更新
放送開始まであと約2時間!
勝てばW杯出場が決まる大一番オーストラリア戦!
決戦の地・埼玉スタジアムは不気味な静けさが漂っています!
#W杯最終予選 #突パしようぜ #daihyo #絶対に負けられない戦い pic.twitter.com/6cVmtsVc1C
放送開始まで約1時間30分、現場では出演者との打ち合わせが開始!
勝てばW杯出場が決まる大一番オーストラリア戦!
夜6時30分~テレビ朝日系列にて放送!

#W杯最終予選 #突パしようぜ #daihyo #絶対に負けられない戦い
#セルジオ #川平 #松木 #中山 #中田 pic.twitter.com/0Hpf67UZoj
放送開始まで約1時間30分!
刻一刻と近づく中、緊張感が増しています!
2枚目の写真は埼玉スタジアムに設定した特別スタジオです!

勝てばW杯出場が決まる大一番オーストラリア戦、
今夜6時30分~テレビ朝日系列にて放送!

#W杯最終予選 #突パしようぜ #daihyo pic.twitter.com/rLqqCEbKlT
放送開始まであと約1時間!
現場では松木安太郎さん、竹内アナが番組対応中です!

なんと!#突パしようぜ フラッグを掲げるサポーターが!
埼スタも盛り上がってきました!

今夜6時30分~勝てばW杯出場となる大一番!
#W杯最終予選 #daihyo #松木 #竹内 #女子アナ pic.twitter.com/h6TVQBuAKP
放送開始までいよいよあと30分!
決戦の舞台・埼玉スタジアムの熱気も高まっています!

#突パしようぜ フラッグの次には #ドラえもん フラッグです!

今夜6時30分~勝てばW杯出場となる大一番!
#W杯最終予選 #daihyo #サッカー pic.twitter.com/rRHdCWTnFb
みんなサッカー観てるブイ?
ボクとちんじゅうみんも、日本代表がW杯 #突パ できるように #鍋パ してるブイ!「鍋パ関係ないじゃん」というリプは受け付けないブイ!
tv-asahi.co.jp/toppa/06.html
#突パしようぜ pic.twitter.com/5hyCKrEuWg
夏休みありがとうな大好きだったぞ
お前はみんなの希望の光だ
キュンキュンを求めて学校生活頑張っていきます👫
#初デートは映画
#もまたと彼女募集中
#初音ミク生誕10周年
#突パしようぜ pic.twitter.com/Ma7PpEvCSo
Amazon.co.jp W杯