更新
エンタの神様やってる!!
くれにゃんが出ますよ~💗
みんなで見よう👀✨

#エンタの神様
久しぶりにNON STYLEのネタ見れた😂😂
井上の謝罪とかをネタにするあたりさすがやなあ...😂

#エンタの神様 #ノンスタイル pic.twitter.com/FicplPrcZX
インパルスさんのこのネタいつ見ても最高なんだよ。

#エンタの神様
くれにゃんキタ――(゚∀゚)――!!まさかの最後の弾き語り枠

AKB48のお笑いシンガー←

「すごいんだよ福井」

#エンタの神様
#チーム8
#長久玲奈 pic.twitter.com/CV7keiclKf
くれにゃんすごいよ!くれにゃんすごいよ!くれにゃんすごいよ!
チーム8の美少女がたくさんの人に知られますように。
#Team8 #チーム8 #長久玲奈 #エンタの神様 #チーム8名場面集 pic.twitter.com/WYFjQnspOW
【エンタの神様】
AKB48 お笑いシンガーソングライター
『すごいんだよ福井』

くれにゃん最高だぜ! ☺️
#チーム8 #長久玲奈 #エンタの神様 pic.twitter.com/qXf35W6rbO
久しぶりに #エンタの神様 を見た。素直に笑えるネタもあったが、女性の年齢をネタにしたり、LGBTを「気持ち悪いな」と嗤うネタもあって、しかもそれが、割と売れてる芸人のネタだったりもして、子どもたちには笑って欲しくないネタも実際あった。人を笑わせるネタ、他にいっぱいあるだろうに。
Amazon.co.jp エンタの神様