更新
えーっと、8/27にかのんちゃんと付き合いました😊
これからめっちゃ幸せにするんで応援よろしくおねがいします😁

#大好き pic.twitter.com/HxUYBq4b6x
岩手県PR動画のロケが無事に終わりました!!

今回のロケでまた岩手が大好きになりました。

そして好きな場所が増えました。

沢山の方にそんな岩手の魅力を知ってもらえたら嬉しいな...♡

写真は帰り際に撮った岩手銀行。

#地元
#岩手
#大好き
#好きな場所 pic.twitter.com/CV9lDvborb
桐山 照史 Happy Birthday 🍊🌈

ほんまに生まれてきてくれてありがとう !!
照史にとって良い1年になりますように… ◎ 大好き照史!!

#桐山照史
#桐山照史誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう
#大好き
#Mnr_加工 pic.twitter.com/V7GYsiRRcr
HKTメールで、月一で企画をしています😇😇😇
8月は#びびあんと大名巡り ですですです、大好きな大好きな大名を巡ったから、メールにて今からどしどし送ります💁💁💁
#大名
#大好き
#daimyosoftcream pic.twitter.com/8vpkcVqd0i
日付変わるギリギリだけど今日はママの誕生日でした💝おめでとう大好きだよ〜☺️💞写真は私の生誕祭の😂😂😂
#誕生日 #happybirthday #생일 #생일축하해 #おめでとう #大好きinstagram.com/p/BYdkr4bFt85/
Amazon.co.jp 桐山照史