更新
22時〜
FM横浜「だめラジオ」
やおー!

って、Twitter呟いてくれると嬉しい。

#だめラジオ
なかよしショットが撮れました!
でも礼ちゃんがあまりにも動くから大家「撮ってる時に動かない!!」と一喝⚡️
そうしたら、みんなちぢこまりました。
今日もいい日でした。

#だめラジオ pic.twitter.com/vGqUA67RFs
ゲストに瀬川あやかちゃん @segaaaaal
そして、丸山礼ちゃん @_iremaru もきてくれた #だめラジオ 今日もたくさんのメッセージありがとうございました! pic.twitter.com/GLMO6Z36jc
📻#fmyokohama
#トミタ栞 #だめラジオ
お久しぶりに登場!
聴いてくださった皆様、メール✉️ツイートしてくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️
ゲストは瀬川あやかちゃんでした🎶
わたしは焼肉の炭臭ぷんぷんだけど
手繋いでくれたよ😂
ぜひまた聴いてくださ〜い pic.twitter.com/OTPJHwTnq6
Amazon.co.jp トミタ栞