更新
自分らしく頑張る姿が好きです。
おめでとう☺️🎉
#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/E3UFK2rQ28
🎀 HAPPY BIRTHDAY 🎀

🐟🐱 8.30 👑🦄

椋くんの頑張り屋さんなところや、
誰にでも優しいところ、ネガティブ発言も含めてだいすきです。

ひとりのファンとしてこれからも応援させてください。

( #向坂椋生誕祭2017 )
( #お誕生日おめでとう ) pic.twitter.com/vvHW755Tby
🎀向坂 椋くん🎀
お誕生日おめでとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
いつも一生懸命で努力家な椋くんを心の底から応援してます\♡/

椋くんにとって素敵な1年になりますように。
❤︎2017.8.30❤︎

#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/ciY8eerfhQ
- 2017.8.30 🍉 向坂椋 ⭐️-
- - HAPPY BIRTH DAY 🎂- -

可愛くてかっこいい椋くんが
大好きです( * ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓💓
椋くん主演で素敵な王子様👑の
公演楽しみにしてます...💓

#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/SS2Ssvykh3
Happy Birthday to MUKU ♡

椋くん、お誕生日本当におめでとうございます。
優しくて頑張り屋さんで素敵な椋くんが大好きです。これからも応援させて下さい。

椋くんはみんなの素敵な王子様です👑

#向坂椋生誕祭
#向坂椋生誕祭2017
#A3! #エースリー pic.twitter.com/55h4SToSAn
#向坂椋生誕祭2017

椋ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💖
いつも一生懸命でみんなに優しい椋ちゃんが大好きです。
いつか王子様になる日が来るのを楽しみにしてます👑✨
生まれてきてくれてありがとう。 pic.twitter.com/F4gjF8kiGH
『A3!』ゲームギフトファンページお誕生日企画❀8月30日は夏組・向坂椋くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#エースリー #ゲームギフト #向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/qKQzRReHZM
💙向坂椋👑💙

お誕生日おめでとう🎉
王子様になるっていう夢いつまでも応援しています。
また1つ大きくなった椋くんの演技を見るのが楽しみです。
これからも頑張ってね。影から応援しています。

#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/aNk50PEY0E
むっくん!お誕生日おめでとう〜☺️✨
素敵な1年になりますように❣️❣️

#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/8LtjdtZkVU
💗椋くん💗
お誕生日おめでとう!!
いつも一生懸命で優しくて
どんどん王子様になっていく椋くんが大好きです🌈✨
みんなから大好きなチョコレートたくさんもらってね🍫
来年もお祝いできますように🥂💗

#向坂椋生誕祭2017
A3 コスプレ 向坂椋 💗 pic.twitter.com/209vnO9pMd
#向坂椋生誕祭2017

ぱんぱかぱーん🎉🎉
むくむくはっぴーばーすでい!!
もしかしなくても王子様!?
みんな大好き桃色天使!
生まれてきてくれたことに感謝しかない!大好き!!おめでとう!! pic.twitter.com/PmYDrn1ZPh
クロスオーバーみたいになってしまったけど細かい事は気にし、ない…!キキララcollar!

#向坂椋生誕祭2017
#深海奏汰生誕祭2017 pic.twitter.com/9q88a6iPEy
#向坂椋生誕祭2017

むっくんHappy Birthday💕
可愛いくて優しいむっくんが
大好きだよー(●´ω`●) pic.twitter.com/nTR3cadR5q
いまはまだ小さな、未来の王子様へ。愛をこめて!おめでとう #向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/Q1G3N3iuqC
むっくんのキラキラしたお目々大好き〜💎✨
おめでとう🎈

#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/YfGUithg4J
【※コスプレ】A3!

椋お誕生日おめでとう~!!
日に日に王子様へと近づく椋の将来が楽しみです😂
海イベと夏組公演最高でした!

向坂椋:れん
Photo:ひかげ

#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/sAK4vnKmXh
むっくんお誕生日おめでとう´ω`* 中の人含めて夏組は癒しだよ…
#A3
#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/q6WBW8RVpg
むっくん!!!
お誕生日おめでとう!!!!!

椋なら絶対素敵な王子様になれる!!!😭❤️❤️❤️

#A3
#向坂椋生誕祭2017
#向坂椋 pic.twitter.com/GxdCW0LODe
椋くんおめでとう~!君は優しくて強い王子様だ!👑
#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/l3tjWGqjYH
椋お誕生日おめでとう!!
椋はやってないから、いくむの椋と幸椋写真でお祝い💕
公演をする事に椋がどんどん成長して行く姿に毎度感動してます。これからもどんどん成長して、素敵な王子様になってね!

#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/ftikr68GqM
椋の日 ①

#向坂椋生誕祭2017
※十座くんと椋くんの家族捏造
リプライで続きます pic.twitter.com/NJDVXfJdX0
#向坂椋生誕祭2017

椋、お誕生日おめでとう。
君はもう素敵な王子さま。 pic.twitter.com/TtGOYHwSrO
向坂椋バースデーボイス
心の優しい未来の王子様!
#A3 #エースリー #向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/9gVQ4cMGuJ
Happy Birthday🌻椋!!
公演を重ねるごとに成長していってる椋くん、すごくすごくカッコいいよ!!準主演ほんとにおめでとうでした!(;v;)とても素敵な舞台を有難う!!これからも椋くんも夏組も応援していきます(*^◯^*)
#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/C6VCuRJvR2
#向坂椋生誕祭2017
過去絵だけど椋くんお誕生日おめでとう🎂🎉🎈🎁 pic.twitter.com/rzxlEJdIwQ
椋くんお誕生日おめでとう!

A3! 向坂椋 誕生日お祝いボイス まとめ
*カード開花後あります

#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/9ieyFOv71p
#向坂椋生誕祭2017
幸ちゃんのボイスが可愛かったので…!
むっくん誕生日おめでとう! pic.twitter.com/5NfRZPj5Mo
#向坂椋生誕祭2017
誕生日おめでとう!🎉💖最高の推し😢椋推しで良かった😢大好き😢
優しくてかっこよくて強い椋はもう誰かの王子様になれてるはず…☺️💗これからもがんばれ!椋王子!👑🦄💖 pic.twitter.com/PEeaQL68Hs
椋くん!お誕生日おめでとう〜☆ヽ(´▽`)/☆
そして、夏組第三回公演の準主役お疲れさまでした!!
既存絵だけど…お祝いします♪
#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/YawHgpEnbe
#向坂椋生誕祭2017
むっくんおたんじょうびおめでとう!
純真でまっすぐに生きる君がだいすきです
これからも輝き続けてね pic.twitter.com/dzGnD9wulo
#向坂椋生誕祭2017
椋君誕生日おめでとう!!🎂🎊いつか王子様に、、、きっとなれるよ!!可愛いくて時にはかっこいい頑張り屋さんな椋君!これからも応援してます!!👑✨ pic.twitter.com/OmBEWHC2wW
幸「椋のために皆と相談して王子様の服作った」
綴「いや王子様だけど色んな意味でジャンルが違う」

むっくんおめでとう~🎉(そしてスーパーウルトラまじでごめんなさい)
#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/cgbjWTieuf
遅くなったけど…
椋くんお誕生日おめでとう🌟

#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/flMgByjcxh
むっくん誕生日おめでとう~~~
絶対に近い将来、優しくてかっこいい王子様になれるよ…!!#向坂椋生誕祭2017 pic.twitter.com/MLCoXLxnTx
#向坂椋生誕祭2017
むくおめでとう、こころやさしい王子さま。だいすき。 pic.twitter.com/thM8vSpYk2
Amazon.co.jp むっくん