更新
新しいアカウント作りましたので、
フォローお願いします。
あんまり呟きませんが、これからもよろしくお願いします。
#禁断ボーイズ #拡散希望 #モーリー #凍結
今回の凍結の原因教えてくださった方、今回暴露する覚悟くれて
ありがとうございます
VALUについて知ってる限りの真実を暴露します。
僕は、消されるかも知れません。
ファンの方々そして、被害を受けた方々どうか拡散お願いします...
#拡散希望 #禁断ボーイズ #モーリー pic.twitter.com/fhN8UEgewE
アカウント消した?
まじもんのモーリーだったのか?
だとしたら、相当やばいな
禁断解散まであるぞ
まじでヒカル死ねよ
禁断かなり昔から見てて好きなのに

#禁断ボーイズ
#モーリー pic.twitter.com/5mhYQipVcu
禁断ボーイズモーリーまとめ

モーリーのTwitter垢が凍結

新しい垢でvalu騒動の真実を告白

インスタの成りすましが偽物と言及

新しい垢が凍結される(vazにやられた?)

#モーリー
#拡散希望

↓これはモーリーが新しい垢でツイートした物です pic.twitter.com/CWGwWHcT7b
(悲報)valueの件には一切触れないことになっていたがモーリーの素晴らしい行動によりネクステ内で不穏な空気が立ち込めている
#ヒカル
#ラファエル
#モーリー
#いっくん
#ネクステ終了 pic.twitter.com/qCbObYLX2H
テレビ出ちゃってるやん
麻生さんもコメントしちゃってるやん

#VALU #ヒカル #モーリー #詐欺 pic.twitter.com/DQrFOV9g2W
今回のVALU騒動についてです。
拡散よろしくお願いします。
#禁断ボーイズ #モーリー pic.twitter.com/Yy2Cec9Azf
Amazon.co.jp VALU