更新
NHK 総合 09/01 08:15 あさイチ「プレミアムトーク 福山雅治」 #nhkgtv #あさイチ www1.nhk.or.jp/asaichi/
V6の愛なんだを特別にアレンジして披露した時のイノッチ嬉しそう~😍

#あさイチ pic.twitter.com/p8vX4q4Dkw
行ってらっしゃい頂きました♡

じゃあお仕事行ってきまーす
ε=ヽ( *´▽`)ノ

#あさイチ
#BROS1991 pic.twitter.com/zf2t2UYVU3
今朝の #あさイチ エンディングは 視聴者からリクエストのあった、最強イケメンコンビ イノッチ&ましゃによる 最高にカッコイイ「行ってらっしゃい!」でした。 pic.twitter.com/61XU2INy1U
朝からイケメンコンビの最強カッコいい「いってらっしゃい」を頂きました😍
#あさイチ #井ノ原快彦 #イノッチ #福山雅治 pic.twitter.com/UOsBokF6g7
【出演情報】
9/5(火)NHK「あさイチ」午前8:15〜9:54に峯田和伸が生出演致します‼︎
お楽しみに‼︎
www1.nhk.or.jp/asaichi/
#峯田和伸
#銀杏BOYZ
#あさイチ
#ひよっこ
#nhk
今日のあさイチにてまたメール読まれるなんてイケメン二人の『行ってらっしゃい』ありがとうございました(´;ω;`)

北海道 20代 あきこより(笑)

#あさイチ
#福山雅治
#井ノ原快彦 pic.twitter.com/8VlQsp5bjF
おすすめ商品
あさイチ
NHK「あさイチ」スーパー主婦のスゴ家事術 amazon.co.jp/NHK%E3%80%8C%E…