更新
【配信開始のお知らせ】スクメロの配信を開始いたしました♪リリースを記念して毎日メロディストーンが貰えるログインボーナスキャンペーンを実施中です!iOS版⇒sqex.to/sukumeroA Android版⇒sqex.to/sukumeroG #スクメロ pic.twitter.com/jGT933iqDm
メンテ中はメンテ状況以外の発信はしないんモシュが…今日は特別モシュ!おまちかねのスクメロが配信を開始しモシュた!豪華ログインボーナスもあるみたいモシュよー。ぜひ遊んでみてほしいモシュ!
#スクメロ #スクスト twitter.com/sukumero_PR/st…
【配信開始のお知らせ】スクメロの配信を開始いたしました♪リリースを記念して毎日メロディストーンが貰えるログインボーナスキャンペーンを実施中です!iOS版⇒sqex.to/sukumeroA Android版⇒sqex.to/sukumeroG #スクメロ pic.twitter.com/jGT933iqDm
ソーシャルゲーム「スクールガールストライカーズ トゥインクルメロディーズ」に不知火ハヅキ役で出演しています!シナリオの台詞たくさん録ったし、チームココナッツベガで歌も歌っております♪ #スクスト とは違うチャンネルの物語 #スクメロ をどうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/H3yKsZrmBj
終始ふわふわとした不思議な雰囲気でスクウェア・エニックス社員を困惑させた「アプリコット・レグルス」の会社訪問企画はこちら! #スクメロ 4gamer.net/games/386/G038…
本日から配信されました♫【スクールガールストライカーズ〜トゥインクルメロディーズ】高嶺アコ役で出演してます🎀ココナッツ・ベガでカッコイイ曲も歌わせていただきました✨こちらのチャンネルでもよろしくお願いします★

#スクメロ

#スクスト pic.twitter.com/WyZLih4iiD
なんとスクウェア・エニックス様からご依頼頂き、【スクールガールストライカーズ】発の音楽ゲーム【#スクメロ】にサテライト・ラブ」という楽曲を提供させて頂きましたよ。歌唱はココナッツ・ベガの5人!少しゲーム進めると聴けるのでぜひ🙌
itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%… pic.twitter.com/TFvHFUIjwF
現在配信中の『スクールガールストライカーズ〜トゥインクルメロディーズ』皆さんもう遊んでますか?ココナッツ・ベガの東雲リョウコちゃんとしてめちゃカッコイイ曲『サテライト・ラブ』歌わせて頂きました✨歌って踊るリョウコちゃんも宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
#スクメロ #スクスト
『スクールガールストライカーズ
〜トゥインクルメロディーズ〜』
本日配信となりました!!
#スクスト とは違った世界観の中で
歌って踊る李野田真乃さんを
どうぞ宜しくお願い致します♪
#スクメロ
sqex.to/sukumero
Amazon.co.jp トゥインクル