更新
【Rの法則】今日のRはいつもとちょっと違う~!

ジェシー、秋鹿アナ、アールんの3人(?)で、一部生放送!

つぶやき紹介や、データ放送、LINEの投票もありますよ~ #Rの法則
【Rの法則】今日のテーマは「やる気復活大作戦」

ということで…みんなの「やる気引き出し法」を大募集!
朝、学校に行く気がなかなかでないとき…勉強する気がしないとき…

【どんなときに、どんなやる気アップ法をしてるか】教えてね!

ジェシーが紹介してくれる、かも? #Rの法則
夏休み最終日。終わってしまうのは寂しいけど学校が始まったら夏休みとはまた違った楽しみや行事があるはず!いや、ある!夏休み終わりは独特の緊張とワクワク感を感じていました。
nhk.or.jp/heart-net/831y…

#8月31日の夜に #Rの法則 pic.twitter.com/BA3rYRjIJt
【Rの法則】
ジェシーの一発芸はアールんには響かなかったかな~ #Rの法則 #8月31日の夜に
#Rの法則 #ジェシー 20170831

ジェシーのヘンテコダンス
生放送で沢田研二の歌を歌う(アカペラ生歌) pic.twitter.com/lunXWPiCqn
今日は1日 #Rの法則 のロケでした〜〜

はーちゃんと😘 pic.twitter.com/qt600DK16z
フワって笑うジェシー可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡身も心もトロけるな💕 #ジェシー #Rの法則 pic.twitter.com/vjgvOJ5mCn
中学の時新学期が怖くて不安で不登校になった時もあった、

すぐ帰るつもりで教科書を持っていかんかったこともあったし、

辛い思いをしとる人だっておる
そんな人でもひとりじゃないんだよ。
nhk.or.jp/heart-net/831y…
#8月31日の夜に #Rの法則
【出演情報】
PALET反田葉月、9/4(月)NHK Eテレ「Rの法則」18:55~生出演いたします!
www2.nhk.or.jp/hensei/program…
お楽しみに!
#PALET拡大 #PALET #Rの法則
Amazon.co.jp Rの法則