更新
おはようございますm(_ _)m
この日がついに来ました。
今夜7時‼️
オープニング井ノ原さんが、V6の〜と言ったら、皆さん会場のお客さんと一緒に「愛なんだ2017開幕〜‼️」と、心の中で声出して下さい(笑)
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
読売朝刊はこんな感じです!
高まりまくりますヽ( ;∀;)ノ
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/ScCdfaUsgo
本日の電波ジャックはこのお二人‼️朝早くから本当にありがとうございます。
なんだか緊張してきました・・。
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう pic.twitter.com/Zfsk1s68nR
新聞広告スゴいです‼️
楽屋でも盛り上がっております〜。東京新聞さんが笑っちゃうくらい愛なんだだらけ。TBS宣伝部も無茶してます(笑)
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
夏祭りのうちわ、デカすぎて笑えましたね。坂本さんには公開収録のセットにお金かかってる話までして頂いてm(_ _)m
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
2017.08.30
あさチャン①

まーくん健くんかわいい~~~~

#V6
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/Pl6S2NcMGH
2017.08.30 あさチャン!
恋弾スタジオ生出演 ①
(・△・)(●●)「ワッショイー!」
#坂本昌行 #三宅健 #V6 #愛なんだ2017 #恋弾 pic.twitter.com/Jn8Av1duRM
2017.08.30 あさチャン!
恋弾スタジオ生出演 ②
(●●)「今回セットがすごいです!数字になるとやばいです!」
(・△・)「みなさん今日は是非、お家に帰ってV6の愛なんだ2017見てください!」
#坂本昌行 #三宅健 #V6 #愛なんだ2017 #恋弾 pic.twitter.com/Mu1gZRIr4V
放送まで残り12時間きりました・・
坂本さん三宅さんの楽屋では、愛なんだスタッフがずっとくだらない話で盛り上がっているので、遠くまで笑い声が・・(笑)
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
皆さん!もうちょっとしたら健さんのニコ健チェックして下さいね〜
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
2017.08.30
あさチャン②
「V6の愛なんだ2017」
今夜7時、見てくださいね ♡

#V6
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/JaujFtC6Cp
皆さん!次はビビットな三宅健にご注目です!(と本人指令(笑))
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
今日ひらパーに遊びに来てくれるみんなに言いたいことがあります!!

\なぁ~~にぃ~~~!!/

ひらパーでたぁっぷり遊んだ後は
#愛なんだ2017
園長の活躍を見てね~~~!!!

#ひらパー #未成年の主張
ビビットな健さんいかがでしたでしょうか!?
スタジオで出番前にも皆んなで笑いすぎて、シーッ!シーッ!を連発しています・・。あさチャン!ビビットスタッフ皆様すみません
m(_ _)m
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
ひるおび!まではだいぶ時間空きますので、お時間ある方は愛なんだの宣伝よろしくお願いします
m(_ _)m
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
ひらパーさん‼️ありがとうございます‼️お約束します、兄さん大活躍してます‼️
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
ゴゴスマとNスタの電波ジャックは全国ではないですね・・。全国皆さん、ひるおび!お見逃しなく
m(_ _)m
時間はまだまだ先です
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
ひらパーさん100歳オーバー、ファームさん5歳。
愛なんだチームは20歳です!
てことは、ひらパー兄さんですね。
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう #ひらパー #ファーム
ひるおび!はまだまだですが、今日はイリュージョン三宅と、テーマが決まりました。電波ジャックも見逃せません。
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
にこ健あがりましたよ‼️
健さんが、皆さん読んでくれたか気にしてるのでこちらでせっつきます!早く読んで下さい〜(笑)
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
ひるおび

(・△・)全国のテレビの前の皆さんぜひ!観て下さい!一生のお願いです🙇🙏

三宅健くんの一生のお願いどーか全国の皆さま夜19時~TBS系列でやっておりますV6の愛なんだ
観て下さい🙇🙏

#愛なんだ2017 pic.twitter.com/nKkCltXl6B
登場裏でひるおびADさんにまで健さんが、今日見てね、お母さんにも伝えて、と(笑)
その横で爆笑する坂本さん。
登場の時、健さんがそのADさん連れていったから、見切れたのでは。
ひるおびさん、自由すぎる健さんですみませんm(_ _)m
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
にこ健読みました報告、皆さん
ありがとうございます!
本人満足そうです(笑)
どんどんバズって下さい‼️
残り5時間きりましたー‼️
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
2017.08.30 ひるおび!
恋弾スタジオ生出演 ②
(・△・)「全国のテレビの前の皆さんぜひ、観て下さい!一生のお願いです。一生のお願いです!観てください!午後7時から三時間ですお願いします!」
(●●)「お願いしまーす!」
#坂本昌行 #三宅健 #V6 #愛なんだ2017 pic.twitter.com/EvzIt49gJh
ゴゴスマの後のNスタは意外に出番早いです。電波ジャックも終わりが近づいてきました・・
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
イリュージョン健さん力入ってますね〜。メガネ良かったですよね?
いよいよ次が最後です❗️
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
今日の電波ジャックは、自由な健さんに振り回されてる内に、いつの間にか一緒にやっちゃってる坂本さん。という感じでしょうか。ひるおび!2人でのお願いポーズが良かったですね(笑)
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
2017.08.30 ゴゴスマ
恋弾生中継 ①
※雨のせいでスタジオに行けなかったそうです
#坂本昌行 #三宅健 #V6 #愛なんだ2017 #恋弾 pic.twitter.com/oKuSTdvCyn
2017.08.30 ゴゴスマ
恋弾生中継 ②
(●●)「前回と同様僕はドライバーさんとして頑張りまして、あとの5人はもう自由にやってましたね」
(・△・)「本当に坂本君がずっと運転してくれてたんですごく僕たちは楽チンでした」
#坂本昌行 #三宅健 #V6 #愛なんだ2017 pic.twitter.com/1SDh2jQreY
2017.08.30 ゴゴスマ
恋弾生中継 ③
(●●)「なるべく早くお家に帰って是非!愛なんだ2017ご覧くださいお願い致します」
(・△・)「皆さん絶対観てください!」
(●●)(・△・)「お願いします!🙏」
#坂本昌行 #三宅健 #V6 #愛なんだ2017 #恋弾 pic.twitter.com/P4tHlOXvCO
お天気での歓声聞こえたでしょうか?愛なんだADさん達が揃っての電波ジャック応援で、旗も持って駆けつけてきてくれたので、お二人に持ってもらいました❗️
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
2017.08.30 Nスタ
恋弾お天気コーナー生中継
(●●)🙏(・△・)🙏
#坂本昌行 #三宅健 #V6 #愛なんだ2017 #恋弾 pic.twitter.com/cuwTbNnkyI
坂本さん三宅さん、電波ジャックありがとうございました‼️
ここからは皆さんのネットジャック宜しくお願いします‼️
愛なんだまで後2時間‼️
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
いよいよ本日19時〜『V6の愛なんだ2017』OA 🎉🎉🎉

テレビにかぶりついて見ちゃうアホだよ😗🎶

そうだよ愛だよ❤️

#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう pic.twitter.com/zX0cc5rfyf
【らくがき】今夜19時から「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」だよ!!みんな見てね!!!!
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/ZqrERBdLO0
あと1時間きりました!
皆さーん!夏が始まります!!
みんなで愛なんだ祭りです!!
#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017 #V6
健さん、7時から放送見るよ!と連絡ありました。
みんなで一緒に愛なんだ見ましょう!あと15分!!
#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017 #V6
みんなで開幕宣言よろしくお願いします!
ドキドキがとまりません!!!まもなく!
#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017 #V6
ファンサに応える剛健

剛くんのお顔が可愛い❤

三宅く~ん!!
思わず声でちゃったよ(笑)

#愛なんだ2017 pic.twitter.com/cTsPPqbiTO
いのはらくんの暴走っぷり(?)をどうぞご覧ください
#愛なんだ2017 #井ノ原快彦 #イノッチ pic.twitter.com/IgIuJWuq3H
リレー、
白組 (准くんチーム ) 勝った!!!!!!

#V6
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/j2LQfJiqDN
愛なんだ2017の交換留学に出ました!
ここま企画作成してくれた人達に感謝しかないです😭✨
みんな笑ってもらえてよかった!😁👍

#愛なんだ2017
#V6
#一生の思い出ありがとう pic.twitter.com/pZcYRWW6oF
岡田くんのビジュアルが良すぎて言葉が出ません。

#愛なんだ2017 pic.twitter.com/SNikcvctIx
コマネチだけは絶対やりたくない岡田くん可愛かった笑
(´ε`)「なんのプライドだ?!」
#愛なんだ2017 #岡田准一 pic.twitter.com/07WdwhKGGt
キスシーンを見たいのはらくんのこの反応可愛すぎる
(´ε`)はぁ♡
#愛なんだ2017 #井ノ原快彦 #イノッチ pic.twitter.com/cLQuoN3c48
土下座の大野🙇なんておもしろいあだ名つけてもらってありがとうございました笑笑
交換留学楽しかったです!
片耳イヤフォン最高でした!笑
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/GitPxA0SGc
2017.08.30
「V6の愛なんだ2017」
岡田せんせいの特別授業①

#V6
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/HfJt21Yuen
明浄の皆さんそしてスタッフの皆さんそしてV6皆さんほんまに最高の思い出をありがとうございました
一生わすれません!
本当にありがとうございました
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/PiRDkm8x1B
女の子『キャー!』
(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(゚ー゚)『大爆笑』
(●●)ニヤリ

#V6の愛なんだ2017
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/FK18XkQrSX
♪Hey yo!!!
即興ラッパー野瀬です!!🎤

一生の思い出になりました!!😆😆
みなさんご覧頂きありがとうございました!!☺️☺️☺️
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/QQZoWRB8Lj
捕らえたぞ!
森田剛のシートベルト外し
神!対!応!!!
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/6wUckUba2Z
ミュージカルスターマサさん初めての王子役をどうぞご覧ください
#愛なんだ2017 #坂本昌行 pic.twitter.com/8fAemBLte4
子供たちと一緒に遊ぶ
芸能人三宅健(38)

いい匂いのするヘアスプレー
浴びたい...(✽´ཫ`✽)

#愛なんだ2017 pic.twitter.com/16rCLfWq00
2017.08.30
「V6の愛なんだ2017」
岡田せんせいの特別授業②

#V6
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/czmOnAWRKB
2017.08.30
「V6の愛なんだ2017」
岡田せんせいの特別授業③

おもちゃタイム終了wwwww

#V6
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/tBfQ6EJ85B
学校へ行こうの大ファンなんで、愛なんだを楽しんでみてる♪息子ちゃんも感動してる、V6のファンになったらしい。 #愛なんだ2017
(´ε`)「リーダー飛ばせー!」2017バージョン
相変わらずうるさいwwwwww
#愛なんだ2017 #井ノ原快彦 #イノッチ pic.twitter.com/kR49IyV6hG
オイラも屋上から愛を叫びたいアホだよーーーーーッ‼️‼️‼️

#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017
告白といえばコレはキュンときた♡
こんな小さな子が。

#V6
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/lN876jBEwx
青春…めちゃめちゃキュンキュンしちゃったアホだよ😗🎶

あれ…軟式globeでないの⁉️

#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017
【愛なんだ 2017】収録感想 0822

バイバイの直前my sweet Angel坂本昌行が「また来年🌞🌴🌺✨」みたいなことを宣いまして、
その後スタッフさんもまた来年ーって。

#V6の愛なんだ2017 #愛なんだ2017
健さんから連絡ありまして
宣伝してくれた人、番組を見てくれた人、本当にありがとうございました!みんな大好きだよ!
と。
V6、皆さん、スタッフ、本当に
たくさんの愛、ありがとうございました。今日はとってもいい愛なんだの日でした・・
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
愛なんだ2017最高でした!V6だからこそ、そしてこの長年一緒に番組を作り上げてきたスタッフだからこその感動だったと思います!V6に6人揃う全国レギュラー番組ください深夜でもいいですお願いします!!!!
#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017 #V6
ほんと見てていっこも不快感とかなかった、V6含め配慮できる大人たちが全力で子どもたちひとりひとりの夢をサポートしつつ優しく寄り添ってた!出てた子どもたちが全員楽しそうだったのが1番嬉しいし見てるこっちもにこにこした〜〜〜〜!
#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017 #V6
V6が平均年齢40歳のパパ世代でしかも全員子ども慣れした子ども好きっていうのはほんと見てて安心できる。シートベルト外せない女の子に剛くんがすっと外してあげたり、他にもふとした瞬間に支えてあげたり声かけたり、企画も優しいサプライズだしこれぞ愛なんだね #愛なんだ2017 #V6
#V6の愛なんだ2017 カット部分】
リレー
岡田&長野も女子たちに名前を呼ばれていました。
「長野くーん」
→手を振ってアイドルらしく応える
「岡田くーん」
→ふふふっと照れ笑い。
若い子にキャーキャー言われて、ファンも嬉しい。
#愛なんだ2017
愛なんだ2017最高だった…!!!
こんなに最初から最後まで笑顔で見られて心がホカホカする番組ない…!。゚(゚´ω`゚)゚。

#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
りゅうちぇるを見たいのにシートベルトがはずれない女の子のシートベルトはずしてあげる森田剛と壁が高くてみゆちゃんゆいちゃん見えない女の子を抱っこしてあげる三宅健やばいです剛健はやばいです国宝にすべきです #愛なんだ2017 pic.twitter.com/ju1PyFG4zK
2017.08.30
「V6の愛なんだ2017」

(´ε`) はじまるよ~
(・△・) はじまるよ~
(仝_仝 :) はじまるよ~
(゚ー゚) はじまるよ~
(^▽^・) はじまるよ~
(●●) はじまるよ~↑

#V6
#愛なんだ2017 pic.twitter.com/E8lIRrOM55
こちらこそ早朝から、本校の体育祭にお越しくださりありがとうございました!オンエアにはありませんでしたが、皆さんが「共学になっても頑張って!」と言ってくださったこと、生徒たちにも伝えたいと思います。#文杉 #愛なんだ2017 #V6 #女子校最後の体育祭 #来年から男女共学 twitter.com/TBS_ainanda201…
健さんから連絡ありまして
宣伝してくれた人、番組を見てくれた人、本当にありがとうございました!みんな大好きだよ!
と。
V6、皆さん、スタッフ、本当に
たくさんの愛、ありがとうございました。今日はとってもいい愛なんだの日でした・・
#愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう
Amazon.co.jp V6