更新
【8/29(火)生出演!】テレビ朝日「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」に矢野通選手が生出演! njpw.co.jp/112317 #njpw #tvasahi #地球征服 pic.twitter.com/3hF5g40ubA
【この後、23:15〜】テレビ朝日「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」に矢野通選手が生出演! njpw.co.jp/112317 #njpw #tvasahi #地球征服 pic.twitter.com/BjBGoOw2Un
今夜はこの後11時15分~生放送!(※一部地域を除く)
プロレスラー・矢野通さんは
「毎週見ているので、今日も楽しみです!!」とコメント。
番組の大ファンの矢野さんも今回で3度目の出演。
今夜も宜しくお願いします!!
#地球征服 pic.twitter.com/36sQUC1iZl
生駒里奈さんは
「部族アースvsドローンアース…勝つのはどっち!?」
と2つの冒険を非常に待ち望んでいる模様!
ちなみに、両者の間で対決は行われません(笑)

生放送まであと少し、お楽しみに!
#地球征服 pic.twitter.com/pKDCivSSpF
本日もご覧頂き有難うございました!
生放送終了後の矢野さんは
「アマゾンの生魚…ちょっと食べてみたいけど、お腹を壊さないか心配です…」とコメント。
今回も炸裂したナスDの仰天行動に驚きつつも、生魚の実食に興味を持ったのか!?
#地球征服 pic.twitter.com/MaBfEttT6t
伊集院光さんは
「誰も食べた事ないナマズの卵を生で食うのと、危険そうな人が言う“危険な所”に行くのと、どっちが嫌かな…どっちも嫌だな…」
と終始、取材班の行動に驚きと感心を示していました。
また、後日TVerにて配信予定!そちらもお楽しみに!
#地球征服 pic.twitter.com/UVTLE0t9t3
ラストは生駒里奈さん!
「今回バッドナイス常田さんが行った場所は景色が凄く綺麗で、いつか行ってみたいな!」
と、ドローンで撮影した絶景の虜に!
次回は9月5日(火)です!宜しくお願いします。
#地球征服 pic.twitter.com/Z5PdkgRwaX
Amazon.co.jp 矢野通