更新
🍒本日はサイサイフェス2017🍒
@staffsaisai Pre.「サイサイフェス2017」8/30@新木場STUDIO COAST
ラウンジステージに出演!よろしくお願いします🌟

予習のMVはコチラ👇
一日を一緒に楽しみましょうねー!!

#サイサイフェス twitter.com/_headlamp/stat…
#サイサイフェス
いっくの〜!♡(U ∩'ᴗ'///U)♡

きょうは汐リウムみえるかしら?( '-'UΞU'-')🍎

#はわプレ (U 'ᴗ' U)🍒
チェリボム
#NowPlaying #SilentSiren pic.twitter.com/E7ICiEHkfA
今日は #サイサイフェス 2017🎸
少し出番が早いですが、8月の終わり一緒に過ごしましょ♡

14時開場/15時開演
ライブ▷15:55~
特典会▷17:00~18:00(フォトブース特典会エリア・2ショットチェキのみ)
⚠️甘夏券は実質今日が使える最終日です #バンもんPY pic.twitter.com/Ge79ivBxcA
今日はサイサイフェス!
どのステージも見逃せないよーっ!!
美味しいご飯もあります❤
新木場スタジオコーストにぜひっ😍✌🏻 #サイサイフェス #サイサイフェス2017 pic.twitter.com/08R0t3yG5K
限定ティーーー!!!!
サイサイくんもテンション高め❤️ぐぁおおおおおお❤️

#サイサイフェス pic.twitter.com/Dqwa2fAwTy
Acc'entのリハなう☺️🎸
かわいい見た目とは裏腹に、小学生とは思えない演奏力!!!!
聴いて欲しいな〜😣💓✨✨

#サイサイフェス pic.twitter.com/2bORX5vFg9
バンもん!物販開始しました✨
本日のチェキくじはサイサイフェスのTシャツ着用ver🤜🏻🤛🏻本日限定です😉🙌🏻
ライブは15時55分〜
特典会は17時〜
お待ちしてます!
#サイサイフェス pic.twitter.com/79BirZpuXp
17時〜バンもん!特典会を入場口外のスペースにて実施いたします。
特典会は2ショットチェキのみ、1回2000円となります。
再入場可能イベントですので、是非お越しください🙆
#サイサイフェス pic.twitter.com/0kgZmoDlBu
バンもんとリラックス体操ができるなんてしあわせだ👩🏻‍🎤
#サイサイフェス
#サイサイフェス
トップバッタHEADLAMP!!!
たくさんの手拍子と拳、歌声をありがとうございました🙏🙏

リアクション ザ ブッタとサイサイくんと1枚!
あとは楽しむぞ〜〜👐👐 pic.twitter.com/OF0C8bzygE
みんなサイサイフェス限定天下一品は食べてくれた?🍜🍥
シールは何が出た〜☺️???

#サイサイフェス pic.twitter.com/KZHZqyfoNC
#サイサイフェス ありがとうございました!💕

閃光ロードショーのツインテールしてたピンクです🎀

たくさんの曲!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
盛り上がってくれてありがとう😭😭
すごく楽しかったあついね!!

この後19:30〜入り口付近で特典会まってるね💕 pic.twitter.com/iA8hug2vp0
バンドじゃないもん!の皆様にご挨拶!!
みんなお揃いの #サイサイフェス Tシャツで📸

本当に楽しい1日でした〜〜!
ありがとうございました☆ #バンドじゃないもん#HEADLAMP pic.twitter.com/aNnlaJiiiO
あああ #バンもん ! 出演させていただいた #サイサイフェス、とーーーっても楽しかったです✨そしてサイサイさんのことをより大好きになって帰ってます✨ pic.twitter.com/KfRdhipcMJ
やほ!サイサイフェス2017
ありがとうございました🐶🌼

3年連続出演うれしいなぁ!
なにより先輩のフェスにまた
出演できて本当しあわせだ◎

みんなありがと( ◜ω◝ )🍉✨

#サイサイフェス
#サイサイフェス2017 pic.twitter.com/HheiBACTQG
#サイサイフェス
メインステージにてライブ&アンコールのチェリボムに参加したなの!🍒

バンドじゃないもん!(赤)の恋汐りんごですU 'ᴗ' U🍎

さいふぁみのみなさんもやさしいなのし、サイサイさんのこと好きになってしまったやU>///<U pic.twitter.com/e1bYKVJkF3
サイサイフェス、michirurondoサポートありがとうございました!

テントステージぱんぱんのお客さん、ほんとに楽しかった(T-T)!
ずっと見たかったアーティストさんたちも見れて、本当に幸せな時間だった!
やっぱりライブが私の居場所だ~!

#サイサイフェス pic.twitter.com/H0cytVC6XW
サイサイフェス2017ありがとうございました!!!

新体制になって今年も出演させてもらえてとっても嬉しい💭💭

最後サイサイさんのステージでチェリボム踊ったの楽しかった🍒

本当にありがとうございました!!!!
#サイサイフェス pic.twitter.com/Gh9nBqw9Ws
バンもん!リズム隊コンビ😘❤️
みゆちぃもみさこちゃんもかっこよすぎた。。あー好き😫💓✨

#サイサイフェス pic.twitter.com/uWDB4VsxCb
すぅさん♡
ひなんちゅさん♡
あいにゃんさん♡
ゆかるんさん♡

サイサイさんは全員とびっきりかわいくて楽屋ではやさしくて、ライブはかっこよくて!(U>///<U)

しゅきしゅきになってしまた!
しあわせないちにちになったなの(U>///<U)♡はわ

#サイサイフェス pic.twitter.com/9hPmLCyU9V
サイサイフェス2017!!
来てくれたみんな、出演してくださったアーティストのみなさん、オーディション応募してくれたみんな、本当に本当にありがとう😭❤✨
みんなの力があってこそのサイサイフェスです!愛です!感謝しかないー😭!!#サイサイフェス pic.twitter.com/HjSV0yu4JS
Amazon.co.jp バンドじゃないもん!