更新
好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだーーー!!

めっちゃかっこよかった😳 告白するのはやっぱり直接やでなあ😳
あんなに好きになってもらえたらめっちゃ嬉しいやろな😳

#未成年の主張
見て欲しい!!!
この男の子かわいすぎ。笑

#未成年の主張 pic.twitter.com/1mwzR2VCgg
好きだ好きだ好きだーー‼️‼️
木村くんよく頑張った👏
涙出るわ😭😭😭

#V6の愛なんだ2017
#未成年の主張 pic.twitter.com/uhK4ec3Rqj
これが1番感動しました。
本当に本当に大好きだったんだなぁって。
最後の男泣きにもうやられました。
#未成年の主張
#学校へ行こう pic.twitter.com/LowFrGysav
1年以上も付き合ってる彼女に
LINEで告白して

直接で好きって言ったことがないって

この場を借りみんなの前で

「好き」って直球に伝える生徒会長かっこいいぜ

言葉で伝えることは ものすごく大事なんだよなぁ

あついね!!!!!

#学校へ行こう
#未成年の主張 pic.twitter.com/xDf2sILh5S
最後の子一番好きwwwww可愛すぎる🙋

「愛してるの言葉じゃ」って聞いた瞬間にあの歌が頭で流れたよね😊

#V6の愛なんだ2017
#未成年の主張 pic.twitter.com/y5maIvJMxg
これくらい言える男が本当の男やと思う!カッコイイ!👍

#未成年の主張

#告白 pic.twitter.com/Q2uZkxxOCt
V6特番、未成年の主張で生徒に“命綱”「時代の変化を感じる...」「ちょっと切ない2017」と話題に #V6愛なんだ2017 #未成年の主張 #V6

mdpr.jp/news/1710761
未成年の主張 告白編 「密告からの告白」生で告白はすごいwww

#未成年の主張 pic.twitter.com/3RL7E9QGLu
これが1番好きー!
二股かと思いきや結婚!
生徒も先生も素敵👍✨

#未成年の主張
#学校へ行こう
#V6 pic.twitter.com/mYPl1QAdzV
先日愛なんだが放送されましたがやはり未成年の主張といえばこれじゃないですか
#未成年の主張 #学校へ行こう

@YouTubeより pic.twitter.com/hhAuL1UoDz
Amazon.co.jp 未成年の主張