更新
皆さんおはようございます
もうおそようございますですね

えりとメロンパン

楽しい1日にしましょう!します!

#あさひなぐ pic.twitter.com/0ngPP0GVnU
映画「#あさひなぐ
本日、完成披露上映会&舞台挨拶です!

全国の劇場でライブビューイングもあります!
迷ってる方は是非!

上映劇場はこちら🍡

toho.co.jp/theater/ve/asa…
映画「#あさひなぐ
📸【マンデー文乃カメラ】Vol.06
今日の写真はコチラです。😄

『絶妙なバランス感覚』

来週もお楽しみに❗

公式HP asahinagu-proj.com
#乃木坂46 pic.twitter.com/1w8DdJB06F
解説。Vol.06

絶賛準備中に失礼します!

合宿の撮影中、お布団やら座布団やらがブワート積まれてる部屋が!

無邪気に登り始めたのでカメラを向けました📸

ぐらっと揺れてファーとなってるなあちゃんです😳

#あさひなぐ twitter.com/asahinaguproj/…
映画「#あさひなぐ
📸【マンデー文乃カメラ】Vol.06
今日の写真はコチラです。😄

『絶妙なバランス感覚』

来週もお楽しみに❗

公式HP asahinagu-proj.com
#乃木坂46 pic.twitter.com/1w8DdJB06F
映画『 #あさひなぐ
【なぎなた部、本日の部活始めます】
8/28(月)の練習メニューはこちら

\映画「あさひなぐ」のあなたのお気に入り画像をツイート/

#あさひなぐ部活 をつけて30分以内にツイート
練習メニューをクリアした人の中から抽選で1名にプレゼント
#乃木坂46 pic.twitter.com/GhhypT7OaT
📢映画「#あさひなぐ
『部活生(高校・大学生)限定特別試写会』(舞台挨拶予定)開催決定‼️
日時:9/12(火)開場18:00/開演18:30
場所:神楽座
50組100名様ご招待 9/1(金)正午締切
詳しくは asahinagu-proj.com
#乃木坂46 pic.twitter.com/2I6C4cEPXy
📢映画「#あさひなぐ」特別試写会
公式サイトにて募集開始‼️

日時:9/12(火)開場18:00/開映18:30
場所:よみうりホール(東京都千代田区有楽町)
25組50名様ご招待 9/4(月)正午締切

公式HP asahinagu-proj.com
#乃木坂46 pic.twitter.com/8RnPLMmbkN
【今夜18:10頃💗】

映画「#あさひなぐ」公開を控え、
出演者が #ラインライブ で生配信するよ🙌🌟

今回の配信は完成披露上映会の直前...🤔⁉️

見逃さないようにね👀💘

視聴予約⏩lin.ee/je4DM5n/dtzb/tw

@asahinaguProj pic.twitter.com/zyuBeaXzeI
LINELIVE あさひなぐ #3 ①
最初からのなぁちゃんのこのハイテンションに俺もイェーイ!ってなったわww
可愛すぎましたわ❤︎

#西野七瀬
#あさひなぐ pic.twitter.com/L3SOF00Vfk
LINELIVE あさひなぐ #3 ⑨
まいやんめっちゃ近かったなぁ(*´꒳`*) 思い通りにコメントがちゃんとしたこと書いてくれなくてキレ気味だったなw それが可愛すぎたww
後ろでなぁちゃんとキャップイチャイチャしてたな❤︎

#西野七瀬
#白石麻衣
#桜井玲香
#あさひなぐ pic.twitter.com/7NYZ0R3Rsw
LINELIVE あさひなぐ #3 ⑰
ここのシーンまじ好き!
なぁちゃんとまいやんの絡みここでめっちゃ見れるから最高だわ❤︎

#西野七瀬
#白石麻衣
#桜井玲香
#富田望生
#生田絵梨花
#伊藤万理華
#松村沙友理
#あさひなぐ pic.twitter.com/rbLpES0VrL
LINELIVE あさひなぐ #3 ⑱
文乃カメラでのなぁちゃんダントツ1位! 超可愛すぎた!まじキュン死だったわ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

#西野七瀬
#富田望生
#あさひなぐ pic.twitter.com/wufP7vbV4r
LINELIVE あさひなぐ #3 ⑲
ピースからのウインクで俺は死にましたwww オタを殺しにかかってるな!なぁちゃん!!ww 可愛すぎました!❤︎

#西野七瀬
#富田望生
#あさひなぐ pic.twitter.com/LGYWnBuhBd
【このあと19:10頃💕】

なんと今日は後半戦もお届けするよ‼️
映画「#あさひなぐ」完成披露上映会直後の出演メンバーが #ラインライブ に登場👌✨

絶対に見逃せない😍🌟お楽しみに💘

視聴予約⏩lin.ee/Jsyvt1/dtzb/tw

@asahinaguProj pic.twitter.com/HtUxgD9fw7
まさかLIVEで生ちゃんのバースデーSONGが聞けるなんて!!😭
改めて2人ともおめでとう😊
#乃木坂46
#あさひなぐ pic.twitter.com/AwTnMflHst
あさひなぐ 完成披露
みんな可愛いなぁ💕💕💕
飲んでからのLINELIVEやったのか?w なぁちゃんは仕事だから飲めないと思うけど。 早くあさひなぐ見たい! 楽しみすぎる!

#西野七瀬
#白石麻衣
#桜井玲香
#伊藤万理華
#生田絵梨花
#松村沙友理
#富田望生
#あさひなぐ pic.twitter.com/nOz825KxME
LINELIVE あさひなぐ ♯3
やっぱりたまらんな❤︎ めっちゃ近くでメンバー観れるとか最高やわ!
みんなの可愛いポーズがたまらなくて鼻血もんだったわ(*´꒳`*)

#西野七瀬
#白石麻衣
#桜井玲香
#富田望生
#生田絵梨花
#伊藤万理華
#松村沙友理
#あさひなぐ pic.twitter.com/Eti2EbY9wY
あさひなぐ 完成披露 ①
いやぁ〜ライブビューイングでもいいからこの光景見たかったなぁ(´;ω;`) めっちゃいいなぁ

#西野七瀬 #白石麻衣 #桜井玲香
#松村沙友理 #伊藤万理華 #富田望生
#生田絵梨花 #あさひなぐ pic.twitter.com/LFH9ywUHwn
あさひなぐ 完成披露 ②
なぁちゃん&まいやん♡
可愛いなぁ💕美しいわ💕

#西野七瀬
#白石麻衣
#あさひなぐ pic.twitter.com/CRlQu3s3G2
#乃木坂46
\映画「#あさひなぐ」完成披露上映会📽️✨/

乃木坂メンバーから #西野七瀬 #白石麻衣 #桜井玲香 #松村沙友理 #伊藤万理華 #生田絵梨花 が登壇して舞台挨拶を行いました☺️💕

公開は9/22(金)から!主題歌「#いつかできるから今日できる」も注目です😎 pic.twitter.com/gAQYN2389F
乃木坂46出演の映画「あさひなぐ」(9月22日公開)の完成披露舞台あいさつ取材してまいりました。プレス各社に配られたパンフレットがノートのようでオシャレ!
#あさひなぐ pic.twitter.com/l5TdhXViFH
あさひなぐ 完成披露コメント
なぁちゃんこれまじ恥ずかしいねw
でも、なぁちゃんが自分から監督に直談判したのがすごいね!やっぱり自分でやることで見てる人にも本気さが伝わりますしね。お疲れ様でした。

#西野七瀬
#乃木坂46
#あさひなぐ pic.twitter.com/aPnuxJquKY
あさひなぐ 完成披露
なぁちゃん可愛いなぁ💕
なぁちゃんの輝いてる姿を早く映画で見たい!! 漫画でもないなのに映画でもなくと思うなw

#西野七瀬
#あさひなぐ pic.twitter.com/5yEq7499Hi
#あさひなぐ

乃木坂46の西野七瀬、白石麻衣らが28日、映画『あさひなぐ』のヒットを祈願して鏡開きを行った。

tokyopopline.com/archives/89378 pic.twitter.com/TDnTj3jhTh
あさひなぐ ライブビューイング 終わりました!!
舞台とはまた違って彼女達の雰囲気にのまれました!!
高校生の青春とは恋愛だけではない!部活も立派な青春!!高校生時代を思い出しますな😭😭

映画 あさひなぐ 見るべき!!!
絶対です。!!😁

#あさひなぐ
#東島旭
#薙刀 pic.twitter.com/y7Lsw8n1tK
あさひなぐ完成披露上映会 見終わりました😊

まずメンバー可愛すぎ😳

あさひなぐは
✔︎コメディ要素があってめちゃ面白い
✔︎ヲタが得するシーン有
✔︎乃木坂知らなくても見れる
✔︎主題歌の19th いつかできるから今日できる 神曲

あさひなぐ最高😄

#あさひなぐ pic.twitter.com/v4tcZJPMXa
あさひなぐ 完成披露 まいやん
美しいわ❤︎ 生で見て見たいよ絶対もっと綺麗だろうなぁ( ´∀`)

#白石麻衣
#あさひなぐ pic.twitter.com/JeqZLiGIjV
あさひなぐ 完成披露 西野&白石
1枚目めっちゃええ写真( ´∀`)
なぁちゃんとまいやんはまじ最高やと思う(*^▽^*)

#西野七瀬
#白石麻衣
#あさひなぐ pic.twitter.com/YF4sYdvsNX
映画「#あさひなぐ
完成披露上映会&舞台挨拶
ありがとうございました!!!

おやすみなさい🌝 pic.twitter.com/vo8l7uEjYc
あさひなぐ 完成披露 いくちゃん
この笑顔で見つめられたらウハウハが止まらないわ♡♡♡♡

#生田絵梨花
#あさひなぐ pic.twitter.com/Jb7XtkwcbQ
あさひなぐ 完成披露 なぁちゃん
なぁちゃん可愛いよぉ〜💕💕💕
毎日なぁちゃんのこと考えてるよw
病気だわ( ̄▽ ̄)

#西野七瀬
#あさひなぐ pic.twitter.com/PEteuVy30k
\おすすめアーカイブ🌸/

映画『#あさひなぐ』出演メンバーが3回目の
#ラインライブ に登場したよ👏✨

なんと今回は完成披露上映会の直前に生配信🎬💕
公開が待ちきれないね✌️

再視聴⏩lin.ee/df2b3DQ/dtzb/tw

@asahinaguProj pic.twitter.com/7ieSrTlcQ5
#あさひなぐ
#乃木坂46

19th『いつかできるから今日できる』

作曲&編曲:Akira Sunset、京田誠一 pic.twitter.com/lBOtuJb6zm
#西野七瀬 #桜井玲香
可愛い

わちゃわちゃしてるなぁちゃんと玲香

後ろでぴょんぴょん跳んでます

#あさひなぐ pic.twitter.com/DvGLsDjbP5
【映画「 #あさひなぐ 」完成披露上映会/トーク内容をほぼ網羅❤】 #西野七瀬 「意を決して監督へ言いに行った」 #伊藤万理華 「部長役はキャプテンに相談」 #松村沙友理 「心が折れそうになった」 #乃木坂46 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1710017
#あさひなぐ
西野
なぎなた自体、大きくて重たくて、扱うのが大変でした。足の裏の皮がめくれそうになったり、腕が筋肉痛になったりいろいろ苦労したけど、なぎなたのことを身をもって知ることができた

白石
なぎなたは楽しくて、できてくるとうれしいし。苦というより楽しさのほうが強かった pic.twitter.com/ajx7LbFV4d
上映前のインタビューで富田望生が「既に出来上がってるグループに入って撮影する事に不安はありませんでしたか?」と聞かれた時に『皆さんが凄く優しくて一日目の練習で不安は無くなりました』って言ってくれた事が凄く嬉しかったですね。
#あさひなぐ
先行上映会行って来ました。良かった!面白かった!
メンバー、可愛かった!
薙刀捌き、素晴らしかった!
色んなシーンで泣きました!
顧問の先生の演技?アドリブ?最高!
本公開が楽しみです!(≧∇≦)
#あさひなぐ
#乃木坂46 pic.twitter.com/6qtpDdLDml
ぼくのTLでは全然触れられてないけど、舞台挨拶の時の富田さんの「この役は絶対おっきい人が必要だけど、無理やり乃木坂ちゃんにやらせるくらいなら富田に任せようって言われるような役者になりたかったからこのオファーは嬉しかった」って話、めちゃくちゃよかったよね。
#あさひなぐ
『あさひなぐ』観てきました。
涙なしには観れない傑作です。
#あさひなぐ
#乃木坂46 pic.twitter.com/tspzMztXj6
旭は可愛いし、八十村だったり真春先輩、寧々ちゃんはカッコイイし、野上先輩は部長としての葛藤とかすごい共感できたし、さくらちゃんとか文乃先輩は面白いし笑
原作から好きだからキャラクターが出てきただけでも感動してた笑

#あさひなぐ
#あさひなぐ完成披露上映会
あさひなぐ、原作から舞台に至るあらゆる事前情報を敢えて目にしない様にしてきた努力が、今日遂に報われました😭笑
笑ったし泣いた!めちゃくちゃ満足度高いです!めっちゃ面白いです!!
原作読むぞぉぉぉぉぉ(*´∇`*)
#あさひなぐ #ライブビューイング pic.twitter.com/OEGhS8Cxb2
あさひなぐ劇場版の完成披露試写会行って来た!原作をまだ読んでいないけど、凄く良い映画だな〜と。青春ていいなぁと思いながら何度も泣いてしまった😭来月の公開までに原作をしっかり読んでからまた映画を観たい!☺️

#あさひなぐ pic.twitter.com/IR7eU8uciK
映画「あさひなぐ」の
舞台挨拶へ♡可愛すぎた😭❤️
映画もとっても面白かった✨
私も学生時代スポーツしてたら
こんな素敵な青春送れてたかな😊
薙刀すごかった♡
映画が上映されたら
もう一度観に行こうっと★
マンガも買わなきゃ😍
#あさひなぐ #乃木坂46
#完成披露上映会 pic.twitter.com/94H2uqd91V
Oha4
#あさひなぐ 完成披露会

#西野七瀬
監督に直談判、薙刀シーン自分でやりたい

#白石麻衣
あ、ヤバいなって思って正直
#松村沙友理
撮影シーンを撮る前日、監督さん「ちょっと変えたい」→試合の内容が変わった、心が折れそうに
#桜井玲香 #伊藤万理華 #生田絵梨花 pic.twitter.com/OFn2hRCQh4
4時台
#あさひなぐ 完成披露会

#松村沙友理
ポップコーンのええ匂いが

#西野七瀬
足の皮がめくれそう、腕が筋肉痛に

#桜井玲香
意外と舌打ちが難しい→実演

#白石麻衣 #生田絵梨花 #伊藤万理華
#乃木坂46 pic.twitter.com/rmXY1SL8MP
はやドキ

#あさひなぐ 完成披露上映会

#西野七瀬
なぎなたに悪戦苦闘

#白石麻衣
(なぎなた)できてくるとうれしくて全然苦痛でなかった

#生田絵梨花 #伊藤万理華 #桜井玲香 #松村沙友理
#乃木坂46 pic.twitter.com/kULt4OYSIy
乃木坂46 西野七瀬 白石麻衣が映画[あさひなぐ]完成披露上映会に!

やっぱりいつかできるから今日できるめっちゃいい曲やぁ ソロ入ってるのがめっちゃいいね!

#西野七瀬
#白石麻衣
#乃木坂46
#あさひなぐ pic.twitter.com/CaqDzwLEdH
めざましテレビ あさひなぐ ①
なぁちゃんのめんどくさいところかww これでわかるのかww

#西野七瀬
#桜井玲香
#伊藤万理華
#松村沙友理
#富田望生
#あさひなぐ pic.twitter.com/BrD9gPtAri
めざましテレビ あさひなぐ ②
なぁちゃん6年経つのにそれは遅すぎ!w でも、最近2人きりでご飯行くこと多くなったんだね!
富田さんわかってる!w

#西野七瀬
#桜井玲香
#伊藤万理華
#松村沙友理
#富田望生
#あさひなぐ pic.twitter.com/HFLVEyMOtE
めざましテレビ あさひなぐ ③
それでもあまり反省しないなぁちゃんw なぁちゃんらしいなw 悪いなぁちゃん見れたわw

#西野七瀬
#桜井玲香
#富田望生
#松村沙友理
#伊藤万理華
#あさひなぐ pic.twitter.com/tKBwjxwnUt
めざましテレビ あさひなぐ ④
あ、そうなんだーww なぁちゃん可愛いなぁ💕 まっちゅんの言う通りw

#西野七瀬
#桜井玲香
#富田望生
#伊藤万理華
#松村沙友理
#あさひなぐ pic.twitter.com/q6pw7sq553
少し遅くなりましたが「あさひなぐ」観てきました!笑いあり、涙ありの傑作でした。絶対もう一回行ってきます!
#あさひなぐ pic.twitter.com/o3aO5i30cy
インタビュー長めにあります

5時台
#あさひなぐ 完成披露上映会

メンバーノリノリ

#西野七瀬
映画初主演、メンドウスネ

西野七瀬って面倒すねということで西野七瀬の面倒臭い所を聞きました

#伊藤万理華 #桜井玲香 #松村沙友理
#乃木坂46 pic.twitter.com/H0u3bVbcdH
#西野七瀬
全然そうなんだーって感じw

5時台
#あさひなぐ


西野七瀬の面倒臭い所

#桜井玲香
絡みの雑さ

#富田望生
ほっとけないんだ

#伊藤万理華
ちょっと遅くない!? 6年目にして初めて2人でごはん

#松村沙友理
字下手じゃないっスネ

#乃木坂46 pic.twitter.com/YIJtvPSWdv
好評御礼! #ストリートジャック 10月号特別付録をお渡しした #西野七瀬 さんに続き、#白石麻衣 さんのオフショットも公開!人気ブランドB:MING by #BEAMS のレザーベルト腕時計は空前絶後の出来!
#まいやん #乃木坂46 #生田絵梨花 #伊藤万理華 #あさひなぐ pic.twitter.com/rJrluKy96u
スッキリ 08-29

玲香が罵ると様になるからかな


#あさひなぐ 完成披露試写会

#桜井玲香
乃木坂46 桜井玲香、監督からの変わったアドバイスとは?

#西野七瀬
#白石麻衣 #生田絵梨花 #伊藤万理華 #松村沙友理

#乃木坂46 pic.twitter.com/KZPQlf0nB8
スッキリ 08-29

最後山ちゃんが締めてくれました
「映画あさひなぐ、かなり面白いそうでございます」

スタジオ、ウエンツの鬼太郎話に

#あさひなぐ 完成披露試写会

#桜井玲香
#西野七瀬
#白石麻衣 #生田絵梨花 #伊藤万理華 #松村沙友理

#乃木坂46 pic.twitter.com/ovkqwAhOlM
Amazon.co.jp あさひなぐ