更新
今夜19時から"おじゃMAP!"👀✨

初めて本格的なよさこいに挑戦しました!
ぜひ見てください😊💓
#おじゃMAP #どまつり pic.twitter.com/D4Bz9KMKGf
「おじゃMAP!!」は、このあと7時から!!

香取慎吾が昨年末以来9ヶ月ぶりにダンス!!
芸能人30人がダンス祭りにサプライズ参戦!!!

本番衣装を身にまとい、この後、緊張のダンス本番へと向かう!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/5coYUZceZi
「おじゃMAP!!」オンエアまであと1時間!

香取慎吾が昨年末以来9ヶ月ぶりにダンス!!
日本最大級の祭りにサプライズ参戦!!!
コンテストに本気で勝ちに行く!!!!

芸能人30人がガチで猛練習!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/u6m1w1wIvN
今日の19時〜フジテレビ「おじゃMAP!!」放送されます!

絶対みてね〜😉✨

お面をつけてるメンバーは、誰でしょ〜?笑

#おじゃMAP pic.twitter.com/VXyyVDFU0f
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『おじゃMAP!!【今夜!香取慎吾が本気でダンス!!昨年末以来9カ月ぶり!!】』🚍

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
#fujitv #おじゃMAP #香取慎吾 #山崎弘也 #SKE48 pic.twitter.com/G9zmspHjlF
みなさん、もうすぐ

19時〜フジテレビ

#おじゃMAP 始まりますよ〜!

見てください😂 pic.twitter.com/PYhdnpcjoc
19:00〜
フジテレビ おじゃMAP!!
始まりますよ〜😊みてください(^ ^)
#おじゃMAP pic.twitter.com/ShAYwDCpAD
始まりました!

SKE48も出演させて頂いています。
是非ご覧ください😊

#おじゃMAP @oja_map pic.twitter.com/rAwYIQgVZe
冒頭から泣けるんですが。゚(っω`c)゚。
C5だよ...
#おじゃMAP pic.twitter.com/LAOeJD3Vzx
家で踊っちゃう慎吾
溜まってんじゃんってつっこむザキヤマ
嬉しそうに笑うスタッフさん

愛しかない

#おじゃMAP pic.twitter.com/ue6mDh1yIp
DDMカンパニーの実力はよく知ってるため、数時間で混ざるということにただおどろいてる

#おじゃMAP
そうなのです!まさかのフロントメンバーに選んでいただきました!!

#おじゃMAP
ザキヤマも衝立て&大旗担当として、気合を入れて練習に励みます!!

真剣に腰を入れて旗を運ぶザキヤマ…

この後、ザキヤマに思わぬ事態が発生…⁉︎

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/Jgyhsf7UdE
#おじゃMAP
番組スタッフ
よくこの企画考えたな。

ありがとうございますとしか
言いようがない。

すっごいファンじゃなくても
SMAP不足を改めて感じる。
ずっとずっと見てきたしね。
みなさん😊💕
#おじゃMAP はじまってますよ✨
見てますかー??
よさこい!!!
ザキヤマ
1人ああいう事すぐ出来ちゃうスーパースターが居るんですよ
香取さーん
みんな土下座( *´艸`)

なんたってSMAPだもんね
#おじゃMAP pic.twitter.com/EVidf8pxar
「おじゃMAPって俺とザキヤマの番組だから」(by慎吾)
だよね、うん、うん。
さすが慎吾。わかってる~
#おじゃMAP
本番直前の東海テレビでのモニタリングの時も、ゲストのダンスメンバーの皆さん、時間を見つけて真剣に練習されていました!!

最後まで、入念なチェックを怠りません!!!

果たして、結果は…⁉︎

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/G1ZASLKHM1
すぐ出来ちゃうスーパースター
。゚(゚´Д`゚)゚。

#おじゃMAP pic.twitter.com/SqNCpX37RT
やっぱり演出家でもある
SMAP香取慎吾くんだね
どうやったら、どう魅せたら
華やかになるのか

ふざけても真面目に冷静に
物事を見られる人なんです
それが、SMAPの香取慎吾です

ワガママでお仕事放棄したり
辞めたいなんて
言う子じゃないんです

#おじゃMAP
#SMAP
本番開始時のザキヤマ!!

普段はテキトーなザキヤマも、緊張で、さすがに真面目な面持ち!!!!
この後、踊れるかどうか、不安なのでしょうか…⁉︎

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/PdqJ2jsu3g
涙がとまらない(;_;)
SMAPの香取慎吾がいた。
#おじゃMAP pic.twitter.com/49Bz9g1bzP
慎吾いい顔してる
慎吾の踊りサイコー!!!
泣いちゃったじゃないか
#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/r1rKcga9Nr
やったー!

日本のトレンド
おじゃMAPが一位だよー!!

#おじゃMAP
#香取慎吾
#SMAP
帰り道。パチンコ屋の脇を通ると大きなテレビが窓越しに見えるんだけど、今日は #おじゃMAP がついてた。慎吾たちがちょうど踊っててその前におじさんやおじいさんが腕組んで立ったままジッと見てたよ(´ω`)
慎吾にこんな機会を与えてくれて
慎吾踊ってくれて
ありがとう #おじゃMAP pic.twitter.com/3Q7LrK2JjT
こんな機会を作ってくれて、このタイミングでCRAZY FIVEも流してくれておじゃマップスタッフ本当にありがとう。なのに次回10月4日放送って…。9月は放送無いのか #おじゃMAP #おじゃマップ
SMAPファンじゃないけど、おじゃMAP見て泣きそうになった😭家で踊ったりとか本当はずっと踊り続けたかったんじゃないかな、とか思ってみたり…とても良い回だった🙏🙏

#おじゃMAP
今日の放送はいかがでしたか?

次回の「おじゃMAP!!」は、10/4(水)よる7時から!!
2時間スペシャルです!!!!

内容は、またお知らせします!!!
お楽しみに!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ
前向きに考えよう。10月に放送あるんだ。その時は新生香取慎吾の始まりだよ #おじゃMAP
9月に放送がないことより、10月からも、おじゃMAPがおじゃMAPとして放送されることを喜びたい。そして色々なことが変わってしまう前の最後の放送がSMAPの香取慎吾たらしめる放送だったことに一番の感謝をしたい。
#おじゃMAP
おじゃMAP最高でした
本当に本当に本当に最高でした
ありがとう(´;ω;`) #おじゃMAP pic.twitter.com/PwIUpmDDzs
ステージの上で光を浴びながら踊って、周り中全部笑顔にして、幸せなだけの空間にいる慎吾が見られてすごく嬉しかった。これぞSMAPと思った。おじゃマップスタッフさん、ありがとう。次回放送まで間が空くのが残念ですが、首を長くして放送を待っています #おじゃMAP #おじゃマップ
慎吾のソロダンス。
だめだ、かっこよすぎる。
ロックダンス。
中居さんの代名詞ロックダンス。
そして最後に拳を突き上げた時、
SMAPになってる。
いつも見てた、SMAP香取慎吾の顔。

スーパースターだよ。
紛れもないスーパースター。

#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/8m5Hb8aogr
完全にSMAPの香取慎吾だった
やっぱりステージ上に立つべき人なんだよ。ずっとずっと踊ってほしい
ずっとずっと歌ってほしい
大好きな音楽をずっとずっと続けてほしい。゚(っω`c)゚。
#おじゃMAP pic.twitter.com/RoPGJiLRQ4
次回が確約されていること、事務所が変わっても番組は継続すること、番組名も変わらないこと、しかと受け止めました
#おじゃMAP
おじゃMAP!!
最後の総踊りYEAR!HOPE!!
振り付けに携わった身として
香取くんとかザキヤマ以下おじゃMAP!!ファミリー?が踊ってくれた事に今さら感動してるw

#おじゃMAP
#どまつり
【ついっぷる】
HOT ワード 1位 #おじゃMAP
3位 #香取慎吾
【ついラン】
テレビ 1位 おじゃMAP!!

♪( ´▽`)
本当に嬉しい放送でした
おじゃMAP大好き!
慎吾くん、ザキヤマさんやったね! pic.twitter.com/97HOxMTsHV
香取慎吾を家で踊らせておくだけなんて、日本のテレビ何してるんですか。
そしてSMAPファンなら自分もっと頑張らないと(>_<)
悔しい。このままあの歌と踊り、錆びつかせるわけにはいかないんです。
#おじゃMAP #おじゃマップ
#香取慎吾
#SMAP
世間からのバッシングが強い香取慎吾を腫れ物扱いしないこと、
「引退しない」発言をスタッフの静かな怒りと共に流したこと、
すまっぷの延長として踊る企画を入れたこと、
未だに井熊Pの名前をエンディングで流すこと…

優しい番組だなぁ
最近特に面白い企画が続いて好き
#おじゃMAP
この後ろに捌けるときの一瞬の表情に目を奪われた。なんなのこのオーラは!!

#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/ep9mlyQBdf
ゾクゾクする。
この表情。
SMAP5人でキメるときにする表情。
久しぶりに見た。涙。

#おじゃMAP pic.twitter.com/ZGC6AWMtKp
#にっぽんど真ん中祭り DDMカンパニーさんの指導の元、とても貴重な経験をさせて頂きましてSKE48一同、心より感謝しています。

#おじゃMAP ファミリーの皆様、#DDMカンパニー の皆様、ご覧下さった全ての皆様、本当に有難うございました!

SKE48キャプテン 斉藤真木子 pic.twitter.com/k9vn8SsRcT
踊りたい、でも踊れない、でも踊りたいっていう気持ちを、ザキヤマが引き出してくれる。慎吾の『言葉にしない(出来ない)悔しい』を、わざと自分を通して言葉にしてくれるザキヤマ。優しい。近くで感じてくれるのが嬉しい。
#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/K0SVgFjT3m
慎吾くんの最初の踊りと旗振りまでのマルチアングル撮影してました。叫びすぎてうるさいので無音で…笑 画質悪くなっちゃったけどもしよかったらどうぞ……
#おじゃMAP pic.twitter.com/jNeXFlItc7
ここで、あえて、
ジャニーズ最後のおじゃMAPで、

「CRAZY5」だぜ!?

どうひっくり返ってもあれは5人のための歌。
注目されることも分かってて、色んなプレッシャーがある中たった1人で立ち向かった彼をそっと支えてくれたんだよね?
やばい泣けてきたわ

#おじゃMAP
#おじゃMAP さんに出演させていただきました!

#香取慎吾 さん
#山崎弘也 さん
#大澄賢也 さん
#コウメ太夫 さん
#MAX さん
#遼河はるひ さん

ありがとうございました! pic.twitter.com/sj85LjB5K9
今夜放送された、フジテレビ系列バラエティ番組「おじゃMAP‼︎」素敵な夏の思い出をありがとうございました!#どまつり #にっぽんど真ん中祭り #おじゃMAP #おじゃマップ #どまつりは来年20周年 pic.twitter.com/cyEAJIqTDS
香取慎吾の9カ月ぶりダンスにファン感動「涙出る」「オーラ半端ない」 #香取慎吾 #おじゃMAP
news.mynavi.jp/news/2017/08/3…
最後の慎吾くんソロダンス。
興奮しすぎて手振れが凄いですが…
#おじゃMAP pic.twitter.com/1f5KVHYJVl
『ザキヤマとオレの番組だから。ザキヤマが居ないなんて有り得ない』
無茶ぶりをしてるけども、自分一人が目立てば良いじゃない。誰の番組なのかを知っている。ザキヤマの番組でもある。それを当たり前に思っている慎吾。だから、スーパースター。
#おじゃMAP
改めて、
#おじゃMAP 見てくださったみなさん、ありがとうございました♪♪

そして、
共演者のみなさん、
#DDMカンパニー のみなさん、
おじゃMAP!!スタッフの方、
ありがとうございました!!

感じたことなど、ブログに書かせていただきました♪

更新されたらぜひ♪ pic.twitter.com/st0Ev4v368
おじゃMAP良かったね。

あれだよね、SMAPファンじゃないけど、
解散は日本の宝、アジアの宝が失われた感じがした。
これからの個々の活動に花開きますように。
映画やドラマに出たら見るとか、CMに出たらその商品を買うとか、
地味でもやれることはある気がする。

#おじゃMAP
「おじゃmapは僕とザキヤマ2人の番組なんだから2人で踊りたい」

香取慎吾はこういう人。
ワガママなんかじゃない。
自分のことは後回し。
いつも人のことばかり考えちゃう。
そんな人です。
みんなに届きますように。

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/gxMm4vUpVb
ジャニーズ最後の
#おじゃMAP
で中居正広匂わせダンスをぶち込んできた香取慎吾☜
ここで
『1度寝たらマネすら起こすことが不可能な香取慎吾をたった一言で起こしてしまう中居正広伝説』を語る当時17歳 香取少年の📻から
#SMAP新規ファンに古参から伝えたい面白話
#サタスマ pic.twitter.com/XdOymCfAhP
慎吾の踊り最高でした!!
ありがとうございます。ありがとうございます(;∀;)(;∀;)

※雑なイラスト動画ですみません💦
#おじゃMAP
#SMAP pic.twitter.com/xv2ofjaNos
フジテレビに電話して昨日の #おじゃMAP とても感動したことを伝えました。番組には企画や要望が多数寄せられていると話してくれました。ただ次回10月4日はスペシャルで継続はまだ分からないとのこと。電話メールハガキで具体的な感想をたくさん伝えましょう。
#香取慎吾 #SMAP
Amazon.co.jp 香取慎吾