更新
今日は8月29日(肉の日)✨🍖⭐️

先日の野球中継の時
横浜スタジアムの食堂で頂きました、豚肉のスタミナ炒めがとっても美味しかったので。。⚾︎❤️📷☺️

いつも美味しいハマスタの食堂ご飯♪どのお料理もほっぺが落ちちゃう程です✨✨✨✨✨
#肉の日 #焼肉の日 #baystars pic.twitter.com/VAiURIFuUE
#肉の日
どなたが撮ってもそんなに変わらない肉感でお送りする漫画家 pic.twitter.com/m2cHESkY1W
【肉の日にはコレ】8/22放送の有吉弘行のダレトク!?「没メニューレストラン」で選ばれた話題のピザ!「ミート12」を好評販売中。 dominos.jp/topics/170823_… @dominos_JPさんから #ダレトク #肉の日 pic.twitter.com/2p2joqvuNI
つだぬー、今日は肉の日だからたくさんお肉食べようね!と思ったら…あれれ?

#焼肉の日 #肉の日 #草食系 #つだぬー pic.twitter.com/ojp0k8aM49
やばい!今日 #肉の日 だった!
とりあえずこれ置いておきます
東京で極上の肉料理を味わえる名店8選
mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/… pic.twitter.com/g1B8oKxUFX
うしじまさんのブランドは私でも入るくらい伸びます!ミケポな子も安心して購入するといいです(´∀`=)
水着もオコジョニーハイも止めてるベルトもお気に入り♡
#PredatorRat
#肉の日 pic.twitter.com/44rXHER0jn
「明らかに太りましたねー。
 食べ過ぎましたねー」
#肉の日 pic.twitter.com/5H53QO3LkJ
#肉の日 でした🤤🍻
ご馳走様でした。しあわせ。

明日も頑張ります🙏🏻🙏🏻 pic.twitter.com/2pv2GuJEFu
Amazon.co.jp ハマスタ