更新
押しピンて大阪弁なん???え?ほななんて言うん? #大阪好きにしか分からない
ミナミに住んでる大阪人はコテコテ関西弁で、キタに住んでる人の関西弁は上品なイメージ

#大阪好きにしか分からない
高槻と茨木の関係は
武田信玄と上杉謙信の関係

#大阪好きにしか分からない
#大阪好きにしか分からない

大阪っていうか、関西人かそうでない人かを見分ける方法の一つ
「関西電気保安協会」を言わせる。
あと会話の最後に「知らんけど」言うといたら間違っててもモーマンタイになるで #大阪好きにしか分からない
関西電気保安協会

普通に言うことが出来ないんや(・ω・`)

#大阪好きにしか分からない pic.twitter.com/X3yYa1bZa1
#大阪好きにしか分からない

「関西電気保安協会」

これを読んでみて下さい

歌いながら読んだ人は立派な関西人ですおめでとうございます
9問中、9問正解です!生粋の大阪生まれ、大阪育ちです! | 【難問】#大阪好きにしか分からない! 関西弁クイズ buzzfeed.com/jp/yuyayoshida… @yoshidaxkunさんから
関西電気保安協会
ホテルニュー淡路
ハナテン中古車センター

これを棒読みで読めないのが関西人やろ。(笑)
(ほぼサンテレビの影響…w)

#大阪好きにしか分からない
#大阪好きにしか分からない

「おまえアホやなー」は褒め言葉

「あなたバカでしょ」はブチ切れ案件
#大阪好きにしか分からない

なー、お母ちゃん。ケンミンの焼きビーフンに、ピーマン入れんといてやー。ピーマン入れんといてやー。なぁ、なぁてー。
♪つーれてって、たこまっさっ、つーれてって、たこまっさっ、大阪出る時連れてってー♪ ♪たこーまさーのーた・こ・や・き♪

そしてお・や・す・み♪

#大阪好きにしか分からない pic.twitter.com/esjGa3meW5
#大阪好きにしか分からない

せやなぁ
っていう時、だいたい話きいてない

いけたらいくわ
の8割がいかない
Amazon.co.jp 島倉千代子