更新
あっくんお誕生日おめでとう!!

俳優としても芸人(?)としても
大活躍な照史くん。

食レポ見てると、
ついついお腹空いちゃう…。

これからも頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و
#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/IXkSRHLQQJ
゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚



___Akito.K____

____Happy Birthday____



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

\桐山担もオメデトウ/

#桐山照史
#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/OGVRrsWXSB
.

桐山照史さん

わたしの中で常に1番な貴方

生まれてきてくれて有難う。
ジャニーズに入ってくれて有難う。
ジャニーズWESTになってくれて有難う。

これからもずっとずっと大好きです。

2017.8.31.

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/IKrBJ8p32i


 照史 、Happy Birthday 🎉


本当に本当に大好きです
生まれてきてくれてありがとう
ジャニーズでいてくれてありがとう
好きにならせてくれてありがとう

#桐山照史誕生祭
#世界のポチャドル誕生祭
#我が井沢誕生祭
 pic.twitter.com/uYarlXgWJ1
いっぱい食べる君が好き~♡
照史くんおめでとう🐶🐶🐶

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/2LVCyuBmNH
あっくん おめでとう!!

ぽちゃドルなあっくん好きです(>_<)あっくんも前髪ありの方が個人的に好きです🤧♡良い1年にしてください!!

桐山担もおめでとう!
貴重な ひめちゃんとうにたん😹💖

#桐山照史誕生日 #桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/JVOMCorhcn
照史くん誕生日おめでと〜う!
ほんっっと頼りになる照史くん。演技力も抜群照史くん。28歳もモリモリ食べてくださ〜い!))
桐山担もおめでとう(´◇`)

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/rPVodOkBvP
桐 山 照 史 ( 28 )

お誕生日おめでとう!!!!!!🎉🎉🎂🎊

これからもそのメンバー大好きな所と食べっぷりな所を見せて下さい🌸

大好きです♡
#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/Kj3E3OqLfd
桐山 照史 くん (´◇`) (28)

きりこたの絡みがほんとに癒されてます。

イチャイチャしてるの変わってほしいくらいもうラブラブで………(変わってほしい)
これからもきりこたの絡み待ってます 😂😂

桐山担さんもおめでとうございます♥

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/jptCfrjyKe
照史!!誕生日おめでとう🎂🎂🎂🎂
豚さんとのツーショットだよ🐷

桐山担もおめでとうございます!!!😘😘
#桐山照史誕生祭
#桐山照史 pic.twitter.com/9UOY6d5wr9
照史HAPPY BIRTHDAY🐷🍊🍊

素敵な1年になりますように…☺️

#桐山照史誕生祭
#28歳おめでとう pic.twitter.com/l1UVPOA3As
Happy Birthday❤

Akito Kiriyama August 31th❤

あきとくんはぴばー!!
あきとくんは泣き虫でいつもみんなを笑顔にしててすごいと思います!
ずっと応援してるので頑張ってください!

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/X4MIQTA02e
照史くん!!!!!!!
お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
いっぱい食べる君が好き~♪なのでこれからもいっぱい食べる照史くんでいてください!

誕生日ラッシュ最後だと思うと寂しいですね…

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/vhuTVcf44Q
桐山 照史 Happy Birthday 🍊🌈

ほんまに生まれてきてくれてありがとう !!
照史にとって良い1年になりますように… ◎ 大好き照史!!

#桐山照史
#桐山照史誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう
#大好き
#Mnr_加工 pic.twitter.com/V7GYsiRRcr





    オタオメ28!





#桐山照史誕生祭

桐山担もおめでとう 🍴
pic.twitter.com/3Iv5HE4xmb
あきと祝28歳🖤🍊✨
あきとのご飯を美味しそうに食べるとこ、涙もろくてすぐ泣くとこ、かっこよくて、歌が上手なとこ、全部が大好き💓
照史担のリア友と行ったliveで友達がもらったファンサは今でも忘れられない💭
照史にとって素敵な1年になりますように🙏🏻✨
#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/P5Qa91GyhY
Happy Birthday to Akito,K.

愛しの照史が生まれた日。

1989.8.31~2017.8.31 28th

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/hcL7zV3rod



Akito ' s birthday


生まれてきてくれてありがとう
これからも貴方についていきます 。

#桐山照史
#桐山照史誕生祭
#Mnr_加工
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/8ONFjVe2yS
ガタイも良くて男らしいのに実は涙もろくてあざとい表情を見せてはオタクを転がし「お泊り時は爪を切る」「寝顔は絶対見られたくない」といった生々しい情報を提供をしてリア恋沼へと誘う照史くんは色んな意味でWESTの切り込み隊長だと思います。罪深いオトコ桐山照史に幸あれ

#桐山照史誕生祭
照史くんお誕生日おめでとうございます🍰🍴
28歳の1年も幸せ溢れる年でありますように。

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/RHfAFctgzv


❤︎ HAPPY BIRTHDAY ❤︎

   #桐山照史誕生祭

桐山担のFFさんもおめでとう!

pic.twitter.com/vvlbd24Aju
:
:
:
照史誕生日おめでとう🎂
お笑い芸人と間違えるレベルで面白くて、でも可愛すぎる照史が大好きデス😘
先を見据えたダイエット一緒に頑張ろうや🔥
桐山担もおめでとう!!!
:
:
:
#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/FWbJQ18vx7
あっくん!♡
Happy Birthday💗
生まれてきてくれてありがとう👍🏻
ジャニーズWESTに
なってくれてありがとう☺️
ツッコミ ボケ もうなんでもできる
あっくんの全部がだいすきよ💗
あっくんには感謝だらけ👀
これからも応援します✋🏻
#桐山照史誕生祭
#28歳 pic.twitter.com/iVRiYKnmv7
あっくん誕生日おめでとう!◎
あっくんにとって幸せな1年になりますように!♡
#桐山照史誕生祭 #桐山照史
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/rnNAnNwY4q

喋れて笑い取れて明るくてでも実は繊細で泣き虫で優しくてとにかくいい人で憎めない可愛さでみんなの癒しの桐山照史くん、28歳のお誕生日おめでとう 🐷

桐山担のみんなもおめでとう !

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/qXWwWVDyvT
照史くんお誕生日おめでとう🎂✨

努力が実らなくて、何度も辞めようとした照史くん。
そのたびに踏ん張って、認められるように努力して、デビューに向かって最後まで諦めずに走り続けてくれた照史くん。ありがとう

“この7人だったら絶対失敗しない自信がある”

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/0sQVPrWBFt


Akito ' s birthday movie ___ .



照史が28歳になりました 。
いつもありがとう、大好きです !
これからも貴方についていきます !



#桐山照史 #桐山照史誕生祭 #生まれてきてくれてありがとう #Mnr_加工 pic.twitter.com/Bk2tnnkvdN
🐻💖照史くん誕生祭💨

「生まれてきてよかったなって
俺と出会ってくれてありがとう」

照史くんは私達にそう言ってくれた
でも、あたしは少し反対で

「照史くんに出会えてよかった
生まれてきてくれてありがとう」

って伝えたい

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/krBpD43rNZ
[本日誕生日 8月31日]
1989年  桐山照史くん(ジャニーズWEST)
お誕生日おめでとうございます!!
#桐山照史
#桐山照史誕生祭
p.twipple.jp/MLUwZ
.

桐山照史くん

お誕生日おめでとう 🎉
照史の食べっぷり最高です好き
毎回リピってる。見てるこっちもこっちも幸せになる(拍手)

桐山担の子も心の底からおめでとう 🎉

#桐山照史生誕祭
#桐山照史誕生祭

. pic.twitter.com/VO7865oxL1
またまたお汚い字だけど許して(;_;)

照史くんおめでとう!!!

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/bbOYNPr9uM
.

いっぱい食べる君が好き
と迷ったんやけどこっちにしました 😌
安定の低クオですが
見てくれたら嬉しいです 🙌🙌

#桐山照史誕生祭
#桐山照史生誕祭
#ビジネス食いしん坊桐山照史

. pic.twitter.com/u3UhVIT4dG
28歳になっても鳴き声が「ジュンタクゥン」の桐山照史くんでいてください。弟組にも〝淳太″呼びされるようになった今、照史くんの〝淳太くん″呼びは最後の砦なので今後とも宜しくお願いします

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/yd26mGQa0z
1989.08.31-2017.08.31▷▶︎
桐山照史 Happy Birthday🎂🎉✨

涙もろい、あざとい、淳太くん呼び、全てにやられてます…🙈🍊
素晴らしい1年になりますよーに🙏🌈
ドラマもアマデウスも楽しみにしてます💭✨

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/0iumntarNP
今日 8月31日は、ジャニーズWEST 桐山照史くんの28歳の誕生日です

桐山くん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉

9月から公演の舞台「アマデウス」、期待しています。がんばって下さいね😉

この一年も実り多い年になりますように!

#桐山照史誕生祭
.

Happy Birthday____🌈
DEAR 照史 🍊

スキなとこ 出してたらキリないんで 😅
照史の全てが 大スキです 🙈
28歳 頑張れ📢😮🎌

#桐山照史誕生祭
#ジャニスト夏の誕生日ラッシュ終了
#28歳頑張れ

. pic.twitter.com/c7f3Gnqz8F
❤︎今日の主役❤︎

❤︎桐山照史、happybirthday❤︎

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/adJU6gdGhF
★桐山くんお誕生日おめでと~ございます👏 #桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/JnBSHgzjlw
照史くんおめでとーーーーー!!!!( •́˂˃•̀ )🌸🎉

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/G1w98igFJl
💕ⓗⓐⓟⓟⓨⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ💕

照史の事大好きです♥
照史生まれてきてくれてありがとう
照史の事みたらずっとにこにこして嬉しくて元気がでるし辛いことも忘れさせてくれるくらい自分の心の支えです
いつもほんまのほんまにありがとう

#桐山照史誕生祭
#桐山照史誕生日おめでとう pic.twitter.com/p44BHIzH51
桐山照史.
Happy Birthday. 🐇🌿

照史くん!!!メンバー想いで話し上手な照史くんは誰からも愛されるキャラ!!!照史くんの言葉で泣いて照史くんの笑い声で笑って・・

これからも応援してます〜〜🌻

#桐山照史
#桐山照史誕生祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/R8TgjdDUX1
2017.08.31.



『 あなたへ 贈る歌 』




#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/MGh6w3aoQT
誕生日おめでとう
今までもこれからも大好きです
ほんまに生まれてきてくれてありがとう

#桐山照史誕生祭
#桐山照史おめでとう pic.twitter.com/CxKwTmPRBC
✨👑 今日の主役は桐山照史 👑✨

28歳のお誕生日おめでとう🎉💗

7年とちょっとであまり歴は長くないけど、これからも沢山愛伝えます✊💖

体に気を付けてお仕事顔晴ってね☀️

人思いで優しくて可愛くてかっこいい照史が大好きです¨̮♡

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/IvaE0ORnW8
愛しの照史が生まれた日。

他の桐山担当よりも低クオリティだしつまらないと思うけど私の照史への10年を込めました。

Happy Birthday to Akito.

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/NPrSXjE8on
照史くんお誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/私は照史くんの食レポがめーっちゃ好きです!同い年だから本当に応援したい!!望くんのことをこれからもよろしくお願いします🍊💗素敵な一年になりますように✨ #桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/Gz3RDGf8GP
桐山くんお誕生日おめでとうございます!死ぬまで一緒な良き理解者であり相方な中間くんを添えてお祝いさせて頂きます! #桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/9FG2ajUN6J
♡♡ Happy Birthday 照史くん ♡♡

照史くんの笑顔も泣き顔もぜんぶまとめて大好きです🤧💖
照史くんのおかげて毎日楽しい!♡
これからも応援します、誕生日おめでとう♡♡
#桐山照史誕生祭
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/cWyZuOxJd8

照史さんHappy Birthday!!!

照史さんと言えば湘南乃風〜🌞
これからもかわいくて、かっこいい桐山照史でいてね!!

#桐山照史ㅤ
#桐山照史誕生祭
#桐山照史生誕祭
#桐山照史 pic.twitter.com/d9VvdmFcPj
クオリティめっちゃ低いけど、この歌詞が当てはまりすぎて 。

照史 、ほんとに誕生日おめでとう!!💕💕💕💕💕💕💕💕😆😆😆😆😆😆

#桐山照史誕生祭
#桐山照史28th pic.twitter.com/oS9agzqYgD


 照史 、Happy Birthday 🎉


本当に本当に大好きです
生まれてきてくれてありがとう
ジャニーズでいてくれてありがとう
好きにならせてくれてありがとう

#桐山照史誕生祭
#世界のポチャドル誕生祭
#我が井沢誕生祭
 pic.twitter.com/vvND7HDH7t
🐷桐山照史🐷

Happy Birthday🎉

☘️1989.8.31 ~2017.8.31☘️

歌うまくて笑い声とかも面白い
そんな照史好き♡
いつも元気もらってる!

これからも仕事頑張って💪
ドラマ見ます👀✨

#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/hTH7FefZ4w
照史くんの誕生日ということで

27歳の時に発売した曲の

照史くんのソロをまとめてみました!

#桐山照史誕生祭
#桐山照史28歳おめでとう pic.twitter.com/zfJLwClc91
#桐山照史誕生祭】本日はWESTの切り込み隊長 #桐山照史 君の誕生日!㊗️熱く優しく涙脆く、深い闇もあるけど、多大なる努力を積み重ね大きくなった天才的愛されキャラの照史くん。今年も頼りにしてまっせ!生まれてきてくれてありがとう!!🌈
#アマデウス #野菜の日
#うえすと通信 pic.twitter.com/IYJ3JQgMcI
#桐山照史誕生祭
本日はジャニーズWESTの親方、桐山照史君のお誕生日!おめでとうーっ!演技に歌に喋りに何でもこなしよく泣きよく笑いよく食べモテ技も兼ね備えた照史君!旦那さんにしたい男ナンバーワン!素敵な28歳になります様に!今日も元気に\豚足ピース/ #ジャス民スタッフM pic.twitter.com/H28vxJT1qp
#ジャニーズWEST】夏生まれが5人もいまして~☀️5人目は我らジャス民不動のリア恋枠!男らしいのに涙もろいギャップが最高♡な桐山照史くん28歳のお誕生日です☆おめでとうございます♡ヒルナンデス&レコメンがある木曜日に照史くんのお祝いができるって幸せ~💛
#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/Mx12iR7Pr9
桐山神山コンビはカレカノでもない夫婦でもないまるで兄弟のような仲の良さを発揮してくれる存在
これからもずっと仲良しな2人でいてくれますように
#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/5CZKKyUua2
#ジャニーズWEST 夏生まれラストを飾るのは #桐山照史 くん!本日8/31!28歳のお誕生日おめでとうございます!くしゃっとした笑顔が魅力的で、涙脆いところもあり、美味しそうにたくさんご飯食べるところが大好きです!今日も元気に豚足ピース v🐷!(鮎) #桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/VajJQhUaBL
Amazon.co.jp 桐山照史