更新
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

あれデロリアンじゃね?

これデロリアンですか?

映画に出てましたよね? pic.twitter.com/WReKz7O3KL
#この車乗ってて必ず言われることベスト3
・S207ですか?→('ω'乂)

・S4 tSですか?→('ω'乂)

・じゃあこれはなんですか!?→STI Type S(`・ω・´) pic.twitter.com/Z5x2jaBW4v
①タイヤどのくらいもつんですか?
②キャンバー何度ですか?
③フロントどうやって倒してるんですか?

#この車乗ってて必ず言われることベスト3

ぜーんぶキャンバーw
良いのか悪いのかw
他も見て下さい‥‥(笑) pic.twitter.com/X39MksYoj2
1位、型落ちポンコツ
2位、くそだせぇセンスねぇ
3位、プリウスの新車価格とかわらん

アンチに言われる事ベスト3じゃねーかw

#この車乗ってて必ず言われることベスト3 pic.twitter.com/lovsVtAxPi
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

1位 こんなことするならGTR買えたやん

2位 違法改造で会社にくるな!

3位 ねーまたコンビニはいれないじゃん

ごもっともです\(^o^)/ pic.twitter.com/YHtVHGBou2
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

1 値段いくらしました?

2 エンジン触ってるんですか?

3 音最高 pic.twitter.com/2I7HjpPmZS
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

wekfestでカメったらしいですね〜

wekfestでカメってましたよね??

wekfestでカメった動画見ましたよ!

大舞台で嬉しい赤っ恥アワード頂きました!
嬉し過ぎて心がズタボロです!
ありがとうございましたwww pic.twitter.com/Hlo9wln0YG
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

「いいですよねN-BOX」

「N-BOXって中広くて羨ましいです...」

「なんでN-BOX買ったんですか?」

😄👎 pic.twitter.com/D0TRyrAF5l
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

1.タケヤリの人ですよね?
2.この前○○で見ました!
3.クルマとオーナーのギャップが。。。

オーナーもクルマも紳士ですけどね😂😂😂 pic.twitter.com/ErsM7fB1lk
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

1.リム深いですね
2.マニュアルなんですね
3.そういやこないだTwitter荒れてましたよね?

うっせ卍 pic.twitter.com/DBCi8of21p
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

え?MT?

社外タービンなんだ!!

カレンダーの時と雰囲気変わりました??

ごめんなさい一応フルリメしました笑 pic.twitter.com/sporuAA55c
#この車乗ってて必ず言われることベスト3
屋根切らないんですか?
屋根切らないんですか?
屋根切らないんですか? pic.twitter.com/USL9UFCFNK
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

ナンバー付いてるの?

どーせ闇で通してるんだろ?

オーストラリアはいつ行くの…?

何の話(゜O゜;??? pic.twitter.com/j5GqWRp9QN
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

1、線路走んないんですか?

2、320キロ出るんですか?

3、何新幹線ですか? pic.twitter.com/F7aZMWUGtT
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

・実車を見るとボロいですね
・実車を見ると汚いですね
・車検無かったんだ… pic.twitter.com/3Xy95sjEi4
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

・エヴァンゲリオン意識してるんすか?
・前見えるんすか?
・擦らないんすか? pic.twitter.com/nOvcEZzuEJ
.
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

1➳ え、オーナーさんだったんですか!?
2➳ ピンク大好きですね🐥
3➳ マフラーうるさかった方ですよね?

私がオーナーって事気付いて貰えない😭😭
つらみかなしみ😔
. pic.twitter.com/NIYmG4roLR
#この車乗ってて必ず言われることベスト3
●バッテリー交換無料って本当?
●まだ走れるんだ!
●燃費は?
(番外)
●こんなにエンジンの音うるさいんだ
●えっ、鍵を捻ってエンジン掛けるの?
●これプリウスなの??? pic.twitter.com/KdVjBHw2wX
#この車乗ってて必ず言われることベスト3
最近特に言われること
1.これで走ってきたんですか?
2.ハンドル何分切れますか?
3.何か加工してるんですか?

色々言われるけどこのくらいかw pic.twitter.com/gAmffVPrNg
#この車乗ってて必ず言われることベスト3

・KFいいなぁ~
・ヘッドライト綺麗だなぁ~
・横浜ナンバーじゃないんだぁ~

やかましわw pic.twitter.com/kKIhGB0InY
#この車乗ってて必ず言われることベスト3
・Twitterで見た事あります
・Twitterフォローしてます
・YouTube見ました pic.twitter.com/ab8M6rDMX4