更新
私にはこれから先名取先生が緋山先生を好きになる予感しか出来ません。笑

え、でもそんな感じするよね??

#コードブルー
#名取先生
#共感したらRT pic.twitter.com/OFNcje5TyA
名取くんが恋愛すると...こんな表情をするのか...。

#名取先生 pic.twitter.com/RDQqMt1PlN
いやいや!!!来週は神回ですね
名取先生…イケメンすぎ😭
どーなっちゃうの?!
#コード・ブルー
#名取先生 pic.twitter.com/OhVb4oiMBZ
ねえまじで泣いてる、もうこっちまで泣いちゃうよぉぉぉおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

((演技うますぎでしょ…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

#コード·ブルー
#名取先生
#名取颯馬
#有岡大貴
#有岡くん pic.twitter.com/OaTwsejBTc
#コードブルー
#名取先生

こーゆーことなんですね…

名取先生っていう役だけどなんか
ほかの人に恋してるってなると
辛いです。 pic.twitter.com/mpTFzzZqwV
エボラに感染した患者を治療した、針を名取先生が緋山先生にまちがえて刺してしまったパターンでしょ?そうなんでしょ??
大好きな緋山先生にそんなことして、とてつもなく責任感じてるんでしょ?あ、もうだめだ想像だけで泣ける
次週神回確定。毎週神回だけど。
#コード・ブルー
#名取先生
【コードブルー7話感想】号泣する名取先生(有岡大貴)、感染症の患者の注射針を緋山先生に刺しちゃった? johnnys.jocee.jp/user/max1064/1… #有岡大貴 #コードブルー #名取先生 #拡散
これってあれですよね?

中学生の男子が好きな女の子をついいじめちゃうあれですよね?w
この2人好きw😂

#有岡大貴
#戸田恵梨香
#名取先生
#緋山先生
#コードブルー pic.twitter.com/tslWmT2flC
とりあえず、病院の人気ないとこで無理やりキスするみたいなシーン...無いですよねッ!
でも、かなりのオス岡を期待してるのですが...。
#コード・ブルー
#名取先生
pic.twitter.com/WIYZ46ZoNO
Amazon.co.jp コード・ブルー