更新
チームわかば保育園✨
トン子先生こと、泉里香さんがやってきます!!
みんな仲良くピース✌️
火曜ドラマ『カンナさーん!』第7話はこのあと22時から⏰
#カンナさーん #工藤阿須加 #泉里香
#川原瑛都 #拡散してくださいpic.twitter.com/YHOXXYvNRs
【放送中】「#カンナさーん!」第7話放送中です!カンナ(#渡辺直美)はニック(#加藤雅也)と別れて、礼(#要潤)が買った家に住むことになるが…!?相関図やあらすじはココでチェック⇒thetv.jp/program/000092… #斉藤由貴 @kannasaaan_tbs
ドラマ カンナさーん
始まってます!!
ぜひ見てください (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

#カンナさーん
カンナさーんみてるが、

「ママは怒りんぼうだから、嫌いなんだよね?」

って、他人から言われるシーン。なんか涙でる。自分で一番嫌悪することを他人に言われるのは辛すぎる

#カンナさーん
リアルタイムでカンナさん見てるけど渡辺直美演じるカンナが可哀想に思える。
斉藤由貴演じる礼の母親には少々、怒りを感じる。 自分の息子(要潤)が原因なのにカンナの息子をカンナから取り上げようとするのはどうかと思う。 カンナを責めるの違うと思う。 リアルタイムの感想
#カンナさーん
いや本当によく考えて。トン子先生めちゃくちゃ怖くて汚い。
姑と共謀して元旦那ごと母親の元にいる子供を奪おうとしてる、しかもその母親の前で平然とした顔してるって相当な性悪としか思えないんだけど?
#カンナさーん
明日、8/31に発売する『カンナさーん!まるごとBOOK』✨なんと、豪華2大付録つき!劇中ブランド・ガーリセバスチャンと、渡辺直美さんがプロデュースするブランド・PUNYUS が奇跡のコラボです!💝
すごい!ほしい!
#カンナさーん
ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/… pic.twitter.com/JtnIByu23o
Amazon.co.jp 渡辺直美