更新
流星隊の中でこの二人がお誕生日並んでるってだけでかわいい....ぷかちゃんフライングだけど一緒におめでと~~!!
#高峯翠生誕祭2017
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/6KaojTQhsa
二人まとめてごめんね、おめでとうー!!🎉🎂大好きだよ〜〜😊💕
#高峯翠生誕祭2017 #深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/ptxO4VVlIf
#深海奏汰生誕祭2017
またフライングだけど💦
奏汰くんお誕生日おめでとう~!!!🎉🎉✨✨仲間達と素敵な時間を過ごしてね🐳🐳🐬🐬🐟✨✨ pic.twitter.com/Blfhqnn8WV
おめでとう!!素敵な一日になりますように🌠
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/oYS8mgpFuZ
いつまでも優しく、人間らしい暖かさ溢れる貴方でありますように。
おめでとう奏汰くん!!
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/SCJcJEcaZz
𓆡𓆜𓇼𓈒⋆°˖✧

୨୧ // Happy Birthday Kanata.S

生まれてきてくれてありがとう
この先ずっと、誰よりも大好きな
あなたが笑顔でいられますように。
世界でいちばん幸せになってね!

#深海奏汰生誕祭2017

𓆡𓆜𓇼𓈒⋆°˖✧ pic.twitter.com/7gGe0Lvoci
奏汰くんお誕生日おめでとう!!大好き・・・!!愛を君に! #深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/V7j4kN0d2z
貴方の水槽で.

奏汰くんお誕生日おめでとうございます🐠
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/gGTQw9f5Dk
かなたくん、お誕生日おめでとう🐠🌸
かなたくんと出会えていっぱい応援できて、今年もかなたくんのお誕生日のお祝いができて凄く幸せです。
いつもありがとうかなたくん🐠
これからもずっといつまでも、かなたくんが大好きです!🐠🌸

#深海奏汰生誕祭2017
#深海奏汰誕生祭2017 pic.twitter.com/uSfTS81u4c
奏汰くん誕生日おめでと~~!🎉✨
今年もお祝いすることが出来て良かったです。うまい魚をたくさん食べて大きくおなり…🐟💕
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/eNJ9Rz03mS
♡HAPPY BIRTHDAY♡

0830

深海 奏汰 くん☆彡

いつもたくさんのげんきをありがとう。これからもだいすきです!ぷかぷか〜〜💓

#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/Gz1uc08bEb
🐠・°.°°.。+

かなたくん、

H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠ ✨

大好きで大切で、特別な存在です(*´-`)💓

これからもかなたくんのそばにいるよ☺だいすき(๑˃̵ᴗ˂̵)!

#深海奏汰生誕祭2017
#深海奏汰 pic.twitter.com/1zZHPjGEw7
これからも『すてきなきぶん』で『ぷかぷか』できますように…♪

#深海奏汰生誕祭2017 🐠🎉 pic.twitter.com/ZO8xE81Qim
🐟 #深海奏汰生誕祭2017 🐟奏汰くんお誕生日おめでとう🐬🐋🐟🌊🥤🎣⚓️🐟🐋⚓️🐬🎣🐟🥤🐋🎣💙💙💙💙💙追憶が怖すぎるんだけどとりあえず今とこの先が幸せであることを切に願います好きです!ぷかぷか!🐟 pic.twitter.com/lFnfLNo6NV
『あなたといつまでも……♪ぷか、ぷか……♪』

これからもずっとずっと『たいせつ』なあなたへ。
おたんじょうびおめでとうございます🐬💫
.
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/cZbg8eztjn
#高峯翠生誕祭2017 #深海奏汰生誕祭2017
流星隊ベイビーラッシュですね。おめでとう。君たちの輝きに救われてるよ。 pic.twitter.com/kIm8ISJfyD
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★8月30日は深海奏汰くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #深海奏汰生誕祭2017 #深海奏汰誕生祭2017 pic.twitter.com/EcEbS8dhO0
おめでとう✨✨今日はみんなでぷかぷかしちゃおうね🐳✨
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/aR4J7578oe
奏汰~!おめでとう!誕生日関係ない絵でごめんね幸せになれ~!
 #深海奏汰生誕祭2017 
 #深海奏汰誕生祭2017 pic.twitter.com/r29e73PfDI
ぷかちゃん、はっぴーはっぴーばーすでーーーーぃ!🐠⋆*
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/NGZITTSlzB
なっちゃん。「うらない」がんばっていますか?ことしの ぼくの「うんせい」うらなってください〜。
えっ、「いまのままの かなたにいさんが だいすきだよ」
うふふ。なっちゃんは やさしいですね♪ありがとうございます♪
#あんスタ
#逆先夏目の占い
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/CCidRnZBA9
#深海奏汰生誕祭2017
ぷかぷか〜🐳🐠🐡🐙流星隊ぶるぅ!おめでとう! pic.twitter.com/0DfOVF9mci
奏汰くんお誕生日おめでとう~!🎉🎊
青い色はきみの色!❇✨🌊🐬🐠🌊✨✴
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/Vf9qjn08vU
星の海~

お誕生日おめでとう!!💙💙💙🐟🐳🌌✨
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/rrlui8YFps
おめでとう、また1年いろんなかなたくんに会えますように。
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/fnZ9s3l7tx
クロスオーバーみたいになってしまったけど細かい事は気にし、ない…!キキララcollar!

#向坂椋生誕祭2017
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/9q88a6iPEy
うまれてきたこと『こうかい』しません、さいしゅうてきにえがおになれたら『かち』ですから…♪ #深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/bISlrB8zCJ
素敵な仲間と、ただの子供として青春を楽しんでね😂!!だいすき!!

#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/lP4z3TIwuY
今日は最愛のかなたくんのお誕生日🐠🌸
今年もかなたくんの為に、1万ダイヤ用意しました。
まだ☆5くらげかなたくん、お迎えができていません。
今年も、全力でスカウトしていきます!🐠🌸

#深海奏汰生誕ガチャ全力スカウト祭典
#深海奏汰生誕祭2017
#深海奏汰誕生祭2017 pic.twitter.com/eJCVQ5BIEQ
深海 奏汰キラッ★
✨Happy Birthday✨
もう…可愛すぎてしんどい❤
噴水でぷかぷかしよーう!!
一緒に祝ってくれる人はRTキラッ★
#深海奏汰生誕祭2017
#8月30日は深海奏汰の誕生日
#あんスタ好きさんと繋がりたい
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/tFwG1kwWtk
#深海奏汰生誕祭2017
ぷか誕生日おめでとう!!どうか幸せになって…!!! pic.twitter.com/IakE5vvlSI
過去写メでごめんね
奏汰くんおめでとう!
#深海奏汰生誕祭2017 🐟 pic.twitter.com/nSukTxjK08
0時間に合わなかった~~~!!奏汰くんおめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう!!どうかこれからも奏汰くんの幸せが続きますように!!大好きだ~~~!!!
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/yFIKaoPfWC
かなたくんおめでとう!!!!みんなといっぱいぷかぷかしようねだいすき!!!!
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/6QnbMl85MI
奏汰お誕生日おめでとう!!!大好き~~~!!!!!🎉🎉🎉
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/di4eStPypT
本日、8月30日は深海奏汰の誕生日です🎉🎉

スカウト確率アップ
アイドルロードのジュエル割引
親愛ポイント2倍
限定ログインボーナス
誕生日限定コース
は今日だけ!!

#深海奏汰生誕祭2017
#深海奏汰誕生祭2017 pic.twitter.com/Dn4kc0TjuK
#深海奏汰生誕祭2017
奏汰くん誕生日おめでとう!もう本当に大好きで...君がいない人生なんて考えられないよ...千秋の夢を叶えてくれてありがとう。薫と一緒にいてくれてありがとう。翠に抱きつかれても嫌がらないでくれてありがとう。過去絵でごめんねかおかな風味です。ずっと大好き! pic.twitter.com/FQAYlKtuws
お誕生日おめでとう!!!!!🐠🐙🐟🎂🦀🐢

#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/nF3KutVNm8
一目惚れから始まって今でも大好きだよ〜〜!!!奏汰お誕生日おめでとう🐠🐠🐠💙💙💙💙💙💙💙💙
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/o4MXJHcGff
うみで『みずあび』ができなかったので、かおるがつれてきてくれました〜🐠🐠
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/KzyUEbolZs
きみがわらえば、み~んなにこにこ~🐟✨

奏汰くん生まれてきてくれてありがとう!
これからもたくさん応援させてね。楽しいお誕生日になりますように!

#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/eEdByvlFr7
Amazon.co.jp えがお