更新
【朗報】けものフレンズ最終回、北朝鮮のミサイル発射の影響で放送中止かと思いきや普通に放送。テレ東ありがとう!!!! #けものフレンズ #けもフレ #tvtokyo pic.twitter.com/RhmYSAleLW
再放送最終回
最後はライオン
サーバルキャット
→トラ
→ラクダ
→ダチョウ
→ウシ
→シカ
→カバ
→バク
→クジラ
→ラッコ
→コアラ
→ライオン
#おえかき動物図鑑 #ライオン
#けものフレンズ #tvtokyo #再放送 #けもフレ #kemono_friends pic.twitter.com/Mc5EHxsoJT
北朝鮮ミサイルに立ち向かうサーバルちゃん&ヒグマさん
#けものフレンズ #けもフレ pic.twitter.com/hubJw0iSHT
人の緊急事態対応時のみフレンズへの干渉が許可されるんだ!

この事態にもけものフレンズ放送してくれたテレビ東京に感謝‼️

#けものフレンズ #tvtokyo #再放送 #けもフレ #kemono_friends pic.twitter.com/OTxmmKP0I4
ラテアート【大石昌良【オーイシマサヨシ】さん】@仮歌や弾き語りの出来るフレンズ

作成動画:youtu.be/8TGF0K002Ps

#けものフレンズ #けもフレ #オーイシマサヨシ #オーイシおにいさん @Masayoshi_Oishi pic.twitter.com/BduYyobexJ
けもフレ最終回📺⭐︎

再放送をリアルタイムではちょこちょこしか見れなかったな😢

いつかかばんちゃんのコスプレもしたい❣️

写真はグレープ君と撮った記念写真📷🌟

#東武動物公園 #けものフレンズ #グレープ君 #けもフレ #フルル pic.twitter.com/HXeHQ0229u
混沌のグルメ ×けもフレ
現在これが最新エピソード、ペン入れもまだです。なので本にまとまるのは相当先。
としょかん回の翌週のイベントで出したのでウチにしては珍しいほど速い
#混沌のグルメ #けもフレ pic.twitter.com/GVn08g6gvh
ワンダーフェスティバルにて商品化決定をお知らせしていた「ぴたぬい けものフレンズ」の画像が公開です!わーい!(◍ ´꒳` ◍)
約13cmのぬいぐるみなので小さなフレンズにも安心・・!商品は絶賛開発中です!近々ご案内も出来ると思いますのでお楽しみに! #けものフレンズ #けもフレ pic.twitter.com/Ffl9lPBkTP
今朝ミサイルが飛んできて各局が何度も何度も報道してる中、テレ東だけけものフレンズ最終話を普通に放送したってだけで面白いのに台詞のタイミングの良さでトドメを刺された
#けもフレ #けものフレンズ再放送 pic.twitter.com/U7W3wCh6V0
Amazon.co.jp けもフレ