更新
💜💜💜💜

松 潤
潤 松
松潤松潤
潤 松
松 潤

松潤松潤
潤 松
松潤松潤



松潤松潤
潤 松
松潤松潤
潤 松
松潤松潤

💜💜💜💜

#松本潤誕生祭
松本潤くん
34歳のお誕生日おめでとう🎊

潤くんと共に楽しい1年を過ごすことができました🎶

今日からまた潤くんと楽しめる時間をいっぱい持てたらいいな

おめでとう🎉

#松本潤
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/OPjiWFJ3yn
いくつになっても、いつも、いつまでも、どんな潤くんも、ありきたりだけど毎年言ってるけど大好きですおめでとう。34回目の生まれて来てくれてありがとうを💋🎉💜
#松本潤 #松本潤誕生祭
#jun0830HBD #祝松本潤34BD pic.twitter.com/F5bIfiY3x5
#松本潤誕生祭
.

素敵な演出。
天使な笑顔。
紳士な行動。

.

お誕生日おめでとうございます🌹 pic.twitter.com/0AA7cIA3Sp
💜JUN HAPPY BIRTH DAY💜 *1983.8.30~2017.8.30* 『0:28』 恵みを受ける"潤"いのある人、人に"潤"いを与える人であってほしいという思いを込めて名付けられた"松本潤"は今年で34歳😊 #松本潤誕生祭 pic.twitter.com/Vp99kRRAKN
Happy Birthday to 潤🎉🎉🎉🎉🎉🎉

イケメンすぎるよ天使すぎるよ👼

ジェントルが一番似合う男ドMJ💓💓

潤は、かっこいいしか言葉でてこやん笑これからも元気でずっといてください!!!

happyな一年に〜👍

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/LQzxfOeEPo
松本潤くん、お誕生日おめでとうございます!
笑顔溢れる幸多き34歳を過ごせますように。
#MJHBDイラスト2017
#THISISMJ誕祝イラ #松本潤誕生祭 pic.twitter.com/zPgV4FfAc3

クールで怖く見られがちだけど、
本当は優しさと可愛さの塊の潤くん。
ファンの事を一番に想ってくれて、メンバーのことが大っ好きな潤くんが本当に本当に大好きです。
産まれてきてくれてありがとう。

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/h6GKtr4dk3
松本潤くん!!お誕生日おめでとうございます💜😻😭😘✨
何事にも常に全力でストイックなとこも末っ子感がでてかわいすぎなとこも、私がいちばん好きなかっこよくてとにかくキラキラしてる松潤もぜんぶぜんぶ大好きです。生まれてきてくれてほんまにありがとう😭💜
#松本潤誕生祭
#松本潤 pic.twitter.com/j05l7OLcTk
毎度毎度参りましょう。

👼松本潤くんって天使なんじゃないのぉ~👼

のコーナーです。
(誕生日とはあまり関係ないです)
#松本潤誕生祭
#松本潤 pic.twitter.com/cSNmMszrO2
潤くん
お誕生日おめでとう🎉💖🎉

32歳の夏に心血注いだ作品にやっと出会えます✨
34歳の1年間も心穏やかに毎日楽しみながら過ごせますように✨✨
大好き💜ずっと応援しています。

(今年は金沢の金箔を寄せた紫の炭酸ゼリーとレアチーズを重ねたケーキにしてみました)
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/q4kw9iveAS
《 Matsumoto Jun 》
Happy birthday🎉✨

嵐の天使👼
美の顔の持ち主🌟
歌っている時の表情がキリッとしていていつ見てもとにかくかっこいい…
松本潤が考えるLIVEの演出にはいつも圧倒されます。

生まれてきてくれて本当にありがとう。
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/XqWN5xvMTq
潤くん、
誕生日おめでとうございます💜

“君はホントは天使なんだよね
だから愛しつづけちゃうんだ”

また1年、
素敵な年にしてください✨✨

#松本潤誕生祭
#THISISMJ誕祝イラ
#MJ生誕祝イラ2017 pic.twitter.com/i8jNHh8uaR
Happy birthday jun ✩

クールでかっこいい潤くんだけど

可愛くておちゃめになったりするところ大好きです!

私たちのために寝る暇抑えてライブのこと考えてくれてありがとう!
産まれてきてくれてありがとう!
潤くんママもありがとう!
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/CfBgusQ8fr
#松本潤誕生祭

百年先もゼミを使うよ、と言われるように頑張りたくなります。
🌹 松本潤 誕生祭 🌹

誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

いつもありがとう。

ここで一曲、 「松本クンの唄」

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/TFZaoIjm5U
Happy Birthday💓

初めて作ったからちょー低クオリティな動画💭

⚠️音量注意

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/QVNBpJEbsZ
Matsumoto Jun >>Happy Birthday

1983.8.30▷▶︎▷2017.8.30 34th

潤くんが作るライブが大好きで心の底から尊敬します

これからもずっとずっと応援してます。大好きです💜

生まれてきてくれてありがとう。

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/EgQd0X4xKK
Happy birthday to Jun.M ❤︎

これからもセクシーで格好良い、
嵐のかわいい末っ子で居て下さい😚💗

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/OkZ5PFQQ0a
潤くん誕生日おめでとう🎉
あなたのファンで本当によかったです💕
これからもずっとついていきます!!


あなたの好きなところ/松本潤Ver.



#松本潤
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/nXUsFtlYrR
松本潤くんHappy Birthday💫💫

何でも真面目に取り組み、いつも周りを見ていて優しい潤くん。
これからも天使のような変わらぬ笑顔で居続けてください。
応援しています!

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/57GFHV0I7Q
松本潤に大きな感謝を―。

34歳のあなたも変わらず愛し続けます。
今までもこれからもありがとう♡

『君はもともとマ・ツ・モ・ト』

#松本潤誕生祭
#zapmovie pic.twitter.com/EsT7aaU4Rk
松本潤 Happy Birthday🎂34

可愛い潤くんを動画にして集めてみました🎬

#松本潤誕生祭
#るなっしー動画 pic.twitter.com/6avq75eesQ
はっぴーばーすでーJ(じょりじょり)
5人おそろまで、あと2人!
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/sDU6nXAQvC
🌹 Happy Birthday to You 🌹

お誕生日おめでとうございます。
34歳とは思えない……
これからも大好きです。

#松本潤誕生祭
#そふらんmovie pic.twitter.com/7OFs2YqOKK
´・∀・)`・3・)*'◇').゚ー゚)
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
真面目で頑張り屋さん💜
メンバーと居る時は天使の笑顔💜
今は映画にドラマにコンサートの準備で大変だろうけど全部楽しみにしてるよ✨
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/TAIPtJFq5u
潤くんお誕生日おめでとう。
ファンの為に最高のコンサートを作るために夜遅くまで残ってやる妥協は許さないそんな貴方のプロ意識に尊敬します。
いつもしっかりしてるのにたまに出てくる末っ子感や天然な所が大好きです。
潤くん生まれてきてくれてありがとう。

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/70X38iTvKa
潤くん、34歳のお誕生日おめでとう🎉

何事に対しても一所懸命に真摯に向き合う姿勢、真っ直ぐな心、すごく尊敬しています✨

ストイックなのにとても天然さん、そのギャップがたまりません💜
大好きです💜

VS嵐での誕生日のくだりを繋げてみました。

#松本潤誕生日
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/VamHGcMM2r
潤くんの誕生日を記念して
24時間テレビで1回しか放送されなかった特別なCM
▷松本潤Ver.

#松本潤誕生祭
#ナラタージュン
#るなっしー動画 pic.twitter.com/WhoOruXFPw
光に満ちた日々と健やかなる日々を祈りつつお祝いさせて頂きますପ(*`∀´)ଓ
だ!!....いっっすき!!だ!!
#松本潤誕生祭
#THISISMJ誕祝イラ pic.twitter.com/nyXSXxrH3Y
いつも素敵なコンサートをありがとう💜

素敵な1年になりますように!!

~可愛いすぎてどうしたの潤くんを添えて~

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/8s0UagB0ht
やっぱこれ聞かなくちゃ始まんないよね #松本潤誕生祭 pic.twitter.com/KOjjw4rd7u
Happy Birthday 34歳💜
何万個の風船を飛ばして今日の日をお祝いしたい

潤くんお誕生日おめでとう🎂
#松本潤 #ナラタージュン #松本潤誕生祭 pic.twitter.com/H9hvhR2VnL
みんなから愛され愛され愛されまくった末っ子松本潤!!!!おめでとう!!!

#松本潤誕生日
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/IjGretqJSt
松潤お誕生日おめでとうございます!

一見クールだけど、嵐の中だと天使な末っ子でホントに可愛くて、お兄さん達から愛されてるあなたが大好きです

温かさのある、そのきらきらした瞳は国宝級だと思います

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/bdZ6P7FH2D
えぇ、先ほどは先走りまして....。松本さんの演技で言うと、ビトが凄く印象に残ってます。あと陽だまりの彼女の終盤のなんとも言えない切ない微笑...。そしてDJMJが大好物です。毎回やってほしい。DJMJ単独ライブとかしてほしい。

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/vjJNtzJuMd
潤くんいつも本当にありがとう。
34歳おめでとうございます!!
#松本潤誕生祭
#MJHBDイラスト2017
#THISISMJ誕祝イラ pic.twitter.com/7sN3qAQPNC
嵐の松本潤さん、34歳の誕生日おめでとう!!
歳を重ね大人の色気と余裕が溢れ出るその姿に夢中です。
メンバー4人に見守られ、嵐の末っ子さん、幸せな日々を過ごしてください。
ひげ剃り届きましたか-?!
wp.me/p3QpIA-oqq
#ナラタージュン #松本潤誕生祭
松本潤 9年の軌跡

AROUND ASIA 〜 Are You Happy?
までの松本ソロ曲をまとめてみました🎬

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/rNDd89mTnr
歌広場さんもお誕生日おめでとうございます!!

伝説の回をもう一度

#松本潤誕生祭
#歌広場淳誕生祭
( @junjunmjgirly ) pic.twitter.com/0ouILgkEPF
#松本潤誕生祭 お誕生日おめでとうございます!これまではやんちゃだったり王子様だったりいろいろな表情をされる印象を持っていましたが #うちのごはん では爽やかで穏やかな大人の魅力を感じました。等身大POP良さしかないです youtu.be/y_-C4qRtwJc #松本潤
365/365 365日微笑み企画完成!
潤くん好きになるから三年目に入った!💜
34歳お誕生日おめでとう!🎂
いつも笑顔を見せてくれてありがとう〜💜
#松本潤誕生祭
#松本潤34歳おめでとう
#松本潤誕生祭2017 pic.twitter.com/f9YhMhlaIu
遅くなりましたが、
潤くんお誕生日
おめでとうございます💜
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/FUhSNx5j4W
いつも素敵なコンサートをありがとう。
いつも素敵な笑顔をありがとう。

嵐さんの為に ファンの為に
たくさんの感動をありがとう。

メンバーを大好きでいてくれてありがとう。

真剣な表情、天使のような笑顔
全てが大好きです。

34歳。素敵な一年を。

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/0aEglk1DAL
#松本潤誕生祭 #松本潤誕生祭2017

しなやかに強く
あたたかく眩しく
声に瞳に仕草から伝わる
優しさとまっすぐさ

かわいらしく
色気あふれる素敵な貴方

これからも💜
まっすぐに前を。

笑顔あふれる日々を
重ねられますように

潤ちゃん大好き💜
お誕生日おめでと! pic.twitter.com/5RCSXMjaS6
潤くんお誕生日おめでとう💜💜
34歳も色んな潤くんの姿が見れますように!
#THISISMJ誕祝イラ
#MJHBDイラスト2017
#Thisis34MJ
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/wmgnWCyhU3
毎年言ってるけど、やっぱこれ聞かなくちゃ始まんないよね

#松本潤誕生祭 #松本クンの唄
#popo宝箱 pic.twitter.com/wgdmhzV592
HappyBirthday潤くん

あなたのことが大好きです。
#松本潤誕生祭
#松本潤 pic.twitter.com/ewrAocaxvJ
お誕生日おめでとうおめでとう!!34歳も応援します!#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/aFzyTOM6Qh
ZIPオープニングで潤くんの名前が!

桝アナ「今日8月30日はハッピーサンシャインデー。
この日に生まれた人は笑顔が素敵な人が多い。
キャメロン・ディアスさんに嵐の松本潤さん。何だかすごく納得しました!」
潤くん、お誕生日おめでとう!✨
#松本潤誕生祭 #松本潤 pic.twitter.com/sr8uhCLsnT
\祝!/
今日(8/30)は嵐・松本潤の誕生日!松本潤がオーラを消し、30代で見せた新境地とは? #松本潤 #ナラタージュ #松本潤誕生祭  cinematoday.jp/news/N0093539 pic.twitter.com/d3tQE89Dw9
そして最後に
松本潤くんのお誕生日によせて。

潤智の大好きな(*´³`*) ㄘゅ💕 を。
ガシッと肩を引き寄せて、なのに背伸びしての ㄘゅ💙
後の顔も…ふふ、好き(´・∀・`)

#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/hxi7AUluIN
有村架純ちゃんがめざましに出てたから関連でナラタージュ👏

潤くんの誕生日の日にありがとうございます!!

ナラタージュの所だけ繋げてみました

#松本潤誕生祭 #ナラタージュン
#るなっしー動画 pic.twitter.com/mbU0OLihQH
松本潤さん、
誕生日おめでとうございます🎉
貴方は
コンサートの演出に携わる他、
楽曲の振り入れでの
細かい部分にまでこだわる
そのストイックさ など、
”嵐の生み出すモノ” 全ての
基盤を担う存在だと
思っています 。
今後も体調に気を付け
頑張って下さい 。
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/wUwO4Gn9qk
本日8/30は #嵐 の末っ子 #松本潤 くんの34歳の誕生日です🎂💕歳を重ねるごとに雰囲気が柔らかくなる潤くん、ヤンチャなところも含め、可愛すぎる天使っ😇💓でも誰よりもストイックで自分を持っていて…とてもかっこいいです!!そんな潤くんが大好きです☺️(鮎) #松本潤誕生祭 pic.twitter.com/tuY2oDg0n7
#松本潤誕生祭
💜💜本日8/30は潤くんのお誕生日💜💜
潤くん!!潤さん!?お潤様!!!
34歳のお誕生日おめでとうございます✨
いつも幸せにしてくれてありがとう…!
同じ時代に生きていられているだけで幸せです…本当…愛しくて泣きそう…ナラタージュ(ン)めっちゃ楽しみです😭💕 pic.twitter.com/Id687ErVX8
まっつずん、おはっぴーば〜すで〜!!🎉
そして、『泣き虫コンビで泣き虫談義』
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/4Lg2TkSIPQ
遅くなっちゃったけど潤くんお誕生日おめでとう💜💜💜💜💜
二次元かよ!って位どっから見てもカッコよくて何しても悶えるほど可愛くて真面目でいつも一生懸命な潤くん⁽⁽ଘ(*`∀´*)ଓ⁾⁾ 生まれて来てくれてありがとう!大好き💜
時間無くて全部作れなかった…_| ̄|○
#松本潤誕生祭 pic.twitter.com/cJTrKAr0yj
松本潤さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉!!!祝34歳!!!
これからも体調に気をつけて頑張って下さい!
素敵な1年になりますように…!

【松本潤さんの誕生日終わるまでに目指せ830ふぁぼ 】

#松本潤誕生祭
#松本潤にたくさんの愛を
#誕生日終わるまでに830ふぁぼ pic.twitter.com/YykjlAWolX
ケーキできたよ〜
今年はパープルグラデーションケーキにしてみました
中も外もグラデーション

💜松潤お誕生日おめでとう💜

#松本潤誕生祭 #松潤誕生祭 pic.twitter.com/kiJ0qUamTp
Amazon.co.jp 松本潤