更新
👑HAPPY BIRTHDAY💜

ほんとに言葉に表せないくらいに大好きです🙏🏻💜

直人さんのダンスやHBZで活躍してる所とかもう全部が大好きです!
これからも頑張ってください🔥🔥

素敵な一年になりますように🙏🏻✨

#HappyBirthdayNAOTO

1番好きな画像 pic.twitter.com/nAUnIzbmgD
#HappyBirthdayNAOTO
#HappyBirthday片岡直人
@Naoto_EX_3JSB_
直ちゃんお誕生日おめでとうムービー❤️❤️
この世界中でいっちばん好きです!世界一です!生まれてきてくれてありがとう!同じ日に生まれてこれて幸せです!愛してます❤️❤️ pic.twitter.com/B3gyNxnLe9
もはや説明無用!最強のコンビ、なおなおだ!これからもリーダーズとして公私ともに仲良くね…大好きなおなお……
#happybirthdayNAOTO
#なおなおはいいぞ pic.twitter.com/REmEXeVoNR
生まれてきてくれて本当にありがとう。
#34歳
#happybirthdayNAOTO pic.twitter.com/007JufGBRx
ドヤコレ!!!!(愛すべきナオトさんのドヤ顔コレクション)

#HappyBirthdayNAOTO pic.twitter.com/6aTkscUZBp
直人パッパお誕生日おめでとうございます!!!三代目の大黒柱ファッショニスタそしてダンスを愛しダンスに愛された男!!!!!ジェシーでついにハイロー民にも見つかり、ますます飛躍の一年となりますように✨✨✨
#HappyBirthdayNAOTO pic.twitter.com/m4OFTt1Fpf
33歳のなおちゃんありがとう!34歳もかっこよくてかわいいなおちゃんたくさん見たいです!適当に33歳なおちゃんまとめた1
#HappyBirthdayNAOTO pic.twitter.com/RrhWd1thR0
そして祝!!!プリッツボーイズ卒業!!!ポッキー様よろしくね♡
#HappyBirthdayNAOTO pic.twitter.com/DCHuznPIFY
直己さんのことを語る時だけ素の感じ出してくるのずるいしそもそも恋人とか〜って切り出し方おかしい。そんな直人さんがとても好きです!
#HappyBirthdayNAOTO pic.twitter.com/FIH2lFH9Fi
これからも健二郎さんとおっぱい揉み合いっこしてね直人さん
#HappyBirthdayNAOTO pic.twitter.com/l9vSY1onRo
率先して身体張って頑張ってくれる直人さんホントに一家の大黒柱👏
#HappyBirthdayNAOTO pic.twitter.com/nGZsZp6nKs
33歳のなおちゃんが踊る一番好きなダンスはこれ。見た目はアレですが、ソロでも近年類を見ないレベルで他を圧倒してます。なぎ倒してます。あとはMPの「かっこよく見えるなら手段選びませんけど何か?」ってソロ。早く円盤で見たい。#HappyBirthdayNAOTO pic.twitter.com/dUzPDMuHCS
🎉NAOTO HAPPY BIRTHDAY🎉
🔱⚫️EXILE⚫️🔱
🔵三代目 J Soul Brothers🔵
リーダーとして
これからも引っ張ってね👍
#EXILE
#三代目JSoulBrothers
#HappyBirthdayNAOTO
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/xhLlmzp437
めちゃくちゃ雑にライトの位置合わせたら「こんなに身長差ある??!」ってなったけど、多分ほんとにこれくらいあるからなおなおは凄い
漫画のサイズ感だけどこれリアルだから

#HappyBirthday片岡直人
#happybirthdayNAOTO
#なおなおはいいぞ pic.twitter.com/u7Qz4asC7a
御年34歳のリーダーなおちゃんだぞ~い祝え祝え~い盛大に祝え~~~~~~い #HappybirthdayNAOTO pic.twitter.com/A1ltiWHLG0
直人さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉✨✨✨
直人さんが居るだけでメンバーもファンも安心します☺️✨
直人さんには強気な臣くんと最大級の愛で返してくれる直人さんが大好きです😊❤️
直人さんにとって最高にHAPPYな1年になりますように⭐
#HappybirthdayNAOTO pic.twitter.com/z72ux5cZ8G
HAPPY BIRTH DAY NAOTO‼️
三代目のリーダーとして
皆んなをまとめてくれて感謝してます✨
これからもよろしくお願いします🙏🏻
本当にお誕生日おめでとうございます🎉
NAOTOさんにとって
素敵な一年になりますように…😊
#HappybirthdayNAOTO pic.twitter.com/VmfbcXglmF
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます…!🌈 #HappyBirthdayNAOTO pic.twitter.com/2lScPavRuS
NAOTOくん😎🤘
Happy Birthday👏🎉🎁🎂
ファッションもダンスもめちゃくちゃかっこよくて...もう...ヤバすぎ🙈💭💓
これからも応援してます✨

@Naoto_EX_3JSB_

#HappyBirthdayNAOTO
#HappyBirthday片岡直人 pic.twitter.com/MrbObCVU7u
ここらでグッデイサンキューでもいっとく?オネボのジェシーちゃんはラップじゃなくてお歌もできますよ!かわいいよ!
#HappyBirthdayNAOTO
#HappyBirthday片岡直人 pic.twitter.com/0VIiTaAdZk
Amazon.co.jp NAOTO