更新
あと1時間きりました!
皆さーん!夏が始まります!!
みんなで愛なんだ祭りです!!
#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017 #V6
健さん、7時から放送見るよ!と連絡ありました。
みんなで一緒に愛なんだ見ましょう!あと15分!!
#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017 #V6
みんなで開幕宣言よろしくお願いします!
ドキドキがとまりません!!!まもなく!
#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017 #V6
こちら、今と昔と大昔のV6です。ご覧下さい
#V6の愛なんだ2017 pic.twitter.com/oqZkbMNnHX
4人の走りを見るには目が足りなかった方に向けて、アンカーのみ。
(師範さり気なくヒロシの肩に触れるミッションに成功。)

#V6
#V6の愛なんだ2017 pic.twitter.com/oGbljW426V
【ワタクシ】
みんなにー!!
言いたいことがーーー!!
ある―!!!!!!

【フォロワー】
なーにーー!!!???

#V6の愛なんだ2017 pic.twitter.com/AeuOGiDClk
V6の末っ子が彼が「頭があがらない」と言うV6のお兄ちゃん達にタジタジにされ挙げ句の果てに自らキャラ崩壊し自爆する岡田クン…(コマネチだけは何故か拒否)それを見て大興奮して暴走するお兄ちゃん達…(拝)
#V6の愛なんだ2017
こんなに末っ子をいじれるのはVだけだと思う。6人の笑顔素敵すぎるよ最高だよ次マサさんんんんんん
#V6の愛なんだ2017 #V6 pic.twitter.com/CheeZdMuKN
カットされてたけど、「歴史といえば岡田だろ〜」みたいな流れのときに、メンバーたちが「俺は理科(?)だし…」「俺も保健体育」みたいな会話してて、

「健は?」ってなったとき「俺は…愛を…おしえる……」って答えた三宅さんベリーベリーキュートでした

#V6の愛なんだ2017 #V6
言わせて!
坂本くんのミュージカルは(版権の都合があるのか)一切映像化されてないんですよ!!

だから、ミュー仕様で歌って踊ってる映像ってとーーーっても貴重なんですよ!!
永久保存版ですよ、これ!!

#V6の愛なんだ2017
ばっさりカットされてたんですが、岡田さんの特別講義VTRの後に
(´ε` )でもさぁ、先生ってすごいよね、毎日あれやってんだよ、大変だよぉ
って言ってくれて泣きました。 #v6の愛なんだ2017
学校へ行こうと言えば未成年の主張が一番好きなんだがwww
#V6の愛なんだ2017
#学校へ行こう
pic.twitter.com/luDzbvbCxn
番組見ながらV6が全国の学校行って
「いい企画だなぁ」
「みんな忘れられない思い出になるね」
と思うけど、今考えれば
これ毎週放送してたんだからな。
良い時代だったよね。
人気絶頂のジャニーズが毎週全国の学校に来るとか今じゃ考えられんよな。

#V6の愛なんだ2017
シートベルトはずしてあげてる~森田くん優しす( ;∀;)‼‼‼‼

#V6の愛なんだ2017 pic.twitter.com/gyGn4x8mlj
「全部やらせ」「めちゃめちゃ雑だけどめちゃめちゃ豪華」「他局を恐れないスタイル」「やりたい放題」これぞ学校へ行こう!ですよ…最強だよ… #V6の愛なんだ2017
りゅうちぇるを見たいけどシートベルトがはずれない子にそっと手を差し伸べる森田くん惚れてまう😊
#V6の愛なんだ2017 pic.twitter.com/d9eipZOL8Y
【剛健の添い寝】に萌え…V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!森田剛の肩に寄り掛かる三宅健! johnnys.jocee.jp/user/han23/8ae… #V6の愛なんだ2017 #森田剛 #三宅健 #拡散
島の子どもたちに東京にいても芸能人に会える確率って低いんだよとかその夢を壊すのではなくいっぱい芸能人に会わせてあげたいと思って誰も傷つけないハッピーサプライズにしちゃうV6と愛なんだスタッフたちの懐の深さと優しい余裕が本当に本当に好き #V6の愛なんだ2017
あと准ちゃん特別講義のあと
(゚ー゚ )前回長澤まさみちゃんの名前出したから今回も言おうと思ったのに、沢尻エリカって言われたから…笑
って言ってた! #V6の愛なんだ2017
バスが停車して皆んなが立ち上がって盛り上がっている時に、立ち上がれないでいた小学1年の女の子のシートベルトを外してあげる剛君の後ろ姿。

→永久保存。
#V6の愛なんだ2017 pic.twitter.com/QICQ99MjcE
カット部分
(´ε` )やっぱり健がさぁ、子どもたちと仲良かったからさぁ
(・△・)ほんっとに可愛くて可愛くて…あの子たちあんなにちっちゃいのにお土産!って言って自分の弟や妹にプレゼント買ってるんだよ!
#V6の愛なんだ2017
小学2年のしえるちゃんと剛くんはバスで隣に座ってて少しずつうちとけてきたのに、剛くんが席を外してたすきにイノッチが「彼氏どこいったのー?」とか剛くんを彼氏呼ばわりして茶化したから、剛くんが戻ってきたらまた距離ができてたっていう裏話w
#V6の愛なんだ2017
オイラも屋上から愛を叫びたいアホだよーーーーーッ‼️‼️‼️

#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017
なんだか屋上プラスV6ってだけで懐かしくて切なくなるなあ。
坂本さん脚を組んだ座り方も、ついこの間だけど懐かしい。
#V6の愛なんだ2017
「隣の席に舞い降りた天使
僕との距離は30cm
そんな僕に訪れた運命のいたずら
席替えによって離れる距離
君との距離は5m50cm
心の距離も遠く離れて
もうこんな遠距離耐えられないよ」

って曲作ったらいいよ

#V6の愛なんだ2017
天使がいましたの一言にハイテンションになるいのっち最高かよ😆 #V6の愛なんだ2017 pic.twitter.com/ffdeNPDMp1
青春…めちゃめちゃキュンキュンしちゃったアホだよ😗🎶

あれ…軟式globeでないの⁉️

#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017
公開イチャイチャは紛れもなくこのお二人です。
そう、森田剛さんと三宅健さんの剛健コンビ。

#V6の愛なんだ2017 pic.twitter.com/6cbwOH5RBp
【愛なんだ 2017】収録感想 0822

バイバイの直前my sweet Angel坂本昌行が「また来年🌞🌴🌺✨」みたいなことを宣いまして、
その後スタッフさんもまた来年ーって。

#V6の愛なんだ2017 #愛なんだ2017
来年はWAになっておどろう2018でお願いします
#V6の愛なんだ2017
番協 レポ
この収録のあと、HONEY BEATとレッツゴー6匹歌ってくれました!
#V6の愛なんだ2017
V6の愛なんだ2017 楽しかった!
当日収録最後に坂本くんが去る時に「また再来年、いや来年会いましょう」って退場したのです。次があるんだと信じています。坂本くん今朝の番宣で「セット凄いから数字取りたい」というのは次をやりたい想いからだと。#V6の愛なんだ2017
好きだ好きだ好きだーー‼️‼️
木村くんよく頑張った👏
涙出るわ😭😭😭

#V6の愛なんだ2017
#未成年の主張 pic.twitter.com/uhK4ec3Rqj
真っ直ぐすぎて、心撃たれた

これが本物のイケメンだと思う!!!笑

#V6の愛なんだ2017 pic.twitter.com/Ql08gr5TG5
最後の子一番好きwwwww可愛すぎる🙋

「愛してるの言葉じゃ」って聞いた瞬間にあの歌が頭で流れたよね😊

#V6の愛なんだ2017
#未成年の主張 pic.twitter.com/y5maIvJMxg
ほんと見てていっこも不快感とかなかった、V6含め配慮できる大人たちが全力で子どもたちひとりひとりの夢をサポートしつつ優しく寄り添ってた!出てた子どもたちが全員楽しそうだったのが1番嬉しいし見てるこっちもにこにこした〜〜〜〜!
#愛なんだ2017 #V6の愛なんだ2017 #V6
私自身が学校へ行きたくなかったので
夏休み明けの生徒の心持ちがやっと大きく問題視されるようになった今
「学校へ行こう!」のタイトルを外した決断こそが「愛なんだ」だし
V6と制作スタッフさんが番組と生徒に対して愛を持って真摯である事のなによりの証明だと思う
#V6の愛なんだ2017
#V6の愛なんだ2017 カット部分】
リレー
岡田&長野も女子たちに名前を呼ばれていました。
「長野くーん」
→手を振ってアイドルらしく応える
「岡田くーん」
→ふふふっと照れ笑い。
若い子にキャーキャー言われて、ファンも嬉しい。
#愛なんだ2017
三宅健様の芸能人っぷりをたっぷり味わえましょう
#V6の愛なんだ2017 #三宅健 pic.twitter.com/f4Fak3XzM0
坂本くんが運転すると全員が安心して爆睡するっていう
#V6の愛なんだ2017 pic.twitter.com/PyYeqGVvu2
#V6の愛なんだ2017
やっと放送の日!!!!!
最高の夏の思い出が出来ました!
関西高校の子たちも一緒に行ってくれた4人もほんまにありがとう☺️
変顔マスター恥ずかしい(笑)
びっくりする反響ありがとうございます‼️
こんなにたくさんの方々に温かい応援を頂けたこと本当に嬉しいです。
またこのアカウントで皆さんにお会いできる日が来ると信じておりますので・・引き続きV6を宜しくお願いいたします‼️
#V6の愛なんだ2017 #V6
Amazon.co.jp V6