更新
ぜんぶ君のせいだ。「無題合唱」のMV感想等ありましたら是非とも #無題合唱 #ぜんぶ君のせいだ などのハッシュタグをつけて呟いてもらえると幸いです!メンバー共々感想楽しみにチェックさせてもらいます!
無題合唱の新MVの感想たくさんありがとうございます、みんなの感想とか気持ちとかをもっと知りたいから
#無題合唱
のタグをつけて呟いてくれると嬉しいです!
めっちゃ見に行きます!!!めっちゃ!!
ずっと”皆”で大切に育ててきたんだよ。ただそれだけだよ。無題合唱は実話だからこそ皆の想いが強くつよく反映されていって、歌ってくれるぜんぶ君のせいだ。に乗り移ってくれるんだよ。これからもずっと大切に歌っていくよ、皆と一緒に。 #ぜんぶ君のせいだ #無題合唱
平日のお昼

君の気持ちありがとう。

拡散してくれて、伝えること手伝ってくれて、君自身も伝えてくれてありがとう。

#無題合唱
どんなことばも似つかんよ 、背負わせてくれ生かせてくれたのはいつもきみでしたありがとう #無題合唱 youtu.be/byjYAY1TyHg pic.twitter.com/gr6iIvVqKr
Amazon.co.jp バズリズム