更新
片寄くん23歳誕生日おめでとう🎉
いつも優しい笑顔と歌声に元気をもらっています!
今年は兄こまで主演を務めるなど幅広い活躍を見れて凄く嬉しいです✨
これからも片寄くんがGENERATIONSのメンバーとして輝き続けることを心から祈っております
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/bCSPQBPKIR
片寄涼太誕生日8.29
アルバムの片寄作詞のPray。
ほんとに好きな曲です。
片寄の歌にはなんども救われました。大好きです。

音質クソだけど良かったら見てください🤦‍♀️🤦‍♀️
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/TnTgrZpsLd
#HappyBirthday片寄涼太
大好きな涼太くんの誕生日。
どんなに辛い時でも涼太くんのことを考えたら頑張れました。
お体に気を付けてこれからも頑張ってください。大好きです。
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/UXARklU7T8
りょうたお誕生日おめでとう👏🎉🎁🎂🎊💕札幌公演楽しみにしています💪🐶✨
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/zxXemdAyJH
🎉涼太 HAPPY BIRTHDAY🎉
🎂お兄おめでとう🎂
⭐️GENERATIONS⭐️
頑張れ👍

#GENERATIONS
#HappyBirthday片寄涼太
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/sUV4xD2gKJ
涼太くん、
お誕生日おめでとうございマス!!♡

いつまでも輝き続けてください。
LIVE楽しみにしてます😆💓
23歳楽しんでくださいあああい🌈

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/j6IIaucNvO
8.29
毎日幸せをありがとう。
大好きすぎて大好きすぎて困ってます。
多くは語らぬ、、、。
#happybirthday片寄涼太
#片寄涼太
#GENERATIONS
これからも片寄画像垢をよろしくです!! pic.twitter.com/NMIoP94Ron
@generationsfext
よせ23歳の誕生日おめでとう🎉🎉
歌うまくてダンスも踊れて演技もできて笑顔がかわいいよせが大好きです😌💘geneに会うことが私の楽しみだし生きがいです👑
これからも応援し続けます!
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/Je7p7Kxhfs
片寄涼太くんHappy Birthday💓

動画とかつくるのほんとに苦手で低クオやけど、気持ちはほんっとにこめて作りました.

23歳楽しんでください
涼太くん!!!大好きです😩

#HappyBirthday片寄涼太
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/mA7AK3pV2r
#HappyBirthday片寄涼太

23歳の誕生日おめでとう(TT)♡

こんなクソファンな私やけど、これからも大好きでいさせて下さい🤧‼️

涼太くんにとっていい1年になりますように🙏🌈

動画初めて作ってみました(><)
下手やけどよかったら見てってください、、、! pic.twitter.com/SGRljgV3rM
片寄ファンで良かった…
インスタライブ最強でした…
ずっと大好きです愛してます…

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/sOwBhxWs6D
🎉片寄涼太HAPPY BIRTHDAY🎉
だいすきなだいすきなひとの誕生日!!
涼太くんの全部がだいすきだし尊敬してる。
これからもずっとずっとついてくし応援してる!!心から誕生日おめでとう。
#HappyBirthday片寄涼太
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます pic.twitter.com/ejXNh6YSp8
HAPPY BIRTH DAY ‼️
23歳おめでとうございます✨
これからも皆んなのお兄として
活躍を期待してます👏
素敵な1年になりますように🙏🏻✨

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/8onLE9JBR2
片寄涼太 インスタライブ🐶📱
23歳になる瞬間…😳🎉🎊
数寄ーーー!!!😭🍌 ( 笑 )

#HappyBirthday片寄涼太 🎂 pic.twitter.com/A2J6d4nBf1
涼太のバースデーに
GENEちゃんと涼太を
しかと目に焼き付けることが出来て
更にATSUSHIがSong for youを
歌ってくれ……

幸せすぎる8/29幕開けです……😦❤

#HappyBirthday片寄涼太
#ありがとうATSUSHI pic.twitter.com/zUDYxmcguN
お誕生日おめでとうございます🎂
素敵な23歳になりますように✨✨
#happybirthday片寄涼太 pic.twitter.com/htNIdFsCLx
お誕生日おめでとうございます💐💐インスタライブでは全員揃ってなくてもメンバーからの愛をたくさん感じました!これからも龍友くんと一緒に素敵な歌を届けてくれるのを楽しみにしています☺
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/FBm4iiim4L
*片寄涼太

《 彼女に愛されすぎて、困ってます…? 》

#flanstory
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/tIMO6Lt74S
Amazon.co.jp 片寄涼太