更新
おめでまこまこおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(σ≧∀≦)σ
#菊地真生誕祭2017
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/DJKS4VHrpu
真誕生日おめでと!
だいだいだいだいだーいすき!!!!

#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/A8eNBQqHyL
誕生日おめでとう!!!!
これからも真のプロデュース頑張るから、よろしく!

#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/Tum4JziLLx
今年もお祝いできた!

ずっと貴女が一番です。
世界で一番かわいいよ。綺麗だよ。

大好き!

#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/JOPegawqn9
今日だけは、描かずにはいられぬ…!!アイドルを教えてくれたアイドルだから!!おめでとう!!

#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/Y0xlfa2LgR
誕生日おめでとう!!生まれてきてくれておめでとう!!
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/BRs1lTC39j
真お誕生日おめでとう〜〜!!✨
誰よりも女の子らしくて可愛い真が大好きだ〜〜〜!! これからも応援そしてプロデュースさせてください!! #菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/7YGzLT3RKk
まこりん誕生日おめでとう〜!大好きだよー!!!!!!! #菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/R3pcrBYIzq
●真お誕生日おめでとう!!!
羽ばたきたいんじゃない、そこへ行きたいだけだって…知った心は自由、We can arrive to Everywhere!
#菊地真生誕祭 #菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/ijgJtMJzFv
真ちゃんお誕生日おめでとう!ずっとずっとすきだ〜〜〜!!!!!
#菊地真生誕祭2017  #菊地真生誕祭 pic.twitter.com/yG0pvgdqsr
HappyBirthday、菊地真!!!
この世に生まれてくれた事に感謝を!!そしてこれからもずっと、よろしくね…!
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/Hm6rU2daZ4
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017

かわいくてカッコイイ、カッコよくてかわいい真が大好きです。お誕生日おめでとう。
「チアリングレター…撮影後の浜辺」 pic.twitter.com/GlR061h9M4
真ーーー!!!!!!!!!!!!!
誕生日おめでとーーー!!!!!!!!!!!!!
これからもずっとプロデュースしていくぞぉぉ!!!!!!!!!!!!!
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/4G3GKDYIhX
おめでとう!また一年よろしくね
ミラナイソロありがとう!!

#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/ivIZl71ygQ
『あ、あの、ウィッグっていうの…プレゼントで貰ったんでつけてみたんですけど…お、女の子っぽいですかね…?』
(無言で親指を立てる)
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/23Uv7VoTnO
わ~~~~い!お誕生日おめでとう!!
好きだ~~~~~~~~~~!!!! #菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/RwKWVHNrqW
真!お誕生日おめでとー!!!今までもこれからもずーっと大好きだよー!!!!!
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/06Ok9Z8CVN
真誕生日おめでとう!!!!
ミリシタのスカート姿もとても可愛い……可愛い……!!
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/8DXNQPUdWR
真、お誕生日おめでとう!!これからも、ずっと、ずーっと、一緒にアイドル界を、駆け抜けような!! #菊地真生誕祭 #菊地真生誕祭2017 #菊地真誕生祭 pic.twitter.com/WG6Nr0EZnL
真ちゃん!誕生日おめでとう!!!!
いつもかっこよくてかわいくてまっすぐな真ちゃんが
\\大好きだよ!!//
#菊地真生誕祭2017
#8月29日は菊地真の誕生日
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/ToHxMQZoHD
おめでとうございます!いつも元気いっぱいの真さん大好きです!
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/jw9rHia7Wo
まこりん!!お誕生日おめでとう🎉🎊やっぱ水着になっちゃったよ!これからもずっと世界一可愛いまこりんが大好きだよ!!

#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/Yp7l2O5cBj
真ちゃん誕生日おめでとう!
かっこよかったりかわいかったり、魅力いっぱいの真ちゃん、大好きです!

#菊地真生誕祭2017
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/bUMXys0OrC
まこちゃんお誕生日おめでとう!生まれてくれてありがとう!!

#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/oGfUALRqwK
真くんはぴばーーー!!!カワイイに全力の真くんが大好きです!!!
今年もお祝いできて良かった…!ガンガンプロデュース頑張ります!

#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/gpz0OQHqV6
ラテアート【菊地真】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!

#菊地真生誕祭2017 @imas_anime pic.twitter.com/3DTrEInYps
真 お誕生日おめでとう! 真に出会って 涼を見つけて アイドルマスターという素晴らしい作品を知りました!君が全ての夢のはじまり!
昔描いたイラストをセルフリメイク!
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/kK4Q3DcQb9
真お誕生日おめでとう~!なので過去絵でお祝いです(ミスがあったので上げなおしました) #菊地真生誕祭2017 pic.twitter.com/6qy8RMKDAC