更新
このあと #あいの結婚相談所 の最後に #重要参考人探偵 のPRが放送されます! ※一部地域をのぞく

PRが放送されましたら、
#重要参考人探偵 のハッシュタグをつけて、PRの感想やコメントをツイートして頂けると嬉しいです✨

10月クールに向けて一緒にスタートを切って下さい!
PRを観たとツイートして下さっている皆さま、ありがとうございます!

#重要参考人探偵 のハッシュタグをつけてオンエアと同時にツイートして下さり感謝✨

観そびれた!
もう一回観たい!
という方は、番組公式HPをご確認下さい♫

tv-asahi.co.jp/sankounin/
#重要参考人探偵 PRへのツイートどんどん増えていて、嬉しいです!

キメ台詞(?)の一つ、

#犯人は俺じゃない

気付いてツイートして下さっている方も多いですね😁

7月クールからバトンを受け取りました✨10月クールに向けて、フォロワーの皆さま、よろしくお願いします!
重要参考人探偵

決めセリフ
「犯人は俺じゃない!!」

死体を見つけてしまう男
#玉森裕太
推理オタク
#小山慶一郎
聞き込み上手
#古川雄輝

#重要参考人探偵 pic.twitter.com/3OUEtQ6SAc
追われるフォームも楽しみにしています♡(小声)

#重要参考人探偵 pic.twitter.com/9Ay7kOPlfM
フォロワーの皆さま、おはようございます!

#古川雄輝 さんが演じるのは、シモン藤馬(シモンとうま)です!

劇中では「シモン!」と呼ばれています✨

ぜひ役名も覚えて下さいね♫

#重要参考人探偵 #テレビ朝日 #ドラマ pic.twitter.com/irKnu1Bta2
こちら大阪住みで昨夜 #愛の結婚相談所 最終回のあと #重要参考人探偵 の予告が流れなかった件で問い合わせたら「10月以降の放送予定資料が届いてないので分かりかねます」とのこと。#キスブサ に続き関西の難民率が悲し過ぎる😢
9月中頃に再度問い合わせてくださいとも言われました。 pic.twitter.com/RMim2og6gL
おすすめ商品
重要参考人探偵
重要参考人探偵 1 (フラワーコミックスアルファ) amazon.co.jp/%E9%87%8D%E8%A…