更新
今日から大学の短期留学の一環としてアメリカに10日間行ってきます!!
唯一の悔やみは全ツ幕張に参加できないこと……😭
参加する皆さん全力で楽しんでください!!自分はアメリカから声援を送ります!!笑
ずみこも連れてく意識高い😎
#欅坂46
#今泉佑唯 pic.twitter.com/Ryi0SkJ9EJ
ゆいちゃんずのコント!

ずーみん心配だなぁ〜
いつまででも待ってるよ!
#今泉佑唯
#小林麻央
#欅坂46
#ゆいちゃんず
#欅坂46show

固定ツイRTしてくれたら嬉しいです!お願いします! pic.twitter.com/UDCEno67Zu
今泉佑唯をみんなが待っていた。
ずーみん、おかえり。
あなたの笑顔が大好きです。
ずっとずっと、。
これからもあなたらしく、自分らしくいてください。
本当におかえり。
ずーみんにはずっとずっと
欅坂46という居場所がある。
必要のないメンバーなんかいない。
#今泉佑唯
#欅坂46 pic.twitter.com/99uIYFK6cA
【速報】ずーみん全国ツアーサプライズ出演!欅坂46今泉佑唯ソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」ライブ初披露キタ━━━(゚∀゚)━━━!
goo.gl/LDkDRz
#欅坂46
#今泉佑唯
#欅坂46全国ツアー
#夏の花は向日葵だけじゃない pic.twitter.com/oebNus7piA
今泉佑唯「私はまだまだステージに立ちたい」 #欅坂46 #欅坂46全国ツアー #今泉佑唯
今泉佑唯さん裸足で熱唱 涙流しながらスピーチ #欅坂46 #欅坂46全国ツアー #今泉佑唯
ずーみん復活メッチャ鳥肌たった

向日葵泣きそうなった!!
やばい、やばい、やばい

#ずーみん復活
#ずーみんおかえり
#今泉佑唯
ずみこおかえり

欅坂46今泉佑唯ソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」熱唱
幕張メッセ会場一面黄色のサイリウム

ずーみん泣きながらスピーチ
「みなさまにご心配させてしまい申し訳ございませんでした」

#欅坂46
#今泉佑唯
#欅坂46全国ツアー
#夏の花は向日葵だけじゃない
【欅坂46】今泉佑唯がサプライズ出演!会場一面黄色のサイリウムでソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」ライブ初披露!

keyakizaka46ch.jp/live/post-5286…

記事更新しました! #欅坂46 #今泉佑唯 pic.twitter.com/qOFTcEqKKF
ずーみん復活ありがとう!!!!
泣きそう!!!多くの人にずーみん復活を届けよう!
#今泉佑唯
#今泉佑唯復帰祈
#欅坂46 pic.twitter.com/7Cng9Wqy3P
場所なんて無くなってなかったんだよ。
ずっと居場所はあったんだよ。
必要ない存在なんかじゃないんだよ。
今泉佑唯は今、確かにここにいる。
欅坂46にはずーみんが必要なんだ。
#今泉佑唯
#ずみこ復活
#ずみこおかえり pic.twitter.com/NaHsqG7rz4
これは泣ける
サプライズで #今泉佑唯 登場

#夏の花は向日葵だけじゃない 熱唱

今泉「ご心配かけて申し訳ございませんでした。今回ツアーに参加出来ていない私がこのステージに立つのは間違いでないかと思ったのですが、まだ、まだまだステージに立ちたいです」

#欅坂46全国ツアー
ずーみんの復帰ステージ
幕張初日でついにきたのか😢

やっと欅のメンバー全員揃った(^O^)

#今泉佑唯
#欅坂46
夏の花は向日葵だけじゃない
いろんな種類の花が咲いてるのに
瞳を閉じると浮かんで来るのは
風の中揺れている Sunflower

#今泉佑唯
#夏の花は向日葵だけじゃない
ずーみん、おかえり。

みんな、ずっとずっと・・・この日を待ってたよ。
今は多くは語らない。
ただただ一言、
戻ってきてくれて、

本当にありがとう。

#今泉佑唯
#欅坂46
#夏の花は向日葵だけじゃない pic.twitter.com/rnK71xDwIp
ずーみん復帰嬉しすぎて泣けてきたわ…4ヶ月長かったけどまたずーみんの笑顔が見られると思うと凄く嬉しい!!近いうちにずーみんの画像加工します!!

#今泉佑唯
#今泉佑唯復帰
#今泉佑唯好きな人RT
#欅坂46
#RTした坂道ファン全員フォロー pic.twitter.com/6KAb3bnmPj
ずーみん復帰!!
「夏の花は向日葵だけじゃない」いつか聴きたいな〜!
めっちゃ泣きそうだけどね笑
握手会めっちゃ行きたい!
自分の思いをめちゃめちゃ伝えたい!
これだけは言いたい

「本当に本当に帰って来てくれてありがとう。」

#今泉佑唯
#ずーみんおかえり pic.twitter.com/42DJcaMykQ
【今泉佑唯復帰】

ついにこの時が来た‼️

誰もがこの瞬間を待ち望んでいた‼️

長い時間を乗り越え
欅坂46に戻ってこられた

強くなった今泉を
あの笑顔の今泉を

彼女と共に新たな坂道を駆け上ろう

坂の向こうに

#今泉佑唯
#今泉佑唯復帰
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1tjEmurBgS
菅井友香「私たちも待ってました ずみ子お帰り」 #菅井友香 #今泉佑唯 #欅坂46全国ツアー #欅坂46
ずーみん本当に復活おめでとう🎊
これからもゆっくり坂を登り続けて〜
いつまでも応援してるよ!
#今泉佑唯 pic.twitter.com/hsi8BRXola
ずーみん復活したんだ!!!
夏の花はヒマワリだけじゃない生で聴いてみたい😭
そんなことより、ずーみんおかえり!
あまり無理しなくていいからちゃんと体調管理して、ずーみんの笑顔をこれからたくさん見させてね!
#欅坂46
#今泉佑唯
#ずーみん pic.twitter.com/rNNfVpIM66
今泉佑唯さん

回復おめでとうございます🌟
これからも欅坂には
あなたが必要です
これからも無理はせず
ゆっくり、自分のペースで
一歩ずつ一歩ずつ
一つずつ一つずつ
色んな事を消化して行って
下さいね😊

帰って来てくれて
ありがとう😭😭

#今泉佑唯 pic.twitter.com/fItHBqB2gQ
今泉佑唯さん
復帰おめでとうございます!

これからも最高の笑顔でパフォーマンスなさって下さい。

おかえりなさい

#欅坂46
#今泉佑唯 pic.twitter.com/V4e54OxQGi
ずーみんおかえり!!
めっちゃ嬉しい!!!😍
もーずっと待ってました!!!😍
#今泉佑唯 pic.twitter.com/ixfI5oqVrM
笑顔の今泉佑唯&小林由依
ゆいちゃんず“君は突然、僕のイアホン外した”で泣いた
「欅坂46全国ツアー」アンコール 漢字欅全員で「二人セゾン」披露
goo.gl/S3ZdTZ #欅坂46 #今泉佑唯 #小林由依 #欅坂46全国ツアー #二人セゾン pic.twitter.com/BG9iMfKA3v
ライブ最高だった〜‼️
危なっかしい計画クソ楽しかった😆
ずーみんが来た時まじで鳥肌たった❗️ずーみんおかえりーってみんなで言って感動した❗️
明日も楽しみだ😆😆😆
5枚目の発表あるかな?🤔
#ずーみんおかえり
#今泉佑唯
#ずーみん復活祭
#欅坂46
#欅坂全国ツアー pic.twitter.com/QtwGXvzELJ
2017.8.29 全ツ幕張1日目

ずーみんが帰ってきてくれた。
笑顔だった。
もう今日はこれに尽きる。

おかえりずーみん!

#欅坂46
#けやき坂46
#今泉佑唯
皆さん、お疲れ様でしたー
ずーみん復活感動したー

今は、規制退場により余韻楽しんでる勢です笑

#今泉佑唯
#欅坂46
#ずーみんおかえり
#ずーみん復帰
#欅坂46全国ツアー幕張
今泉佑唯、アンコールのサイレントマジョリティーで再び登場

久々の全員揃ったサイマジョ

セゾンでのゆいちゃんず、輝いた笑顔

32人でのW-KEYAKIZAKAの詩

#欅坂46全国ツアー #今泉佑唯 pic.twitter.com/JXYp5VoV4Q
今泉佑唯大好きです。
夏の花は向日葵だけじゃない
本当にいい😭
神推しでよかった。本当によかった。
世界一可愛い。
復帰してくれて。本当にありがとう。
RT いいね!本当にお願いします。🙏
#欅坂46
#全国ツアー
#今泉佑唯
#今泉佑唯復帰
#夏の花は向日葵だけじゃない pic.twitter.com/zsWdW20OTj
今泉佑唯がステージにサプライズ復帰、ひらがなけやきのドラマ主演も発表 〜欅坂46の全国ツアー幕張メッセ公演 abematimes.com/posts/2869504 #欅坂46全国ツアー #けやき坂46 #今泉佑唯 #ずーみんおかえり #ずーみん復活
すーみんかえって来て、もっとずーみん推しの人と繋がりたいのでずーみん好きな人フォローお願いします

#今泉佑唯
#今泉佑唯復活
#ずーみん好きな人RT
#フォローRTしてくれたずーみん推しは全員フォロー pic.twitter.com/dthLYtYoAj
ずみこおかえりー!!!😭😭😭
この日をどれだけ待ったことか…😭😭
どんな時も応援し続けます。
本当にずみこが大好きです。
自分も今泣きすぎて何を書いているかわかりません。笑
最後に言わせてください…おかえりなさい。
#欅坂46
#今泉佑唯
#今泉佑唯復帰
#拡散希望 pic.twitter.com/8wDNQNwcyx
欅坂46今泉佑唯ライブ復帰で「ずーみん」がトレンド入り!
ずみこの帰りを待っていたファンの喜びの声
goo.gl/G9A6ei #欅坂46 #今泉佑唯 #欅坂46全国ツアー pic.twitter.com/FEN8QVJQBO
今日だったんだね

『おかえり』はまた会った時に…

お疲れ様。佑唯。

行きたかった…

(;;)

#ユイカワユイ #今泉佑唯 pic.twitter.com/cT9X0HGgtx
【朗報】今泉佑唯復活
【朗報】今泉佑唯復活
【朗報】今泉佑唯復活
【朗報】今泉佑唯復活
【朗報】今泉佑唯復活
【朗報】今泉佑唯復活
【朗報】今泉佑唯復活
【朗報】今泉佑唯復活

(速報じゃないので朗報にしました)

#欅坂46
#今泉佑唯
#今泉佑唯復帰
#今泉佑唯復活 pic.twitter.com/oOWKXephbt
全ツ幕張初日終了。
キャプテンのMCからのずーみん登場。ソロ曲披露。アンコールも登場してサイマジョ、二人セゾン(*´ω`*)セゾンのゆいちゃんとのペアダンスに涙腺崩壊(T_T)
まさか初日にサプライズがあったとは。。感動でした。
#小林由依 #今泉佑唯 pic.twitter.com/9QoY9xyk2U
【欅坂46】アンコールの二人セゾン、満面の笑みで「僕のイアホン外した」を歌う今泉佑唯と小林由依に涙腺崩壊するファン多数【全国ツアー2017@幕張メッセ】

keyakizaka46ch.jp/live/post-5287…

記事更新しました! #欅坂46 #今泉佑唯 #小林由依 pic.twitter.com/X5Lde9YXBW
#欅坂46全国ツアー幕張
アンコールの二人セゾン、満面の笑みで「僕のイアホン外した」を歌うゆいちゃんずに涙腺崩壊するファン多数いたということで

まとめました、どうぞ

「僕のイアホン外した」

#ゆいちゃんず #今泉佑唯 #小林由依
#今泉佑唯復帰 pic.twitter.com/qyX4RTXIfy
ずみこお帰りサプライズで遂に32人揃う!
ずーみんソロ曲でライブ会場一面黄色に
「欅坂46全国ツアーファイナル」千葉・幕張セットリスト&MCまとめ
goo.gl/Wvnp7r #欅坂46 #けやき坂46 #今泉佑唯 #欅坂46全国ツアー pic.twitter.com/OI8gzD0FDh
ずみこお帰りライブ復帰おめでとう!「欅坂46全国ツアーファイナル」公演後、今泉佑唯からのメッセージに泣いた・・・
goo.gl/JnMqiC #欅坂46 #今泉佑唯 #欅坂46全国ツアー pic.twitter.com/GHhki0IZh6
🌻🌺🌸🌹🌷🌻🌺🌸🌹🌷🌻🌺
みなさん、おはようございます
ずーみん復帰ホント嬉しいです
今日も幕張勢楽しんでください
🌻🌺🌸🌹🌷🌻🌺🌸🌹🌷💦🌺
#今泉佑唯
#今泉佑唯復帰 pic.twitter.com/FT1CXGAXlc
無事アメリカのサンタモニカ州にずみこと共に着きました!!
ずみこがLIVEで復帰したと聞いて極度の安心と喜びをアメリカで感じてます😭
今日の最終日に参加される皆さん、ずみこへの声援をお願いします!!
最後に、ずみこおかえり😊
#今泉佑唯
#ずみこおかえり pic.twitter.com/Y992ygkJHr
欅坂46今泉佑唯と連絡を取り合っていた優しい齊藤京子
きょんこ「ずーみんと久しぶりに会えて嬉しかったです・・・泣」
goo.gl/awTZvT #けやき坂46 #齊藤京子 #欅坂46 #今泉佑唯 #欅坂46全国ツアー pic.twitter.com/mbteAIJe6I
今泉佑唯完全復活記念壁紙

ずーみんが4カ月半ぶり
全国ツアーサプライズ登場!!

壁紙は配布垢でこの後配布します。

RT&フォローまってます。

#今泉佑唯 #今泉佑唯復帰おめでとう
#壁紙 #欅坂46 #加工 #nogikeya加工 pic.twitter.com/aYqEDrbKBM
今泉佑唯完全復活記念壁紙
5タイプ

ずーみんが4カ月半ぶり
全国ツアーサプライズ登場!!

RT&フォローまってます。

#今泉佑唯 #今泉佑唯復帰おめでとう
#壁紙 #欅坂46 #加工 #nogikeya加工 pic.twitter.com/J0Yqe8miEv
きょんこ、ずみこについて語る

#齊藤京子
#今泉佑唯
幕張メッセ公演1日目

今日はサプライズがありました!

一つ目は
ずーみんがみなさんの前に復帰しました!

私も4ヶ月ぶりにずーみんに会いました!

連絡はとっていたのですが久しぶりに会えて嬉しかったです!!(T-T) pic.twitter.com/QGCldqaVrr
最終日もずーみんの歌声が聴ける!欅坂46全国ツアーリハで
今泉佑唯ソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」が流れた模様
goo.gl/aVFMSQ #欅坂46 #今泉佑唯 #欅坂46全国ツアー #夏の花は向日葵だけじゃない pic.twitter.com/NzwuHxmxYu
#欅坂46
今泉佑唯さん、おかえりなさい!!

「夏の花は向日葵だけじゃない」ですが、
あなたは向日葵のように明るく素敵な人です。
本当にありがとう。
これからも応援していきます!
#今泉佑唯
#今泉佑唯復帰
#ずーみんおかえり
#ずーみん
#夏の花は向日葵だけじゃない pic.twitter.com/ZC3i65604K
今泉佑唯2日連続登場 今日は薄青いドレス #欅坂46全国ツアー #欅坂46 #今泉佑唯
感動再び・・・今泉佑唯ソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」
欅坂46全国ツアー千秋楽で披露!サイリウムで会場一面黄色に
goo.gl/XJb8iq #欅坂46 #今泉佑唯 #欅坂46全国ツアー
#夏の花は向日葵だけじゃない pic.twitter.com/ll1riPgOEO
【欅坂46】今泉佑唯「またこの素敵な景色を見れて本当に嬉しいです」2日連続で『夏の花は向日葵だけじゃない』披露!サイリウムで会場一面黄色に【全国ツアー2017@幕張メッセ】

keyakizaka46ch.jp/live/post-5292…

記事更新しました! #欅坂46 #今泉佑唯 pic.twitter.com/IRdVL4RTsn