更新
夢みるアドレセンスが関西コレクションのランウェイを闊歩、新メンバー候補オーディション開催も発表 music-book.jp/music/news/new… #夢みるアドレセンス #夢アド #関西コレクション pic.twitter.com/ejRJ8GIxyv
私の大好きなブランド
RASVOAさん〜!❤️
普段から着させてもらってて、
まさかカンコレで、RASVOAさんのステージで歩けるとは、、😭
ありがとうございました!🙇

#RASVOA #関西コレクション #KANSAICOLLECTION #カンコレ #京セラドーム #大阪 pic.twitter.com/J58Phsb00Q
やっと買えた〜〜😭
高くて買えないやつが
ここなら買える😳
半額とか神すぎる😂♡
#関西コレクション

📱→erin-clair.com/archives/922 pic.twitter.com/yh6AsgkTI8
SPINNSも一緒に歩いて、
RASVOAも一緒だった、
あやなちゃん😭❤️

ありがとうございました🙇🙇

#関西コレクション #KANSAICOLLECTION #関コレ #カンコレ #京セラドーム #大阪 pic.twitter.com/KIDRx75V8r


関西コレクション行ってきた!
1日ありがとう❤️

#関西コレクション #関コレ

pic.twitter.com/CBVI6mB0Qv
昨日ダコちゃんにも会った🤧
Fit'sのCMでも一緒で最近仲良くなれたの〜☺︎
#関西コレクション pic.twitter.com/2Xt3SFqKVq
愛美ちゃんとも撮ったよ〜☺️
お久しぶりすぎて人見知りでてしもーた。、
仲良くなりたいな🤤♡
#関西コレクション pic.twitter.com/QLoqNzYJ3S
事務所の先輩の、
AYAさんと撮っていただきました!📷❤️

撮影でご一緒させて頂いて以来なので、ドキドキしていたけど
優しくて、更に綺麗な体にうっとり、、、、😂
しゅりも、AYAさんみたいな完璧ボディーになりたい😫😌💕

#関西コレクション #KANSAICOLLECTION pic.twitter.com/ilGGhGY0PK
昨日は #関西コレクション
ありがとうございました!
#銀だこ ステージに
出させていただきました!
新作のえび塩味美味しいよー☺︎
是非食べてみて下さいな!
銀だこホットガールズの皆さんと! pic.twitter.com/0vKxTlpXfi
Amazon.co.jp 関西コレクション