更新
今日13時OPEN!関西コレクションViViブース準備中😘ViVi10月号販売やモデルと2ショが撮れるチャンスも🌈✨登場時間はこのツイッターでお知らせするよ📢

関西のみんな、京セラドームに遊びにきてねー💕
#vivi関コレ #カンコレ pic.twitter.com/A0TTSTwUgV
【関コレ】はじまりました〜!!ViViモデル集合の特製パネルが目印だよ〜🙋

それではちょっと早いけど今日のブースイン第1回目を発表するよ🥇15時45分にmiu&藤井サチが登場予定!まだ抽選くじをひいていない子はぜひブースに遊びに来てね〜😇

#カンコレ #vivi関コレ pic.twitter.com/XWq91KGslk
この後第2回目のブースイン…来てくれるのはemmaだよー😍
17時15分ころViViブースに登場予定!!

#vivi関コレ #カンコレ pic.twitter.com/a3TFMvDeKs
MARUKOブースでトークショーを行います!19時50分頃からなので皆さん遊びに来てください!抽選で当たるとチェキ撮影もあるみたい!

#マルコカンコレ #カンコレ #関西コレクション #MARUKO
onespoさんの衣装が可愛すぎて歩くのがいつも以上に楽しくなる🌟💫
#カンコレ
#KANSAICOLLECTION
#onespo pic.twitter.com/6lENeprDAT
まもなくemma登場
集まった人の数がすごすぎる😳

#カンコレ #vivi関コレ pic.twitter.com/Yb6qh3H9f4
関西コレクションはまだまだ続く!!!3回目のViViブースインはいよいよやぎたま登場😍✨今のところ19時頃になる予定です🙇‍♀️もう少々お待ちください

#vivi関コレ
#カンコレ
#玉城ティナ
#八木アリサ pic.twitter.com/FLSumNA7Qz
なんと…やぎたまの回、まだ2ショ撮影会参加券あります😳ラストチャンスー!!!

#カンコレ
#vivi関コレ pic.twitter.com/V2IK51Sief
最後の2ショ撮影会参加券が出ましたのでクジは終了です😌引き続き、ViVi10月号と書籍は販売してますよ〜〜〜🙋💕 ぜひ見に来てくださーい😘

#カンコレ
#vivi関コレ pic.twitter.com/CIOYx6Gwkv
このあと、20:20頃よりMARUKOブースでトークショーを行います!
皆さん遊びに来てくださいね(^^)

抽選で当たるとチェキ撮影もあるみたいです!

#マルコカンコレ #カンコレ #関西コレクション #MARUKO
関西コレクションありがとうございました!!🌟
今回も本当に楽しかったです😌❤️❤️
幸せだったな〜
またゆっくり写真とか動画載せていきます😂💕💕

#関西コレクション #KANSAICOLLECTION #関コレ #カンコレ #京セラドーム #大阪 pic.twitter.com/B0nHoovJjA
私の大好きなブランド
RASVOAさん〜!❤️
普段から着させてもらってて、
まさかカンコレで、RASVOAさんのステージで歩けるとは、、😭
ありがとうございました!🙇

#RASVOA #関西コレクション #KANSAICOLLECTION #カンコレ #京セラドーム #大阪 pic.twitter.com/J58Phsb00Q
Amazon.co.jp 関西コレクション