更新
はしパラグッズ売り切れまとめ

10:58 販売開始

11:09 りょうちゃんプロデュースグッズ完売

11:15 うちわ完売

11:36 クリアファイル完売

15:29 フォトセット完売

りょうちゃんに関するものすべて完売
#はしパラ #はしスタ #nhk_jsclub
先ほど打ち合わせリハが終わりました~!今日の席順は、[河合][塚田][五関][橋本][戸塚]の順です☆いつもメインが真ん中に座っているんですよ♪#nhk_jsclub
五関くんと一番マッチしたのは、戸塚くんと塚田くん!!!#nhk_jsclub
南米人のファンです!
えびちゃんの外国人のファンが沢山います!
日本に来て前からえびちゃんのこと好きすぎてコンサートに行きたくて日本に引っ越しました❤️

横アリもはしパラにも行けて幸せでした!
大宮にも行きます!
I LOVE EBI!💛💗❤️💜💙
#nhk_jsclub
1位は橋本くん!!! 人ではなく猫に話しかけるハンデ?があった河合くんは3位でしたね!#nhk_jsclub
A.B.C-Z「明日の為に僕がいる」…NowOn Air #nhk_jsclub
最後まで聞いてくれてありがとう!次回の放送は9月12日(火)!広島から公開生放送!「リクエスト曲、歌いまーす!」や「A.B.C-Z広島ってこんなトコ!」をやっちゃいます!「生放送で歌ってほしい曲」や「アナタが知ってる広島情報」お待ちしてます★ #nhk_jsclub
8/29 J's倶楽部

妄想シチュエーションdeキメ台詞
→橋本良亮

【お題】
山でのデート。目の前の長い吊り橋に足がすくんで動けなくなる彼女。
怖がる彼女にキメ台詞を!

#nhk_jsclub pic.twitter.com/ZYBicnfjR7
Amazon.co.jp A.B.C-Z