更新
#エンドレスサマー ありがとうございました👐🏻むすびズムの時だけなんで雨降ったの👐🏻
暑いけどみんなこのあとも楽しんでね pic.twitter.com/MwttKmukkg
#エンドレスサマー
ありがとうございました🌻
虹コン虹組🌈
りこぴんこと清水理子です🍅
盛り上がってくれて嬉しかった!
写真も待ってます☺️🙏💕
2000人動員成功して
天晴れさんが新曲披露できますように⭐ pic.twitter.com/weVbF3LOu4
#エンドレスサマー ありがとうございました!
虹のコンキスタドール虹組の
的場華鈴でした〜〜!!!

エンドレスサマああああああ〜〜!!!!!!!!!!!!って叫んでたのわたしです pic.twitter.com/4yU9nHpHEY
代々木公園野外音楽堂での
#エンドレスサマー ☀️🚿
ありがとうございました!!

虹コン虹組の片岡未優です♪

また虹組も見に来てね〜∩^ω^∩ pic.twitter.com/GbNIfLPp5X
終演後物販にめちゃめちゃ可愛い子いた!
兎遊ちゃんというらしいです
#エンドレスサマー pic.twitter.com/368IBcKAD9
#エンドレスサマー ありがとうございました〜🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
今回は虹コン虹組で出演でした〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✨

緊張した🤢💫💫
けど、楽しかったヾ(^v^*)ノ*+ pic.twitter.com/e62CP95UFN
KAMOネギちょもらんまでのリフト勢
この後、ボンズさん走ってきて、「クソガキども◯すぞ!!」って言ってましたwwwwwwww
#エンドレスサマー pic.twitter.com/4cRxuQ83Qo
今日も煌めき☆アンフォレント
幻影☆ギャラクティカ
で盛り上がってます。

#キラフォレ
#エンドレスサマー pic.twitter.com/mNecqUEbYV
#エンドレスサマー
ありがとうございました!

#カモネギ の紫 、#ゆりぴす です🌸

雨もギリギリ降らなくてよかった🌈
最高の夏になりました!!!

#拡散お願いします pic.twitter.com/HLkgh25Y2I
#エンドレスサマー
ありがとうございました!!

デビューライブを思い出すような豪雨☂️

最近ライブでは絶対止んでたから
逆にめっちゃ楽しかった!はじけた!

ただびしょ濡れのみんなが心配( i _ i )
見てくれてほんとにありがとう💝
風邪気をつけてー!!! pic.twitter.com/s2H6P1ehrK
野外ライブが終わりました~っ😊
雨の中ステージを見てくれたみんなありがとうっ💕びしょびしょになっちゃったから風邪引かないように気をつけてね😷💊天気は悪くても今日もいっぱい楽しかったよ~っ⤴︎ ⤴︎みんないつもありがとう😍💕

#エンドレスサマー pic.twitter.com/O0K1N5BcX6
今日は野外ライブ見に行ってきたよ😊💓

chuLaとおやすみセカイ見てきました🙋🏻‍♀️💗

野外だったから、暑かったけど、久々にあえてうれしかったし、二人ともかわいすぎた😍💕

写真とってもらったよ😘

#ちゅら
#おやすみセカイ
#エンドレスサマー pic.twitter.com/oS1Gy9bwXP
あめじゃないよ!心のあせだよ!
たのしかったね!みんな風邪ひかないでね!

#エンドレスサマー pic.twitter.com/QnQoEIAETu
天晴れ原宿さん主催、#エンドレスサマー ありがとうございました😌💕

#おやすみセカイ 赤いろ担当
🐰りかぴ🐰です!🍓💗

久しぶりの野外ライブ、☀️夏☀️って感じで最高に楽しかったです🎐🍧
少しでも気になった方フォローしてください🌙🎀

#拡散お願いします #RT #りかぴ pic.twitter.com/knqh6JJNML
時間押してるみたいだからまだまだサイバーまで時間ある('o')‼
初めましての人にも見てもらいたいなあ❤いつもかけつけてくれるみんなも初めましてのみんなも久しぶりのみんなもよろしくお願いします(///o///)💕

やみカンのつくちゃんと💕

#エンドレスサマー pic.twitter.com/VbzNXpzJPE
天晴れ原宿さん主催、エンドレスサマーありがとうございました😊

おやすみセカイの水色担当、ジュリです❄️💙🐬🌠🌌

初めての野外LIVEすっごい楽しかったです💙いちごみるくカキ氷は2コ食べました...🍓🍧

#エンドレスサマー
#おやすみセカイ
#拡散希望 #RT pic.twitter.com/wHYWpXGs0m
終演後物販 さんのうゆちゃんと写真撮ったよ(><)かわいい、、。

改めて、 #エンドレスサマー ありがとうございました🙆ぷちぱTでのライブでした👌

#ぷちぱすぽ pic.twitter.com/vTrSJxwfF9
#エンドレスサマー に来てくれた皆さん、ありがとうございました💫
#カモネギ の青です🔹
すごく盛り上がってとっても楽しかったです~~!!
次のライブは9/2です( ¨̮ )
#はるちる #RTしてね pic.twitter.com/mQZ1PbtiPJ
代々木野音👐🏻雨すごかった、、。でも気持ちよかったね、、!
たくさん盛り上がってくれてありがとう〜(*´`)♡

#エンドレスサマー #まけんグミ 🍇💕 pic.twitter.com/2T2BKI0Ton
本日お越しいただいた方 ビラ受け取ってくださった方 有難う御座いました^_^

天晴れ原宿さんも呼んでいただき有難う御座いました❕🌧

雨ライブ楽しかった 皆風邪ひかないようにね MIGMA SHELTERのコマチでした明日1時間ライブ楽しもうね

#エンドレスサマー pic.twitter.com/QhQSyb1xyU
#エンドレスサマー すっごく楽しかったです😚💕みんなの盛り上がりも最高だった😍サイリウムも大きな声もありがとうね💕色んなアイドルさんみれてめっちゃ勉強になりました💘CY8ERのことも好きになってほしいな(*/_\*)
天晴れ!原宿さんありがとうございます❤

まし虫🍵🐞 pic.twitter.com/xgdUO1h81H
ョョギ野音ありがとうございました、あめ、

夏の日中は苦手だけど
夏の日暮れからの空気はすごい好きです、なんかとてもエモーショナル

これからも楽しいことしような、きみもぼくもたとえなつがおわっても

東京じゃあね〜〜

#エンドレスサマー pic.twitter.com/ZBBYOYNqiB
禁断ボーイズのモーリーがボンズとバトってるんだがwww

#エンドレスサマー pic.twitter.com/JwgXVu6lHd
#エンドレスサマー 天晴れ!原宿さんCY8ERを呼んでくださりありがとうございました!🌻

見に来てくれたみんな、雨の中ほんとうにありがとう♡
すっごくすっごくたのしかったです みんなも楽しかったですかー!!💭
これから新曲RECだよ!わくわくわくわくわくね pic.twitter.com/rI5Suicpvl
代々木公園野外ワンマンありがとう~🐰🌸

累計動員2000人突破し、エンドレスサマー お披露目することができました!!
これで天晴れと竹の子の夏は終わらないね、まだまだ一緒にたのしもうね(^-^)

天晴れ代々木公園に伝説残しました~!!!!!!!!!!

#エンドレスサマー pic.twitter.com/RafizkaPGF
#エンドレスサマー

ありがとうございました!!!

CY8ER 8月のライブは明日音霊がラストになります!!!

宜しくお願いします!

#CY8ER pic.twitter.com/aVZrFqcEu7
『竹の子の夏は終わらない。~エンドレスサマー~』2000人突破ありがとうございます!!!

本日、出演してくださったアイドルの皆さんも本当にありがとうございます!

新曲エンドレスサマーは如何でしたか〜??

やっぱり野外だなァ

#エンドレスサマー pic.twitter.com/xKN2WKNRgD
#エンドレスサマー
雨の中ほんとたくさんの方が見てくれた
ココでまたライブできたらなって天晴れさんのライブ見ててそう思ったよ

キラフォレのライブ中より天晴れさんのライブを見てた方が濡れたというか濡れに行った(;o;)

ハイパー楽しかったです

キラフォレ 黄色 西ひより pic.twitter.com/cKbWEgEuX7
#エンドレスサマー

実質、夏さいごの らいぶ!
たのしかったです🌷ありがとうございました~🌨

ひさしぶりに会えたcy8erのアンナちゃんとましろちゃんと📷 pic.twitter.com/DUkLtUw3sX
「竹の子の夏は終わらない。〜エンドレスサマー〜」有難うございました!

出演して下さったアイドルの皆様、ご来場頂いた皆様本当に有難うございます。

竹の子の夏は終わりません。9/5(火)「無料ワンマンライブ in O-EAST」でお待ちしております。 #天晴れ #エンドレスサマー pic.twitter.com/Jh7FeK5Nol
#エンドレスサマー ありがとうございます!
さいっっこうに楽しかった!!!!
新曲もお披露目できました!みなさん8時間本当にありがとうございました😭💕
次は9.5 TSUTAYA O-EAST 無料ワンマンライブです!竹の子の夏は終わりません!
#天晴れ pic.twitter.com/5eY9ycmmIP
天晴れ!原宿さんの[竹の子の夏は終わらない。]に出演させていただきました。足元悪い中ありがとう💭⿻˖
雨上がりの野音さいこうだったね

今日初めましてだった人ワンマンでまた会えたら嬉しい
bit.ly/2pboewN

#エンドレスサマー #天晴れ #CY8ER pic.twitter.com/rOcrunq1id
代々木公園野外音楽堂ワンマンライブ #エンドレスサマー 本当にありがとうございました!!👐

皆のおかげで累計2000人超え、無事に新曲お披露目できました⛵️
どうでしたか?

竹の子の夏は終わらないので9月5日(火)にはO-EASTにて無料ワンマンも開催✨

汗の量が半端ない! pic.twitter.com/VE7VGZBug7
#エンドレスサマー
ありがとうございました!!

雨だったけどそれを忘れるくらい楽しかったし、
たくさんの方が見てくれて凄い嬉しかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
キラフォレは雨にも負けないぞ!!

満月は晴れ女のはずだったのになぁ…?笑 pic.twitter.com/P8DmpUcwOU
「竹の子の夏は終わらない。〜エンドレスサマー〜」累計約3000名以上の方にお越し頂き、本当に有難うございました。

素敵な夏の思い出になりましたか?

出演者の皆様、関係者の皆様有難うございました。

また次回にご期待ください✨

優勝!! #天晴れ #エンドレスサマー pic.twitter.com/qhzOc2pLxN
きょうは天晴れ!原宿さんの主催イベント #エンドレスサマー ありがとうございました🐶🌟げんきでたのしそうなみんなの姿がみれてうれしかったです🍥あしたは三浦海岸にておとだまに出演します🌈物販もあるのでぜひあそびにきてください💘まってます #CY8ER pic.twitter.com/E1PebZdodP
今日皆にとってもらった写真🌼
カラフルで綺麗😍
ありがとうね~!
まだまだ待ってます💕🙏
#エンドレスサマー pic.twitter.com/XmNwQiEez4
CY8ER 20170830 代々木公園野外ステージ
「リミックスタート」その①
#エンドレスサマー #CY8ER pic.twitter.com/YBk8jTemNX
CY8ER 20170830 代々木公園野外ステージ
「リミックスタート」その②
りなはむ最高
#エンドレスサマー #CY8ER pic.twitter.com/vy7owv4usD
虹コンのりこぴん🌈💕
実は2年前?くらいから知り合いなの🙂🎀対バンははじめてできたから嬉しかった🐰💗早く遊ぶのだっ!🌷
#エンドレスサマー pic.twitter.com/f2wQ8WrebM
雨に負けず頑張ってたから\(^^)/!

#エンドレスサマー #負けんグミ twitter.com/satoyou777/sta…
そういえば何故かライブ中にnotalのさとはるちゃんにグミもろた☝ pic.twitter.com/DCbTHTLgN0
Amazon.co.jp エンドレスサマー