更新
愛染健十!!!お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉💞💞💞
ちょっと早いのは許して下さい🙏😂
あなたと出会えて人生幸せです。いつかあなたの前髪に触って怒られたいです。これからも大好きです。
#愛染健十生誕祭2017 #Bプロ pic.twitter.com/6WvtcTWVtm
㊗️㊗️㊗️㊗️ケンケン誕生日おめでとう!!!!!!!!🎉🎉🎊🎊🎊🎊🦊㊗️㊗️㊗️💓🐺🦊🐑💓

#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/DcTAYVVv3w
けんけんハピバ!!
愛染大先生にはもっとこう…大胆にいってもらってもオールオッケーです!

この頃、公式で前髪アイデンティティが崩れてきているので心配です

#愛染健十生誕祭2017
#愛染健十生誕祭
#愛染BD
#Bプロ
#Bプロクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/qN1A25D4Qd
ケンケンお誕生日おめでとう〜〜♡
あなたに出会えてたくさんの人と出会えることが出来ました。本当に素敵な機会をありがとう🦊💕全部たからものだよ!

推しの幸せがわたしの幸せです。
もっともっと幸せになってね〜〜❤️

#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/7g1fgiQPfT
誕生日サプライズで感動させられちゃったけんけん
ゆ「ケンケン泣かないで〜!!」
ご「ちょっ泣くことねぇだろっ」

前髪が大事だけどそれよりみんなのことちゃんと思ってる君がだいすきだよ!
けんけんおめでとう!
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/yltfHUzMyq
#愛染健十生誕祭2017
#愛染健十生誕祭

染~~~!誕生日おめでとう✨✨素敵な一年になりますように…!! pic.twitter.com/yNHM953YOZ
愛染お誕生日おめでとう
これは断じていじめではないよ
ただふとした瞬間あまりにも美形すぎて殴りたくなるから集めてみた
心なしかイキイキしてるように見えるのは気のせいかな
これからもっと新しい自分を解き放っていこうオープンザドア

#愛染健十生誕祭2017
#愛染健十パラダイス pic.twitter.com/Zy0dCOuiFZ
🦊愛染健十くん🦊お誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとう!!! #愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/tFEonOYf2k
お誕生日おめでとう!たくさん幸せになってください🌸
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/YF0bpmQrGC
ケンケン🍰🍴Happy Birthday🎂✨
色気漂う超イケメーン💕
前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前神✧
#愛染健十生誕祭
#愛染健十生誕祭2017
#THRIVE
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FIh0frbhlJ
ケンケン~~!
私の大好きなケンケン~!
誕生日おめでとう(≧∇≦*)
これからもずーーーっと、愛し続けるよ❤️❤️
弱くなってる時は支えるし、アイドルとしての健十も支えるし、一生ついていきますっっっ!!
本当におめでとう❤️❤️
#愛染健十生誕祭2017
#愛染BD
#Bプロ pic.twitter.com/iw96GlJhD6
♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

今年もお祝いできて良かったです。
これからも密かに応援させて下さい

THRIVE3人で幸せな日を過ごせますように!

#愛染健十生誕祭2017
#愛染健十聖誕祭2017
#愛染誕 #愛染BD pic.twitter.com/Drfuh9pIbO
ケンケンお誕生日おめでとう~!✨
お誕生日まったく関係なくなっちゃったけど😭🙏
あなたに出会えてよかった…生まれてきてくれたありがとう;;
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/3cQXltHk7J
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌹*‧˚ Happy Birthday ˚‧*🌹

生まれてきてくれてありがとう。
愛に溢れた1年になりますように。

Love you...❤︎

Aug.30 2017

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#愛染健十生誕祭2017
#愛染BD pic.twitter.com/Bp0QnaSJwR
#愛染健十生誕祭2017

お誕生日おめでとう!君に幸あれ!!! pic.twitter.com/Oi5iwuLuld
Happy Birthday to Kento ✩⌒*‧₊

生まれてきてくれて
本当にありがとう♡♡
貴方にとって
素敵な1年になりますように❤︎

#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/w1ffwgZULv
健十くんHappy Birth Day💖💖
来年も再来年も健十くんのとなりにいさせてください。一番にあなたがだいすきです

2O17.O8.3O

#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/EoyfO5Kqt6
♡Happy Birthday愛染健十♡
生まれてきてくれてありがとう。
文字数つらいからこれだけ。これからも応援し続けるから!いつも私たちに愛をくれてありがとう!!
#愛染誕 #Bプロ #愛染健十生誕祭2017 #らぶりつで気になった人お迎え pic.twitter.com/Pr07Q7X02E
#愛染健十生誕祭2017
ケンケンお誕生日おめでとう〜!これからもたくさんの方に愛され続けますように…仲良しTHRIVE大好きです*´ㅅ`)" pic.twitter.com/t2f1l3eGsy
ケンケンお誕生日おめでとう🎉✨

日に日にアイドル愛染健十の虜になってます…責任とって!🤣💕

剛士はヘキちゃん!
カメラはIOさん、耀さん、みらいさん!ありがとうございました!🙏

#愛染BD
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/hEYy8Exhsa
愛染くんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉
幸せな一年になりますように🌸
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/Kd6nhsrNK1
けんけん誕生日おめでとう🎊
めっちゃくちゃ好き!
今年も祝えて嬉しい!そして書き下ろし待機!してます!
週末はS級やるから楽しみ✨

#愛染BD #愛染健十生誕祭2017 #THRIVE #Bプロ pic.twitter.com/gxEvNjTu6M
#愛染健十生誕祭2017

ケンケンおめでと~~~~~!!!!!!
めっちゃ好き~~!! pic.twitter.com/jBCDAPGtfz
けんとお誕生日おめでとう!!!今年も素敵な1年になりますように✨✨
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/aUjVOQ2tH4
健十くんお誕生日おめでとう~~😂🎉🎉㊗️ #愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/Z1TOPeFWGN
ケンケンお誕生日おめでとう〜!! これからもBプロメンバーやつばさちゃん、社長達みんなと楽しく過ごしてください!ファンとして応援してます! #愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/J9oAQVMHVy
健十!!!!!大好き。
わたしのコスプレの新しい扉開かせてくれたキャラです

#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/7RIDp6bGqS
前描いたやつだけど💦
ハピバ
いい日になるといいね!
#愛染BD
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/QuDaLTJoMn
お誕生日おめでとう!!!沢山の愛に包まれますように!!!!

#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/ZNHHWmiKK8
けんけんパイセン。
さすがっす。
いいお酒飲んでますね、、、。
流行に乗ってるけんけんパイセンらしいです。
#愛染健十生誕祭2017
#Bプロ pic.twitter.com/o7qVRc0plz
健十 *・♥゚Happy Birthday ♬ ♥*.
生まれてきてくれてありがとう♡大好き♡ 2017/08/30

#愛染健十生誕祭2017
#愛染健十生誕祭 pic.twitter.com/dKOqazgooT
ケンケンお誕生日おめでとう~!
今描いてるお祝い絵が間に合わなかったから、とりあえず過去絵ですみません;;
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/vFvnRUD2Wg
ケンケンおたおめ~~~~!
いつまでもセクシ~でかっこいいケンケンでいてね
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/5CJoR3X2iJ
#愛染健十生誕祭2017

けんけーーーーーん!!!お誕生日おめでとう!!!大好きです!!😂😂あなたの幸せを願っています・・・
あらためて、お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう!🎉🎉💐💐 pic.twitter.com/zfDj9UxPat
寝てしまってた_:(´ `」 ∠):_
ケンケン誕生日おめでと!
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/GLJYujLZcF
ケンケンお誕生日おめでとう〜!ずっとかっこよくて素敵だよʚ◡̈⃝ɞ
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/ekmolVSMcb
健十ぉぉぉ😭💕💕お誕生日おめでとう/////ちょっと弱いけど優しくてみんなの事見てあげてるそんな健十の事が大好きだよ💕
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/pYdaU90Qhl
けんけんお誕生日おめでとうっ😳🎉✨最近めっちゃ推してるよけんけん…!!これからもかっこいい姿に期待してます☺️
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/NiN5OeQS0U
けんけんはぴば〜🎉✨
えいるのけんけんでお祝いさせてもらう😊👏🏻💕

#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/GXsGCAMHRj
愛染健十お誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!
#愛染健十生誕祭2017 pic.twitter.com/vB43rOGbqG
Amazon.co.jp クラスタ