更新
すげー 色々言われそー 楽しみ! #よゐクラ twitter.com/yoiko_minecraf…
管理人
ニコニコ生放送でも配信しますので、お好きな方でご覧くださいm(_ _)m
live.nicovideo.jp/gate/lv3054429…
と言う事で 破壊神の願いが 叶い、 皆さんのお声で シーズン2 決定しましたー。有難う御座いますー。只今GCCXの花やしき打ち上げ中に鑑賞してました。ニコ生異例のパーセンテージですよ!とは担当作家。次回も頑張りま〜す。 #よゐクラ pic.twitter.com/P7YCNbv1ea
100パーセント!! 投票しろ! 参考にはしませんが #よゐクラ pic.twitter.com/sfxD8uBYP3
“よゐこのマイクラでサバイバル生活”最終回配信。第2シーズンの制作も決定! dengekionline.com/elem/000/001/5… #よゐクラ pic.twitter.com/Na2NdBvGXG
@yoiko_minecraft 妻と表してるので、 有野のツイートでした #よゐクラ
有野
あと 何回続けるか分からんけど 宿題は 引くほどやりますよ #よゐクラ twitter.com/yoiko_minecraf…
管理人
皆さまからたくさんの「終わらないで」をいただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。ご声援を受けて、番組をもう少し続けられることになりました!今後も、よゐこのお2人を皆さまの声で助けていただければ幸いですm(_ _)mシーズン2の続報は本アカウントでお伝えいたします! pic.twitter.com/VOfi1Cfw4w
管理人
皆さまからたくさんの「終わらないで」をいただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。ご声援を受けて、番組をもう少し続けられることになりました!今後も、よゐこのお2人を皆さまの声で助けていただければ幸いですm(_ _)mシーズン2の続報は本アカウントでお伝えいたします! pic.twitter.com/VOfi1Cfw4w
誰か助けて下さーーい シーズン2も #よゐクラ twitter.com/yoiko_minecraf…
管理人
皆さまからたくさんの「終わらないで」をいただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。ご声援を受けて、番組をもう少し続けられることになりました!今後も、よゐこのお2人を皆さまの声で助けていただければ幸いですm(_ _)mシーズン2の続報は本アカウントでお伝えいたします! pic.twitter.com/VOfi1Cfw4w
Amazon.co.jp 有野