更新
今夜24時過ぎからの文化放送は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは、手越祐也くん!

オープニングからハプニング発生?!

レアな展開が楽しめると思いますので、ぜひ番組の頭からお楽しみください!

ぜひお聴きください!

#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」勝利&健人二日目!白黒つけるコーナーをやっていきます。スマホでも聴けます(速度制限中でもOK)→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
今週も #みみリコ 🙋🙋‍♂️!

このあと23:30頃から文化放送レコメンで芳根京子のみみにリコピン♪放送です!ラジオでもradikoでも聴けますよ〜!

本日は"あの"コーナーの涙、涙の最終回っ。
よろしくお願いします!

#reco1134
この後12:05すぎ~「KちゃんNEWS」ならぬ「TちゃんNEWS」??なぜ?聴いてみてのお楽しみに!/手越くんとTravis Japanが?/ スマホでも聴けます(速度制限中でもOK)→radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン!
今週も「質より量で!」いただきました👏

#reco1134 #みみリコ twitter.com/yoshinestaff/s…
今週はたくさんいただいてる、 #ここさけ の感想を質より量で紹介🍃たくさんの感想メール、ありがとうございます😊🙏

( #芳根あるある 、なにかと質より量を選びがち)

#reco1134 #みみリコ
このあと文化放送レコメン!はじまるよ〜😉🌈 今日は、BBQ放送です😝#reco1134
ift.tt/2iE7k74 ift.tt/2glshmC pic.twitter.com/jKXC0xOIqB
20170830

TravisJapan
七五三掛龍也くんのお話😌

祐也くんとご飯行ったんだね〜☺️

いつか NEWSのツアー
一緒に回れたらいいね😉

#reco1134
#KちゃんNEWS #Kラジ
#手越しおん pic.twitter.com/7BVWByEIfp
20170830

サッカーの浮気
掛け持ちのお話



嫉妬心が強いNEWSくん😌

NEWS以外に応援してます
(´・ш・)<は?

②はリプ欄↓

#reco1134
#KちゃんNEWS #Kラジ
#手越しおん pic.twitter.com/0LrFCKyySM
【文字起こし】

のりさんと松島くん
お泊まり…

#reco1134 #SexyZone

(最初聡くんいきなり男の声になってのりさん襲われる危機なので聞いてください) pic.twitter.com/cgoNsEepbL
今夜24時過ぎからの文化放送は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

先週に続いて、宮田くんと二階堂くんのコンビでお送りします!

ふたりが展開する夏トーク!

そして、今回のニカちゃんのあて先紹介のテーマは?

お聴きください!

#reco1134
文化放送でお聴きの方、野球中継が延長のため、10:50スタートとなります。「SexyZoneのQrzone」は休止となります。ご了承ください。#reco1134 オテンキのりのレコメン!
Amazon.co.jp レコメン!