更新
あなたの笑顔を見るだけで私も笑顔になれるんです。
あなたの笑顔を見るだけでなぜか幸せになれるんです。
あなたの笑顔と真顔のギャップがとてつもなく好きなんです。
あなたのことがほんとにほんとに大好きです。

#HappyBirthday今市隆二
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/ZSgYF9g9ap
ハッピーバースデーーイ㊗️💜

LOVE です。
歌声 神です。
臣隆神です。
ニャンちゅう最高です。
また会いに行きます。

素敵な1年にしてください✨

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/u8pBKmOdSG
お誕生日おめでとうううう!!

最高に大好きです👍👍👍

ずっとずっと大好きです!!!笑

早く会いたいーー🙋

隆二にとって幸せで最高な1年になりますように.。o○

#happybirthday今市隆二
#おめでとう #今市隆二 #31th
#respect pic.twitter.com/82CQNiJiIj
りゅじHappy Birthday~💙😘🎉

いつも素敵な歌声ありがとうございます😭💞💞
幸せたくさんもらってるよ💑🍀
隆二の笑顔でfamのみんなに元気与えてくださいな😂🙌

#HappyBirthday今市隆二
#HappyBirthday今市隆二

臣ちゃんによろしく😘💗 pic.twitter.com/MNML32AkdW
🌸今市隆二31歳おめでとう🌸

30分クオリティなのでとても雑ですが良かったら見てください😌💞

隆二にとって素敵な1年になりますように

ファンの方々もおめでとうございます

#今市隆二誕生祭
#Happybirthday今市隆二 pic.twitter.com/iHaqcp25uj
(( 隆二くん お誕生日おめでとう ))

今回は初めて動画に挑戦しました😖

低クオリティでごめんなさい!!
自分なりに!!!

隆二くんがずっとずっと大スキです♥️

#HappyBirthday今市隆二
#今市隆二生誕祭
#31歳おめでとう pic.twitter.com/Y0tRew5D5T
隆二くんhappybirthday🎊🎉💕
いつも幸せをありがとう🙏💓

誰からも愛される隆二くん👑😘
世界一だいすきな隆二くんには
世界一幸せになってほしい😌✨

これからも応援してます💪
隆二くんだいすきです💗

#happybirthday今市隆二 pic.twitter.com/rFu7EKwdmT


#HappyBirthday今市隆二
#HappyBirthday今市隆二

お誕生日おめでとう!
誰よりも無邪気に笑う隆二くん
そんな貴方がだいすきです!
生まれきてくれてありがとう。

pic.twitter.com/9mp7XQyYqD
りうじくんお誕生日おめでとうございます!!!!!りうじくんがいつまでも大好きな大切な歌を歌い続けていられる地球を守る為に、これからも我々民草は精進します...そして本当に仲良しな隆二郎コンビをいつまでも愛でていきます✨✨✨
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/jynsta5QRP
隆二くんお誕生日おめでとう😻

1年で一番大切な日です

世界で一番大好きな人です

" 生まれてきてくれて有難う "

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/jcneeHrwJE
🎉隆二 HAPPY BIRTHDAY🎉
🔵三代目 J Soul Brothers🔵
🎤ヴォーカル頑張れ🎤
💥素敵な歌声をこれからも響かせてね💥

#三代目JSoulBrothers
#HappyBirthday今市隆二
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/EEYQFrLiyc
Happy Birthday '' 今市 隆二 ''

生まれてきてくれてありがとう。
これからもずっと
あたしの王子様でいてね。
隆二くんが世界で1番大好きです。

_ 2017.09.02 _ 31th _

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/CWKYdQ7x9z
"この場所に立ち歌うこと"
それが僕の全てさ

そう歌いきるりうじくんがほんとにすき。歌ってる時のりうじくんが一番すき。好きで好きで好きで好きで好きすぎてつらいけど全身全霊で応援してるよ。りうじくんの存在その全てに心からThank you…

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/mRUjMW85ox
りうじ×赤衣装が本当に好き。゚(゚´ω`゚)゚。グリコ様本当にありがとうございます🙏🏻💓
#HappyBirthday今市隆二
#カンパイシェアパピ pic.twitter.com/IjntNQ5vdY
ブライアン宅へのホームステイを経てさらにアーティストとして成長したりうじ💓のびのびと綺麗な声で楽しそうに歌うりうじをまた見ることができて本当に幸せです✨これからもりうじが大好きな歌を歌い続けることが出来ますように😆♬ #HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/mvR4uCbwzI
隆二くんお誕生日おめでとう☺️💕🍓

31歳記念すべき日にお祝いできてとっても幸せです✨

いつもいつもありがとう

だいすき

#HappyBirthday今市隆二
#今市隆二HappyBirthday pic.twitter.com/QgoTvXFXgH
❤️HappyBirthday🎂Dear Ryuji❤️
弱音も吐かずストイックに歌に向き合うりうじを心から尊敬してます🍀りうじの笑顔はみんなを幸せにするし、りうじの歌声はみんなを癒すと思います🍀これからもりうじが楽しく歌えますように😇🙏🏻✨ #HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/OxzNjnXSdP
毎日りぅじくんのことで頭いっぱいでりぅじくんがいるだけで幸せです。いつもありがとう。生まれてきてくれてありがとう。世界でいっちばんだいっっっすきだよ。お誕生日おめでとう。これからも世界でいちばん幸せが似合うひと。

✨🌹🌿☀️🎁🥂🎂💐✨🎈🎉

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/MlFFGawFkA
隆二くんお誕生日おめでとう👏🏻🎂🎉💐✨✨✨
これからもずっとずっと隆二くんの隣は臣くん☺️❤️✨
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/4OctocFunC
りうじくんお誕生日おめでとうございます🎂🎉✨たくさんの幸せを貰いました!!いつもありがとう💓りうじくんにとって素敵な一年になりますように☘️✨
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/e0HHZeBawQ
隆二くんお誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈
これからもおみりゅ末永く一緒に歌ってくださいね❤❤

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/gvRTgbGkC9
おっぱい大好きでごめんね!!
三十路おっぱい我慢したから31歳は何卒よろしゅう😭😭😭😭😭💗

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/tjLK8YyFrM
こんなかわいい子が大きくなって大好きな歌を歌ってるってだけで幸せです(..◜︎◡︎◝︎..)♡
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/1gs3bmflLt
いつも 歌を届けたくて 悩んだり 苦しい姿も隠さずに見せてくれる 隆二くんが好き。 いつも 誰かの為に歌ってくれて 笑ってくれて 幸せにしてくれてありがとう。
隆二くん、これからもずーと歌っていてね お誕生日おめでとう🎂✨💓#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/vOFyNpxtik
りうじくん30歳の軌跡!!りうじくんありがとう!!誕生日おめでとう!!②
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/e0isTiOd4r
( ‾᷅ゝ‾᷄ )りゅうじいつもありがとうございます!(自分からぶつかりハグ)
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/5T6KZmGVLv
大好きなりうじくんでSTOPだよ😂💗
(懐かしのVine掘り起こし)

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/xXJwB0QQFw
隆二くんがずっと笑顔でいられますように☺31歳おめでとう👏👏
2人ずっと愛し合っていてください💕💕
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/6F1f4j0ND7
どんな表情のりゅうくんも大好きでーーーーす!!!31歳もいろんな顔みせてくださーーーい!!
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/kynJTfHS6f
#HappyBirthday今市隆二

いつだってりうじくんの夢がたくさん叶いますように!!!
誕生日おめでとう🎂🎉🎉👏 pic.twitter.com/70GINZr0uJ
フォトブック!!フォトブック!!!それフォトブック!!!
フォトブックじゃなかったらどうすんのこの写真たち…オタの夢を叶えてください…
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/MkWUM5q7Qf
🎀#HappyBirthday今市隆二🎀

言いたいことがありすぎて
全然まとまってないけど
ただいつも伝えたいことば を
連ねただけの 動画だけど 見てほしいです

隆二くん 生まれてきてくれて ありがとう
31歳の一年が しあわせで溢れて
もっと輝けますように だいすきです😢 pic.twitter.com/oj63NsmPFM
( ´灬` ) 🎂あっ💦そういう感じっすか??
( ‾᷅ゝ‾᷄ )💐)))(渡せない…)
#Happybirthday今市隆二 pic.twitter.com/IfVjHj00fN
J-WAVEのステージに立った30歳の一年も沢山の幸せをありがとう😭😭😭💓✨
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/cT6AxX3qeX
りゅうじくんお誕生日おめでとう🎉
りゅうくんが好きなように好きな歌を歌って欲しいといつも願っています。31歳も素敵な1年になりますように…✨✨✨
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/AXRnDrBLHM
ずっと変わらずそのままの隆二くんでいてね😇😇😇✨✨✨✨

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/3oZpH0cKfL
今が一番イマイチリュージを更新し続けてください。゚(゚´ω`゚)゚。これからもずっと応援してます🍓🍓🍓すき
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/o4siQNjLxa
かずえ様りうじくんを産んでくれて本当にありがとうございます。何時に何グラムで生まれたのでしょうか…次男なので少ないとは思いますが幼少の写真を何卒…何卒フォトブックで…
#Happybirthday今市隆二 pic.twitter.com/SKoBsOOjFj
改めてお誕生日おめでとうございます!!✨💐
隆二にとって幸せな一年となりますよう🙏
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/SN6TFfaIEn
泣きそうな顔もだいすき……飾らないりぅじくんが好きだよ……

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/FWpwMyvmef
HAPPYBIRTHDAY RYUJI!
豹柄だいすきな30歳が、豹柄だいすきな31歳になりましたね💭

#HAPPYBIRTHDAY今市隆二
#happybirthdayryuji
(お顔使い回しでごめんなさい🙏) pic.twitter.com/91pPES3UCg
山下健二郎原理主義者だけど隠れおみりゅ右翼なんです...踏み絵にいつもビクビクしてます(嘘)3人の絡み大好きです(本当)
#HappyBirthday今市隆二
#愛すべき粉もんトリオ pic.twitter.com/y8yp303I1K
#HappyBirthday今市隆二

#HappyBirthday今市隆二

隆二くん、隆二くんファンさんが
幸せな1日を過ごせますように🙏🏻 pic.twitter.com/J2KF3DkRHZ
りうじくんお誕生日おめでとう🎂✨

臣くんの隣はりうじくん
りうじくんの隣は臣くんでこれからも宜しくお願いします。
(このおみりゅう好き)
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/FpVcdgXK3k
りゅうじくんお誕生日おめでとう🎉🎊りゅうじくんの隣で歌うおみくんが何よりも好きです。赤と青、月と太陽、いつでも正反対な2人だけど、きっと根っこは同じで本当に最強で最高の相方だと思ってます😭💕おみくんのこと今年もよろしくです!
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/b7uFJ45WEd
お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/vWGZ60l1qc
本日9月2日(土)
今市隆二 Happy Birthday🎉

そして、今月16日より
UNKNOWN METROPOLIZ開幕!

未知の世界へ。

#HappyBirthday今市隆二
#UNKNOWNMETROPOLIZ pic.twitter.com/g3RKfONLM8
三代目 J Soul Brothers
ボーカル誕生の瞬間の1枚。

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/pR7gbHBYvD
これからもずーーっと、本番前の熱いハグは忘れないでね😌

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/OuqIPxt3WU
34.あのルックスで乙女座♍️
35.前歯が可愛い
36.足が速い
37.私服のセンスが独特
38.大食い
39.だけど味オンチ

#今市隆二生誕祭ってことで好きなところ92個挙げる
#HappyBirthday今市隆二 ticketcamp.net/exile-blog/jso…
おすすめ商品
今市隆二
三代目 J Soul Brothers 今市隆二 BELIEF (三代目J Soul Brothers Photo repor) amazon.co.jp/Soul-Brothers-…