更新
あなたはどっちを選びますか?
NEWGAMEのひふみん→RT
ごちうさのチノちゃん→いいね
選べない、です→RT&いいね
みんなはどっちを選んでしまうのかなぁ〜楽しみ、です。
#ごちうさ難民と繋がりたい
#NEWGAME
#RTいいねした人全員フォローする pic.twitter.com/NffKnx3nfN
NEW GAME!からあおっち、ねねっち、ほたるん描きました!
#newgame
#newgame2
#ニューゲーム
#模写 pic.twitter.com/6FW4vOUI90
#newgame

NEWGAME!! 8話を見る人へ!

癒されるますよ!
終始ニヤニヤしてました(気持ち悪い
ももちゃんとひふみんがかわいい💕
今日は夜遅くまで起きてるので深夜にまた浮上します!

アイキャッチ可愛すぎる💕 pic.twitter.com/CgSAfXLQaT
ひふみんもいつもに増していい表情www
特にこの冷たい視線たまんねぇえええっ!!!
#newgame pic.twitter.com/2OLUaMv3CH
ふぉああああああああああああこれは神アイキャッチ!!!
#newgame pic.twitter.com/ATinEZbkDc
こんな声でうみこさんに
「だ~れだ」やられたら
分かるわけがないっ!!
てかかわいいっ!!!(* ̄∇ ̄*)
#newgame #共感したらRT pic.twitter.com/vgjko5xWUj
ひふみん焦らないで!
かわいすぎて僕の身がもたない(;´Д`)ハァハァ
#newgame #共感したらRT pic.twitter.com/XPdTk46WB9
#ニューゲーム #newgame #tokyomx もうまもなく!第8話!!よろしくお願いします!!!🌸
ねねっち、表情がコロコロかわるねぇ・・・可愛いね・・・
#ニューゲーム #newgame
#newgame
#ニューゲーム

繋げてみました!メイド可愛すぎる💕

このまま壁紙にしたい!
今回のアイキャッチ一番可愛くない? pic.twitter.com/rbCE9rEiKy
#newgame

巨乳と貧乳の差別

でも貧乳は貧乳でいいと思います。
たわわに実ったおっぱいとは違い慎ましやかで落ち着いていて最高です。
しかしロケットのようなおっぱいも重量感に溢れていてまた違う良さがあると思います
以上、おっぱいについて語りました。 pic.twitter.com/laPgsPAAus
今週の紅葉ちゃんは仕草がいちいち可愛すぎましたね!
#newgame pic.twitter.com/P5G47mGJNf
#ニューゲーム #newgame 遅ればせながらNEW GAME!!第8話!ありがとうございました!メイドなみんな可愛すぎましたね☺️そしてあのひふみさんの目、忘れられないですね☺️そして、青葉ちゃんの成長をグッと感じたワンシーン…!これから放送の方、ぜひぜひお楽しみくだせえ!
#ニューゲーム #newgame そしてお知らせ内容がたくさん!リツイートでもってお知らせさせていただきます!たくさん並ぶかもしれませんがよろしくお願いします!!!
#ニューゲーム #newgame BD&DVDの発売(第1巻 9/27)最終話の先行上映会イベント(9/24)ドラマCD発売(第1巻 11/29)キャスト勢揃いのスペシャルイベント(2018/1/21)盛り沢山です🌸NEW GAME!!はまだまだこれからだーーーッ!!!
Amazon.co.jp ひふみん