更新
いよいよ明日は #デジタル超十代 ですっ!!

ゆなは
#FRIL の番組に出演する予定です💗
たくさんのコメント待ってます💗

詳しくは #超十代 のHPやアプリでチェック
chojudai.com/channel/
明日は超十代!!!!
14:50〜【超SNS教室】に
ねおちゃんと出演します❤️
生配信やしコメントも出来るから見て😍

詳しくは #超十代 HPをチェック🕶
#デジタル超十代 chojudai.com/channel/
いよいよ!明日は!#デジタル超十代 😳💓

ひかはるの出演が決定している番組をまとめたよ!当日はたくさんコメントしてね〜!待ってるよ!!!!

詳しくは #超十代   HPをチェック!😎✨
http:chojudai.com/channel/
明日はいよいよ #デジタル超十代 😆💖

るいは、きいちゃんと一緒に
Mixchannelの番組に出ますっっ🎥🎧

13時から~ほぼ出てるのでぜひ🔥
豪華なゲストさんも来るよ!!

詳しくは公式ホームページへ😋🌈🌎
chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/Gq4oBaTCyu
風邪のピークが越えて生き返りました💁🏽‍♂️

いよいよ明日は #デジタル超十代
愛里の出演が決定している番組を
画像にまとめた👑
明日たくさんコメントしてね😉
詳しくは #超十代 HPをチェック!
chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/dsCTP8YfTU
いよいよ明日は #デジタル超十代

私の出演が決定している番組をまとめたよ〜!
当日はたくさんコメントしてね!まってるよ

詳しくは #超十代 HPをチェック
chojudai.com/channel/
いよいよ明日は #デジタル超十代 !💖💖💖

私の出演が決定している番組をまとめました!(*゚▽゚*)
当日はたくさんコメントしてね!
たのしみ☺️✨

詳しくは #超十代 HPをチェックしてね!👌🏻
chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/DxecyVJDnK
明日の、デジタル超十代👏🏻🌈
わたしが出演する企画ぜひみてね〜
番組表は超十代公式HPにてチェックお願いします〜

#デジタル超十代 pic.twitter.com/ndQlDOgeSA
明日の #デジタル超十代
出演する番組をまとめました〜
たくさん出るよ〜

公式サイトをチェックしてね☑️
chojudai.com/sp/channel/ pic.twitter.com/w7edvHLQil
いよいよ明日は #デジタル超十代

菜々の出演が決定している番組をまとめたよ🙋🏻‍♂️💖
当日はたくさんコメントしてね!まってるよ💖💖

詳しくは #超十代 

HPをチェック!
chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/O5Ie3aDbkt
明日は #デジタル超十代
13:35〜 MixChannel
15:40〜 FRESH!「超十代ありなし討論教室」
16:20〜FRESH!「超青春教室」
に出演します❣️
FRESH!での放送は、原宿Abemaスタジオで公開収録しますよう!
アプリダウンロードして観てね☺︎
いよいよ明日は #デジタル超十代 💗

えなの出演が決定している番組をまとめたよ♪♪
みんな明日いっぱいコメントしてくれると嬉しいな😳まってるよ♡♡

詳しくは #超十代 
HPをcheck✔ここからみてね👇
chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/0g5fSWs9zx
明日の #デジタル超十代 の出演ステージです!

詳しくは公式ホームページをcheckしてね😻

chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/C4lQAR2sx2
明日は #デジタル超十代

番組表は ♯超十代 公式HPでチェックしてねっ👍💕

うちが出るのは🍒

chojudai.com/channel pic.twitter.com/NzDSDKwQac
明日は #デジタル超十代

いろんなアプリで登場するので
是非チェックお願いします🐰♡
chojudai.com/sp/

↓ゆらのの出演はこちら↓ pic.twitter.com/7DiCa0s9mV
いよいよ明日は #デジタル超十代

出演が決定している番組をまとめましたー‼️
当日はたくさんコメントしてね💭お願いします😊

詳しくは #超十代 HPをチェック
chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/zKU11gs0jf
明日は!#デジタル超十代 😶

16:20頃〜 FRESH!「超青春教室」
17:30頃〜 SNOW「超イケメンリレー」

出演させて頂きます!^^

FRESH!は原宿abemaスタジオで
公開収録みたいです!👀🌱

コメントとかできるのかな、、?
良かったら観てください😉 pic.twitter.com/CBMX8KiSZh
いよいよ明日は
#デジタル超十代 🎥💓

13:00~17:50まで
Mixchannelライブで
MCとして出るから見てね☝️💫

豪華ゲストもお楽しみに🌼😎

詳しくは公式HPをチェック💕
chojudai.com/sp/channel/ pic.twitter.com/7hTTcSLx5f
いよいよ明日は
#デジタル超十代 🎮❤️

私の出演が決定している
番組をまとめたよ〜!

詳しくは #超十代 
HPをチェック!
chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/p4QZh42fEp
明日は #デジタル超十代 ですっ
私が出演するスケジュールをまとめました!!
是非、アプリをインストールして見てくださいっコメント待ってるね
渋谷と原宿には公開放送する場所あるらしいよ〜う
詳しくはHPみてね
chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/UVQwFrfK9Y
明日8月29日は #デジタル超十代 にlolが出演させて頂きます!
たくさんコメントお待ちしております!!

詳しくはHPをチェック
chojudai.com/channel/

#avex #エルオーエル #ティーン
いよいよ明日は #デジタル超十代

私の出演が決定している番組をまとめました💓
当日たくさんコメントまってます😭😭

詳しくは #超十代 HPをチェック
chojudai.com/channel/
いよいよ明日は  #デジタル超十代

出演が決定している番組をまとめました!

当日はたくさんコメントしてね😊

詳しくは #超十代 HPをチェック
chojudai.com/channel/
#デジタル超十代
時人氏は👇に出演します✨

15:40
FRESH! Abema STUDIO
超十代ありなし討論教室

17:15
LINELIVE
超アームレスリング王決定戦

17:45
LINELIVE
エンディング

chojudai.com/channel/
いよいよ!本日13時から !
#デジタル超十代 ✨✨
豪華出演者で5時間生配信!

今から配信通知の登録しとこっ♪

freshlive.tv/chojudai/145799
みなさん!本日は #デジタル超十代 ですね✌︎
私がでるのが載ってるのでHPチェケらしてね🔥
chojudai.com/channel/
いよいよ今日は #デジタル超十代🌻💕
穂香の出演が決定している
番組をまとめたよ〜っ!

たくさんコメントしてね✌🏻️
まってるよ😳😳😳😳

詳しくは #超十代 HPをチェック
chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/PsPg3sPawG
きょうのちぴの
#デジタル超十代
出演予定番組🎮❤️

みんなコメントチテネ! pic.twitter.com/EY5ycjXZqp
もうすぐデジタル超十代始まるよ‼️AmebaFRESHにて生放送😘💕
↓↓↓
freshlive.tv/chojudai/145799
ホテルでヘアメイクして衣装着てみてテンションマックス⤴︎💓💓💓
超チア部、お披露目だよ〜♪みんながんばろう💪💕
#デジタル超十代
#超チア部
#TGA17 pic.twitter.com/VQ5tFec0xB
まもなく #デジタル超十代 スタートです💗
『オープニング』☞『超勝手にランキング!』に出演するよ♪♪

渋谷109の前だから近くにいてる子は是非来てください🙈

ここからみてね👇👇
chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/IDm0gB9K87
#デジタル超十代
もうすぐです!!
オープニングからの一時間目、超カワイイ部!よろしくお願いします❤️ pic.twitter.com/WoAOwhr41J
いよいよ今日13時〜
#デジタル超十代 ❤5時間生配信!

沢山出るから
みんなコメントしてね〜

#FRIL の番組では
あたしがセレクトした
コーデ抽選もあるよ〜!!

詳しくは#超十代 HPをcheck✔
👉🏽chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/qYSZUAZZcS
まもなく #デジタル超十代 スタートです!!
菜々はオープニングはSNOW LIVEにでます💖💖

ここからみてね👇👇
chojudai.com/channel/ pic.twitter.com/VlTt0XrdKl
もうすぐ、#デジタル超十代
始まるよ〜っっっ❤️❤️❤️
超豪華なみんなが集まってる😂🌸

⬇️⬇️⬇️ここから見てね⬇️⬇️⬇️
このアカウントで配信😋♡

mixch.tv/u/6868088 pic.twitter.com/jmM6nv0mO5
13時から #デジタル超十代
始まるよー❤もうすぐやね!
みんなきてねー😍

ここから見れるよー↓
mixch.tv/u/6868088 pic.twitter.com/ePxZNXAUUj
#デジタル超十代
もうすぐです!!!
みんなアプリはダウンロードしたかな?😻
もうすぐ #デジタル超十代 始まります😍❤️
初めてのイベント!ドキドキ!!

みんな絶対見てね😚💙

下のURLから見てね!💜💜

13時からです!!!!

👉🏼mixch.tv/u/6868088👈🏼 pic.twitter.com/yfde5ybIq8
まもなく #デジタル超十代
始まります╰(*´︶`*)╯♡
おヒマな方は見てください🚘💯

りかは109前にも
登場するから来てね👼🏻💓

mixch.tv/u/6868088 pic.twitter.com/SOiBWufapP
今日のあたしの出演情報わかりやすくまとめたから載せとくね😳😳

ちなみにもーすぐ超美容部の配信!!✌️️✌️️✌️️
みんなコメントたくさんお願いします!😭😭

#デジタル超十代 pic.twitter.com/QVhRJk1EtI
みてくれてありがとう!
次は109ステージにお届けに行くよ!ぜひみてね❤️
#デジタル超十代 pic.twitter.com/LX5puLRqUb
このあと #デジタル超十代 に圭亮が出演します🌈 みなさん是非チェックしてくださいね!画面の前でお待ちください!!! pic.twitter.com/BMIGEF803I
いよいよ本日!
#デジタル超十代 にlolが出演!

15:40 原宿の超人気スクールに潜入!!
17:30 放課後 〜lolと遊ぼう!〜
17:55 ENDING

詳細はこちら
chojudai.com/channel/

#avex #エルオーエル #ティーン
もうすぐ109メインステージ出て
その後原宿のアメーバスタジオに出ます😊

#デジタル超十代 楽しみ💖
待ってます〜アベマフレッシュ見てね〜
#avex #エルオーエル
“露出命”みちょぱ「ギャルの神様になりたい」強烈なこだわり明かす<デジタル超十代 2017> #池田美優 #みちょぱ #デジタル超十代 #超十代 @michopaaaaa @CHOJUDAI_JAPAN 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1710404
#デジタル超十代 次は超イケメンリレーに出演するよ🐰✌️
【LINE LIVEを見てくれているみなさんへ✨】
このツイートをRT&ディスカバリーチャンネルのアカウントをフォローで、このメンバーのサイン入りチェキをプレゼントします!☺️💕
#デジタル超十代 #LOVEチャレ pic.twitter.com/FBhgEdey4H
【今日の時人】
超十代ありなし討論教室終了致しましたー( ̄∇ ̄)
次は 17:15〜LINELIVE
『超アームレスリング王決定戦』です♪ 楽屋が同じだった珍しい2人✨
#デジタル超十代 pic.twitter.com/TDN75Jd3Un
まもなく!
17:30より #デジタル超十代
放課後 〜lolと遊ぼう!〜始まります!!
皆さん、コメントお待ちしております!

詳細はこちら
chojudai.com/channel/

#avex #エルオーエル #ティーン
れいぽよさんと👻💗
カステラさんきもちよすぎでした笑
#デジタル超十代 pic.twitter.com/0bGSpM9jH3
🎁プレゼントキャンペーン

#黒騎士と白の魔王 のキャラクター #スプリ のサイン入り ぬいぐるみをpresent💕

#北澤舞悠 #石川千裕 #藤田富 #小南光司

RTと欲しい出演者の名前をリプしてね😆 #デジタル超十代 pic.twitter.com/YmObApBja0
今世紀最大の戦いとは #デジタル超十代 のアームレスリング大会のシークレットゲストでした!
全勝できてよかった!
楽しかった〜(笑) pic.twitter.com/DOmao76Mnw
#デジタル超十代 のシークレットゲストでアームレスリング大会に出場しました!
K-1ファイターとして全勝できてよかった( ´ ▽ ` )ノ(笑)
楽しかった♪ instagram.com/p/BYX344vBWXq/
#デジタル超十代 ありがとうございました❤❤暑い中渋谷でみててくれた人も配信みてくれた人もありがとうございましたーー!!! pic.twitter.com/iWG7CL9mlD
#デジタル超十代
ありがとうございました😂💖
楽しくって楽しくって
あっという間におわった🙌🏽♡

にしても、ミクチャブース
個性強すぎ、クセありすぎ🙄🔥

沢山の子が見に来てくれて
本当に幸せだったよ😢❤️❤️ pic.twitter.com/YedniGZ5QS
#デジタル超十代
ご視聴ありがとうございました✨

また来年の春にお会いしましょう💕

レポートやオフショットは引き続き配信致しますのでお楽しみに😆

chojudai.com pic.twitter.com/axDnrTRJkg
【写真30枚超❤】#藤田ニコル#みちょぱ#大倉士門#こんどうようぢ がお揃いTシャツで登場✨セクシーに…カジュアルに…それぞれの着こなしに注目👀💖仲良しトークも炸裂! #デジタル超十代 #超十代

mdpr.jp/photo/detail/4… pic.twitter.com/k2yq6iPXWE
#デジタル超十代
視聴してくださった方、
109前まで来てくれた方、
本当にありがとうっ!
とても楽しいイベントでした💋
MCはやっぱり難しい...
白い組と黒い組で頑張りました!(笑) pic.twitter.com/LoZU6pqZo4
#デジタル超十代
観てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございましたー!😉

初めてのこういう機会でしたが
新鮮で楽しかったです!^^

コメントくれたりした方も
ありがとです📝

またイベントも出られたらいいなあ✨ pic.twitter.com/c2qgx8ln1D
#デジタル超十代 ありがとうございました!
いろんなところで生放送たのしかった〜!
公開収録、みに来て下さって嬉しかったです☺️
スクショやコメントもありがとう👉🏻♡👈🏻 pic.twitter.com/8E3FIu06Lz
Amazon.co.jp 配信