更新
ちょっとお早いけどはぴば 🎂
ほんとあっくん担で良かった ❤️
あっくん大好きよ ❤️
愛してます ❤️

アイコン使ってくれた人ありがと っ !

☆ リプ返tomorrow

#ジャニーズWEST
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/5dokmsaIdI
あっくんはぴば!!!

これからも素敵な笑顔を見せてね☺︎︎

桐山担もおめでとう︎です❤︎

#桐山照史生誕祭
#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/Ox0riwDobq
ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ

1989 8.31 ▷▶︎▷ 2017 8.31

桐山担の皆さんアイコン借りました!

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/vJg3wtoZ46
照史くん誕生日おめでとう🎈🎂

歌声、笑い声、全然違うけどどっちも好き〜〜!()
モーツァルトがんばれ!

桐山担もおめでとう!
貴重な桐山担、、もっと濃く絡も!!!

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/zIHs9EHYxd
いつも安定感のある仕事っぷりに惚れ惚れします!!!!!!!!!!!!
今年もおいしいご飯を食べて健やかにお過ごしください!!!!!!!
本当におめでとうございます!!!!!!!
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/IIZbZoggT5
:
照史くん!
誕生日おめでとう!
笑い声がでかい、よく喋る、よく食べる、人に壁を作らない明るい性格だけど、本当はすっごく繊細な貴方が好き
これからも濵田とリア恋枠ぶっちぎって下さい
生まれてきてくれてありがとう
素敵な一年になりますように
:
#桐山照史生誕祭
#8月31日 pic.twitter.com/SHaYKHPLNk
💛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ💛
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
照 史 く ん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤお め で と う ! !
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#桐山照史
#桐山照史生誕祭

💛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ💛 pic.twitter.com/BFvkbzUwbj


『 HAPPY BIRTHDAY to AKITO ❤︎ 』

お誕生日おめでとうございます🗣
幸せな一年になりますように。
これからも応援していきます☺︎

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/jTJLQhKO0s
桐山くんおめでとう!!!!!
桐山担おめでとう!!!!!!
(アイコンお借りしました、)

#桐山照史生誕祭
#桐山照史生誕祭
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/02RDIzS9e0
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
桐山照史 Happy Birthday🌻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

桐山担もおめでとう

ㅤㅤㅤㅤ
#桐山照史生誕祭
#28年前の8月31日に優しくてぽっちゃりで泣き虫な誰もが惚れる桐山照史が産まれた日 pic.twitter.com/VbU0N40KVj


照史くん !!!!!!!

Happy Birthday . 😻💯

大好きです .

#桐山照史生誕祭
#桐山照史誕生祭
#桐山照史 pic.twitter.com/H4anePfKLW
🕸
🕸
⌇happybirthday🏹♡
桐山担ちゃんおめでとう〜\( ˆoˆ )/

#桐山照史生誕祭 #桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/dNmaIXiSZs




____ HAPPY BIRTHDAY .♡



桐山担もオメデトウゴザイマス!!!

#桐山照史生誕祭 #誕生日おめでとう #ジャニーズWEST pic.twitter.com/6XCj0yyFcZ
〜2017.08.31〜

ㅤㅤ 🔸Akito Kiriyama 27th🔸

☺︎

ㅤㅤメンバーやジャス民に愛され
ㅤㅤ キラキラ輝く 笑顔沢山の
ㅤ 楽しい一年になりますように

☻︎

#桐山照史生誕祭
#桐山照史おめでとう
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/oGxVvNNJe7
🐖:Kiriyama Akito

照史くんHappy Birthday!!
ジャニーズ唯一のポチャドル😆
おにぎりが似合いますね
28歳も独特な笑い声をたくさん聴けますよーに🙏💫💫
桐山担もおめでとう!!

#桐山照史生誕祭
#桐山照史生誕祭
#桐山照史 pic.twitter.com/IoXjCQ4a3l
桐山照史Happy Birthday💛

泣き虫、甘えた。そんなかわいいゴリゴリ照史が愛しいだよ。
ジャス民のこともちゃんと考えてちょっとでも安くジャス民が買えるようにとか考えてくれてる照史もWESTも大好きやで❤

#桐山照史
#ジャニーズWEST
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/rx2wJDjpvX
照史くん28歳誕生日おめでとう!
BADがとても好きです。特にあめふりはエモい。エモすぎる。。。
じゅんたくんと息ぴったりでいつ何時のラジオもトークも最高に面白いです。これからもじゅんたくんの相方として頑張ってください!!!フウ!

#桐山照史生誕祭
#桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/vD2b35bhQo

頼 れ る 男 前 親 方 💓
2 8 t h 🎉 2 0 1 7 . 0 8 . 3 1 🐻

27歳のあきとソロ集 🍊

#桐山照史生誕祭
pic.twitter.com/h9hAiZJ5Ap
28歳の照史くんこんにちは🎉
これからもたくさんファンにメンバー愛され甘やかされてください!ただただきみが好きだ!
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/yXiJfgA0dG
照史お誕生日おめでとう!
28歳にいい意味で見えないような気がします←
坂本龍馬楽しみ!
桐山担おめで隊〜㊗️
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/R4poeoQysC
.

桐山照史くん

お誕生日おめでとう 🎉
照史の食べっぷり最高です好き
毎回リピってる。見てるこっちもこっちも幸せになる(拍手)

桐山担の子も心の底からおめでとう 🎉

#桐山照史生誕祭
#桐山照史誕生祭

. pic.twitter.com/VO7865oxL1
照史くん誕生日おめでとう😁

照史くん、やっぱり年を重ねるごとに涙脆くなってるよね
それに、めっちゃ痩せたよね。ポッチャリしてるとなんか安心するしね 笑

今日のヒルナンデス楽しみ
AMADEUS頑張ってください

#桐山照史生誕祭 #桐山照史

Since 2017.8.31 pic.twitter.com/vccnlRmzDt
✨🎈お誕生日おめでとうございます!🎈✨
ずっとずっとずーーーーっと照史くんが笑顔で健康で楽しく元気に充実した幸せいっぱいの28歳の1年になりますように!!!今日も!!元気に!!豚足ピース!!!!
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/UZItVelCi9
.

いっぱい食べる君が好き
と迷ったんやけどこっちにしました 😌
安定の低クオですが
見てくれたら嬉しいです 🙌🙌

#桐山照史誕生祭
#桐山照史生誕祭
#ビジネス食いしん坊桐山照史

. pic.twitter.com/u3UhVIT4dG


ㅤお誕生日おめでとう。

ㅤ あなたが見せる涙に惚れました
  どんなあなたも大好きです
  いつまでも好きでいさせてください
  

  _Only you__


 
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/Hj73MYvjrR
今年もいっぱい食べる年にしてください😼🎉
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/6z91qsEAgS
♡♡ Happy Birthday 照史くん ♡♡

照史くんの笑顔も泣き顔もぜんぶまとめて大好きです🤧💖
照史くんのおかげて毎日楽しい!♡
これからも応援します、誕生日おめでとう♡♡
#桐山照史誕生祭
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/cWyZuOxJd8

照史さんHappy Birthday!!!

照史さんと言えば湘南乃風〜🌞
これからもかわいくて、かっこいい桐山照史でいてね!!

#桐山照史ㅤ
#桐山照史誕生祭
#桐山照史生誕祭
#桐山照史 pic.twitter.com/d9VvdmFcPj
Happy Birthday!! 🍊28th🍊
面白いトークとボケ!
歌が上手くていい声!
淳太くんの事が大好き!
誰よりも繊細な心の持ち主!
初のポチャドル!
他にも良いところいっぱいある照史くんが大好き💕
これからも全力で応援します!

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/pz8IGRzn43
🍊🔶🍊🔶🍊🔶🍊🔶🍊🔶🍊

照史くんお誕生日おめでとう🎂

桐山担の皆もおめでとう👰🏻

素敵な1年になりますように...✨

#桐山照史生誕祭

🍊🔶🍊🔶🍊🔶🍊🔶🍊🔶🍊 pic.twitter.com/F6mNuTt32i
- Happy Birthday
Kiriyama Akito -

かっこいい照史くんが好きです
これからも、色々な景色を
一緒に見れる事を楽しみにしてます

#桐山照史生誕祭
#桐山照史おめでとうそしてありがとう
#桐山照史生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/UCXq3cYFOg
Amazon.co.jp 桐山照史