更新
後藤謙次「勝負には勝ったけど選挙には勝ったとは言えないんですね。無党派層の票は橋本候補の方が多かったんですね」←選挙で勝ったんだよwww投票日前は「安倍政権の支持率回復の試金石」と言ってたのは報ステだろwww #tvasahi #報道ステーション
自民党候補が勝ったら「解散風がー」「無党派層の票がー」と難癖つける報ステwww偏向報道ステーションは涙拭けよwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「一番の問題は森友、加計問題。この問題は恐らく選挙があっても引きずってしまう」←森友は詐欺師の籠池一家の問題で、加計は思い込み前川喜平と献金疑惑の玉木雄一郎の問題だよ。選挙になればマスコミの偏向報道をネットが一気に叩く事になるよwww #tvasahi #報道ステーション
小池百合子は、舛添要一より無能だなwww豊洲移転延期にかかった巨額費用や混乱の責任を一切取らず、元の木阿弥の決断に関わる情報公開もしないwww小池百合子がブラックボックスじゃんwww #tvasahi #報道ステーション
茨城知事選 自公推薦の大井川氏当選。後藤謙次「今回は勝負には勝ちましたけど、果たして選挙に勝ったかどうか、そこは疑問符がつきますね」⇐誰が見ても選挙に勝っただろw何を言っているんだw
#報道ステーション pic.twitter.com/Wkp8k6S0jI
今夜の報ステスポーツ特集は #世界ラリー #WRC の超絶ドライビングテクニック!
どんな過酷な道だって猛スピードで走り抜けるその秘訣はどこにあるんでしょうか?
寺川俊平、フィンランドでトヨタのラリーカーに乗って来ました!

#報道ステーション pic.twitter.com/Hjtxn9NsLv
報ステ「これまでにない重大で深刻な脅威だと安倍総理は強調してみせました」←「みせました」とは何だよwww実際に重大で深刻な脅威だから正確に発言したのに、報ステは言葉の端々にもケチ就けるのかwww #tvasahi #報道ステーション
北朝鮮のミサイル発射に関するここまでの日本の報道
・北朝鮮を批判しない
・Jアラートを批判する
・緊急時の正しい対応方法を教えない
・北朝鮮との対話を強く勧める
・日本が反撃出来ないことは問題視しない
(°_°)どこの国の報道なんだ?
#報道ステーション
後藤謙次「安倍総理が発射直後から完全に把握していたと言ってましたが、それなのになぜJアラートを鳴らしたんですか」←ミサイルが日本領土上空を飛ぶということは、ミサイル部品が落下する恐れや撃墜時の破片などいろいろあるからだろwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「有効求人倍率の正規雇用は1倍で低水準」←大嘘www正規雇用の有効求人倍率が全都道府県で1倍を超えるという事は、賃金上昇や労働者総所得が増えて、格差が縮小する傾向が明確になったということだからなwww凄い事だよwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次が嘘吐き解説ばかりしてて草不可避www民主党政権では、非正規を含めた有効求人倍率で、1倍を超えてたのは8つの都道府県だったが、安倍政権では全47都道府県で1倍を超えてるんだよwwwアベノミクス効果が地方に波及してる証拠だよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション