✨

おやひめ🐢

ε-(´-`*)…ペンギンほしぃ🐧 pic.twitter.com/3GxMVYXvAG
高橋丞介さんっぽいどうぶつは、
shindanmaker.com/pic/s_745023/m… コアラです。
#あなたっぽいどうぶつ shindanmaker.com/745023
🐨やた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Amazon.co.jp 上野遥