更新
ねむむのフライング!
あなたの要求に嫌がりながらも従うゆかりん

「ねぇ、どうしても撮らなきゃダメなの?ふ、普通にしない…?いつもより恥ずかしいなあって…」

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#PSO2 pic.twitter.com/FLCoCSjqaQ
#メンテの日じゃないけどssを貼る
さ~て、今週のみつはさんは…
①ポリス②民族衣装③何かの組織の人④妖精(真の姿
以上でした!
また来週~(*ノωノ) pic.twitter.com/700axHvXFJ
今週はメンテ無いけどこのタグでフライングですw
イヴリダシリーズからソード・TMG・タリスでの撮影とロビアクでの一枚です
まだEP5でこれっていう衣装が無いのが今の悩み…
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/4lUTNSX84S
#メンテの日じゃないけどSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

気になっちゃって...(;^_^A
寝てたのですけど、とりあえずアップしておきますね(*´▽`*)

今朝に引き続き「騎士風コーデ」です。
メンテSSの物ではないですよ? pic.twitter.com/T6mnpKWtMC
新スクラッチ衣装で撮りましたん!(°∀°)
ファンタジー系はすごく好きなので待ってましたぜ…!
色々な組み合わせができて考えるのが楽しい(´ω`)

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日じゃないけどssを貼る pic.twitter.com/0NP3vXvoGD
私がPSO2界チュウニズム全国1位アークスだ!
(普通に報告ですw)

今回はえるちゃんと加工SSした🙋
9月も頑張りましょう!

RT or ♥ でお迎えに上がります!

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日じゃないけどssを貼る pic.twitter.com/AyiM0n5K1p
#メンテの日じゃないけどssを貼る
こんばんは。メンテの日じゃないけどウチの子のSSあげたいからね
\( ^q^ )/ウェーイ

今回はアルディナOuとクランBaでポンチョの旅人風に。たまにはしっとり落ち着いた雰囲気も良いよね
(~¯︶¯)~
また朝8時に追加のSSあげます!! pic.twitter.com/xkktKHZqFj
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2
#メンテの日じゃないけどssを貼る
今回は中世コーデでする:D
是非とも【くっコロ】させたいですね!さえたいですね!!

反応頂いた方で、気になりましたらお迎え行かせていただきます~ pic.twitter.com/2v6EbvuXmj
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

みんなとのSSいっぱい(*´ω`*)
えっちぃーなSSもね…!←

もっとフォロワーさんとかと仲良くなりたい(´;ω;`) pic.twitter.com/K7rbYjqf9r
#メンテの日じゃないけどssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週はVo4の1部をぐぉああ←やられた
同じ構図ですまない。一番最後のやつに時間を取られていた。さて、最後のやつは完成するのか!?
お迎えはいつもどうり pic.twitter.com/UKRAfC3h68
#pso2
#メンテの日なのでssを貼る
#メンテの日じゃないけどssを貼る
二週目のメンテ日(お休み)ssです!!
このキャラクターは和風な感じが強いのでハルコタンで撮るとめっちゃ綺麗👍
橋の上に乗ってるやつめちゃくちゃカッコイイと思いませんか???
(*´ω`*) pic.twitter.com/pvt6d0EGy1
#メンテの日じゃないけどSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2
今回はいきなり新キャラ(*´▽`*)…♥”
(しかも出来立てホヤホヤ( *´艸`)
コスは少し前にTLで見た有名な方達のマネをさせて頂きました💦 pic.twitter.com/Eg883BxhrL
#メンテの日じゃないけどssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 今回は加工バリバリをテーマにSS撮影、編集いたしました😏 まつげ変えると印象めちゃ変わるね… ハリエットヘアー似合ってよかった😁 今回も反応くれ次第、お迎え参りま~す😋 pic.twitter.com/mDHbRJMM9I
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#ヘビ目教
権利書()買ったので撮るよね...w

見上げられてぇなぁ...(((

RTのお迎えやります!!!
なるだけ声かけていければいいなと思ってます...はぃ... pic.twitter.com/42AGqPu22C
#PSO2
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#男性キャラ応援し隊
少しだけ時間があったので
ちょっとした4コマ作ってみたのです【Part3】
読みにくかったらごめんなさいですよぉ
ただのネタなのでお迎えはありませんが
アークスさんにはフォロバしますよぉฅ^•ﻌ•^ฅ pic.twitter.com/JjvSfNsTzm
#メンテの日じゃないけどssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
メンテないけどいつもの!
今回は白いエル、黒いメルも一緒にฅ^•ﻌ•^ฅ
姉妹狐なのです!!
ふぁぼorRTで無言だろうけどお迎えに参ります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ pic.twitter.com/sBdhqLeSdz
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#スッキリ顔推進委員会
#スト写
<彼女が帽子を脱いだら>
①お仕事中
②どこ行くんだっけ?
③こんな暑い日は海へっ!
④こういうの着たこと無くて・・・。変じゃない・・・? pic.twitter.com/j4VI9E1cZT
今回時間ほとんど無くて背景なしです(;´・ω・)
撮るの含めて作業時間約2時間ぐらいかな…
うちの子とてもKAWAII(*´Д`)←
次回はもう少し背景頑張りたいな
#メンテの日じゃないけどssを貼る pic.twitter.com/tWyZUKg3M4
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#ヘビ目教
#えりミラ

今日はミラちゃんとメンテじゃないけどメンテSS!
4枚目は美人教師のサービスショットだぞっ!w

これからもえりミラをよろしくーっ!ww pic.twitter.com/70TUORt5ug
#メンテの日じゃないけどSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

メンテじゃないけどSS(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回は夏の終わりが近いので夏っぽく!いつも通りお迎えするに決まってます(`・ω・´) pic.twitter.com/C3hi31FNCv
#PSO2
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週はこんな感じで!
今週はピンクをテーマにコーデしたよ♡

いいねかRTの中から気になった方お迎えに行きます♡
フレンド様も募集中ですのでお気軽にリプください♡ pic.twitter.com/9m2di6fwvC
#アークスメイドSS部
#メンテの日じゃないけどssを貼る
御主人様ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今週は物語なしです。
次回の訳ありメイドさんは頑張りますので是非見に来て下さい
(´•ω•`)♡ pic.twitter.com/EuPB78cVfW
#PSO2
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
1.念願のVo.パフォーマンス4!!
2.キャス娘の完全攻撃形態(´ω`)
今回もいいね&RTで無言ですがフォローさせていただきます~ pic.twitter.com/LTy7oOgtYN
新しいの撮ってないから使い回しで…
男の娘オンリー(*´ω`*)
可愛いのしかないから安心して!
もう見たよ!って方ごめんなさいww
いいねかRTで迎えいきますー

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日じゃないけどssを貼る pic.twitter.com/CYG8NwApBx
#メンテの日じゃないけどssを貼る
今回は今まで上げたボツになった武器SSです!!他にもありますが個人的に好きなのを上げてみました! pic.twitter.com/Q3ufdKI1lf
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスとつながりたい
#メンテの日じゃないけどssを貼る

ロゴお狩りしてます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

RTで無言ですがお迎えさせて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ pic.twitter.com/8hKzw0VZrR
#メンテの日じゃないけどssを貼る
お休み・・なのですけど、最近の思い出SSをアップします!
最初の3枚はフォロワーさんと!最後はちむいべのSSです!(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ pic.twitter.com/9ws71u2AEW
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日じゃないけどssを貼る
今週も懲りずにハルコタンでございます(・・ *)
もうここ庭ですね…w
お迎えは致しませんが、フォロー頂けましたらお返し参りますねw pic.twitter.com/8hUCPdc14D
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#ヘビ目教

アルディナラータ、可愛かったのでついつい買ってしまいました( *´艸`)
今回はヘビ目を布教するのですっ pic.twitter.com/5pU3zwbIpe
今週はメンテないけど、いきます~
髪の色をイメチェンして緑がかった黒髪に~ピクニック風~
3,4枚目はチムルで撮らせていただきました♪綺麗な風景がいっぱい♪。.:*・゜
流れ星がみえます(ノ´∀`*)
#メンテの日じゃないけどssを貼る pic.twitter.com/IxpIeHGMRN
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2
メンテではないですがせっかくなので貼りです!
1~2枚目:屑鉄騎士
3枚目:苦戦中
4枚目:ルーサーと睨み合い pic.twitter.com/qfvezyCE0x
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

新しいss用意出来なかったので参加見送ろうかと思ったけどやっぱり参加!過去のにはなっちゃったん..._:( _ ́ω`):_
明日の朝ssはいつも通り新しいので! pic.twitter.com/sMW7NOdkKB
☆PSO2好みな自キャラ1位のサービスSS公開☆
蒼依「こ…こんな恥ずかしい事…二度とヤらないからな!」 #メンテの日じゃないけどssを貼る #PSO2 #PS4share pic.twitter.com/Va7YOfJpYp
アルディナコーデ!髪の毛はツインテのほうがよかったと後悔してるけど可愛いから🙆✨2枚目は超気に入ってるから何度でも再掲するよ😇RTでお迎え行きます!
ロゴ製作者様はリプ欄から!
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/pimrWWa8Gi
繰り返される侵食。意識が薄れゆく中、彼女はなにを考えるのか!

次回、「エリンの変化」

SSサービスサービスぅ!(●´ω`●)◯ヴァ風

#メンテの日じゃないけどssを貼る
#まだ見ぬアークスがrtしてくれてまだ見ぬあアークスと繋がりたい pic.twitter.com/W5gxHdOMiy
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日じゃないけどssを貼る
メンテの日だと思っててメンテないと思った瞬間に一気に力が抜けたので今週はこの2枚で勘弁してください(((
2枚目は遥ちゃんと撮りましたー!
反応くれた方はお迎えに行きます〜 pic.twitter.com/ntMECsaET2
#メンテの日じゃないけどssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 今週は、今まであまりお目見えしてなかったサブキャラの、双子キャストの一人、シロちゃんを紹介します! シロちゃんはのんびりお茶目セクシーなイメージで作ってます(*´ω`*) pic.twitter.com/JhG5n54SUs
#メンテの日じゃないけどssを貼る
今回は2枚!(*´ω`*)
クーナのCDが届いたので早速大好きなポーズを撮りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2枚目は、新しいもふもふコス!ヾ(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/uARopW8jOr
再投稿💧チーム名を、自分でつくったくせに間違えました
m(__)m
ぷそ2で初めてチームを作りましたっ!妹セシルと一緒です(*>ω<*)
白金の双翼(しらがねの双翼)
プラチナブロンドの双子の意味を込めて、この出会いを形ある思い出に、、、。
#メンテの日じゃないけどssを貼る pic.twitter.com/XW7eafEZe0
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスとつながりたい

るりちゃんでーす♪(*´ω`*)
全然加工とかしてないのぅ(´・ω・`)
もっとりると撮りたかった〜><
たくさんのアークスさんと繋がれ〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 pic.twitter.com/AlPJvOzvq6
Amazon.co.jp ss